スポンサーサイト


最終手段!

昨日は、くりちゃんママのお宅でお夕飯を頂く約束をしてました

っが、おんもは、すごい風・・ 

まるたんのメメが危険。。 う~ん どうしよぉ・・

おっ バギ-があるじゃ~~ん

 バギ- バギ-・・・

ひぇぇぇ 昨日お出かけする時にに乗せたままぁぁぁぁ(-"-;)

そう・・ バギ-ちゃんは、パパちゃんと一緒にゴルフ場へ・・・

 

と、そこへパパちゃんから

ゴルフ場出たばかりだから、先に行ってて&まるたんは置いていくようにとお達しが

 

足下には行く気満々の まるたんが・・・

 

 

なぜ、こんな、まったりゆったりした空気かと申しますと・・・

そう・・ まるたんお留守番

 

パパちゃんが後から来る時に、連れてきて~ っと言ったのですが

えぇ~~ 一人でぇ それは厳しくな~い

と、言われました 二人きりでお散歩をしたのは数回しかないんです

 

でもぉぉ

 

 

連れてきてくれましたぁ~~

様子を見に言ったら、すごい いぢけようで 置いて来れなかったんですってぇ ぷぷぷ

一気に賑やか イヤ うるさくなりましたぁ

 

 

 

 

 

 

あっくんの、おちりをパク逃げしようとしたり

 

 

 

今度は、こなつちゃん

嬉しいのは解るけど激しすぎぃぃぃ

 

そして、伏せの特訓成果を 成果・・ を見てもらうとぉぉ

う~ん ままちゃんだからかねぇ と (なめられていると言う意味 とほほ)

そして、くりちゃんママが

 

 

まるたん とほほ顔になってるよ

 

 

 

っが・・ 結果は ままちゃんと一緒

 

くりちゃんママ  手強いねっ もうこうなったらっ 最終手段

 

 

羽交い締め でも・・ 実は、ままちゃんも実践済み そうするとぉ・・

 

 

 

はい ゴロ~~ン いたい

 

 

 

繰り返す事 数回

 

 

 

 

 

出来たっ と言うよりは・・ 固まってる

 

 

一応羽交い締めで練習をしてみますが・・・

我が子の限界をなんとな~く感じたのでしたぁ

 

ゴロ~ン練習に変更しようかなぁ・・ ぶつぶつ

 

 

 フレンチブルドッグひろば    手強いまるたんに ポチィ~とお願いしますぅ

 

 

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

パパさん、ちゃんと連れてきてくれて、優しい~☆
まるたん、置いてきぼりにされなくて良かったですねぇ♪
羽交い絞めでゴロ~ン…可愛すぎます(*^_^*)

ちなみに、うちも旦那さんだけでお散歩に連れて行ったのは
数えるほどです。。とほほ^_^;

Posted at 2009.02.09 (16:14) by カノン母 (URL) | [編集]
あっくんたちもまるたんがいないとなんか変なんですかね~^^
にぎやかが一番いいですよぉ~。まるたん、やさしいパパさんでよかったね♪
まるたん強敵ですなぁ~(笑)ぅ~んなんかいい方法がないですかねぇ~??
あっそうそうムサシ、ゴロンちょいマスターしましたよぉ☆まだ微妙ですが・・・
近日公開!!うひょひょ~だからまるたんゴロンはすぐに出来そうですね♪
Posted at 2009.02.09 (16:15) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
なんとっ! 花音ちゃんのところもそうでしたか(涙)
パパちゃんがお散歩に行く時は、私も一緒なので・・ 
一人で行ってきて~ と言うと えぇぇっ って言うんです とほほ ですよねぇ
なので、連れてきた時はびっくりしちゃいました^^; 情けない^^;

羽交い締めで、ごろ~んイタイでしょうぅぅ アッハハ・・(涙)

Posted at 2009.02.09 (16:41) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
まるくるがいないと、静かでしたよぉ~(笑)
気が楽~ なって思ったのは一瞬で、すぐに寂しくなっちゃいましたぁ^^; (親ばか)
まるたん強敵でしょぉぉ(涙) さすがの、くりちゃんママもお手上げ気味です
ムサシ君すっごぉ~~いい!! 
どぉ~してもムサシ君の爪の垢が欲しくなっちゃいました♪
ゴロン楽しみにしてますね♪♪ まるたん・・自発的にゴロンはするけどゴロンと言ってするかしら・・?^^; 不安

Posted at 2009.02.09 (16:57) by たらまま (URL) | [編集]
たらままさん、こんばんは!まるたん居ないと全然空気が違う!!妙なまったり感・・・。まるたん手強いですね~(笑)でも羽交い締めで何となく固まってるじゃないですか(笑)ママと可愛いいいいと大騒ぎしてました。うちもゴロン覚えさせたいな~って思ってるんですが難しそうだな~。まるたん頑張れ!!
Posted at 2009.02.09 (19:49) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんがくるとホォントにパァァ~ッと明るくなりますね♪
まるたんも嬉しそうぅぅ(^v^)
パパさんが様子を見に行って…いじけてたまるたん☆想像するとキュンッとします~
伏せの練習になったらホントまるたんの表情が変わったぁぁ!!
まるたん頑張ってぇぇ!!
最近文太もゴロォンの練習をしていて~だいぶいい感じにできるようになってきました♪
まるたんも一緒に頑張ろうね☆☆☆
Posted at 2009.02.09 (20:43) by ブンタコ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
ですよねぇ まるたんが、いないと本当に雰囲気が全く違うんですよぉ^^;
いなかったのは、初めてだったので、つくづく感じました 
また、うるさいのが来た!!って感じかしら(笑)
まるたん完全に固まってますよねぇ(笑) かなり手強いです とほほ
最近は伏せ=おやつ みたいになってるので、困りものです^^;
ゴロンが先かなぁ なんて甘いですね(笑)
Posted at 2009.02.09 (22:03) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
私が置いていく時も、なんで?(涙) って感じで後ろ髪を引かれつつ出たので
本当に良かったですぅぅ パパちゃんに状況を伝えておいてのでそれも良かったかも^^;
その代わり来たときの喜びようって言ったら・・ ごらんお通りでしてぇぇ
ふふ 伏せって言われたときの、お顔すごいでしょう(笑)
イヤって思うのも良くないかなぁと思って、試しにゴロンで気分転換しようかと思ってます できなくてok(笑) 一緒に向き合ってるのがなんか妙に嬉しかったりして(笑)
文太君もゴロ~ン練習してるんだぁぁ♪ う~ん 可愛すぎますぅ♪
Posted at 2009.02.09 (22:11) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
