

逃げられないぃぃ

ここ2日、帰りの早いパパちゃん

いつも遅いんだから、早い時くらい まるたんと遊んであげなさいぃぃぃ と言った所

 

 

 

まるたん ハミハミ中

 

 

 

 

 

 

 

逃げてもぉ

 

 

 

スリスリされ  またまた逃げようとするとぉ

 

 

 

捕獲されぇ なんとか脱出してもぉぉ

 

 

 

背後に、忍び寄る陰 どこへ逃げても

 

 

 

くっついてくる パパちゃん   

まるたん逃げるのは無理と思ったのか 終いにはぁぁ

 

 

 

と、まるたん お怒りモ-ド ぷぷぷ

 

パパちゃん・・ まるたんに くっついてるだけで

それは遊んでるんじゃないと思うのですがぁ・・

 

まるたんは伏せ、パパちゃんには遊び方を覚えてもらわないとね うっしっし( ̄ー+ ̄)

 

 

 

 フレンチブルドッグひろば    ポチィ~とお願いしますぅ

 

 

 

 

 

 


Leave a comment

Private :

Comments

あははは。まるたん、完全に一人遊び熱中モードで…。
可哀想に、パパさん、フラレまくってますね~(笑)
ママさんからの指令、成就すること祈ってます★
Posted at 2009.02.19 (19:42) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ですよねぇ こういうときは、一人遊びに飽きた後に遊んでぇ
って来るので、そのときに遊んであげればと言うのですが^^;
パパちゃんのスイッチがONなので^^;
伏せと言いつつ最近、特訓をさぼってます 反省^^;
Posted at 2009.02.19 (20:07) by たらまま (URL) | [編集]
たらままさん、こんばんは!うはははっ。パパさんまるたんにストーカー行為(笑)あ~これ私もやるな~。とらがママッ子だから、ちょっと焼きもちをやいて意地悪しちゃいます!捕獲したり、押さえつけたり、おもちゃとりあげたりと、どっちが子供だかわかりませんね・・・。まるたん最後プンッてしちゃったのね。
Posted at 2009.02.19 (21:09) by こまとら (URL) | [編集]
こまとらさん♪
えぇ パパさんもするんですか?(笑) 
いっつも、仲良しさんなので、なんか意外な感じがします(笑)
意地悪しちゃうと、とらちゃんはどうなっちゃうのかなぁ? 
一人遊び中は、嫌そうな顔するのに、ほっておくと、おもちゃ持って遊んでときたり^^;
マイペ-スな まるたんです^^;

Posted at 2009.02.20 (08:47) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんドーナッツ気に入ってもらえてよかったぁ~♪
まとわりつくのがパパさんなりの遊びかたなんだよね~(笑)
うちのとおちゃんもそうだけど大人しく一人遊びしてる時はかまうなよぉ~って時ありますよね(涙)その姿がまた面白かったりするんだけど(笑)
そうそう、昨日初めてフレブルちゃんと遊んだんですがなんだかますますまるたんに逢いたくなちゃってぇ~(涙)4月頃土日のどちらか都合ついたりしますぅ~??
Posted at 2009.02.20 (09:46) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ド-ナツかなりのお気に入り度ですよぉ♪ 一人でハミハミしてくれてます♪
本当に食べているみたいで、可愛いですよぉ~~♪ 本当ですよねぇ 一人遊びしている時はほっておけばいいのに^^; おとうちゃんも、そうなのかぁ(笑)
えぇ! フレブルちゃんと遊んだんですか? いいなぁ~!
私もムサシ君に逢いたいよぉ!!!!! 
Posted at 2009.02.20 (11:25) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
