スポンサーサイト


可愛すぎっ!!

今日は、久々にランへ行ってきましたぁ

ブログで仲良くさせて頂いている花音日記の花音ちゃん を お誘いしました

急なお誘いだったのですが、なんとっ 一緒に遊んでくれましたぁ

 

 

まるたん。。 なぜに ビビリ気味

 

 

 

花音ちゃんの、お母さんと、お互い似てる~~ なんて言っていたのですが

これまた、本当にそっくりぃぃ

 

 

 

 

 

なぜか二人でクンクン

 

まるたんと花音ちゃんは、そっくりですがっ

当然中身は・・ そっくりなんて花音ちゃんに失礼

 

 

花音ちゃんは、と~っても上手に、みんなと楽しそうに遊んでました

うぅ~~ん 可愛いぃ 可愛すぎますぅぅぅ

 

っが・・・ この方

 

 

今日は遊びもせず、草木をパクパクばかり

パパちゃんに捕獲してもらいました

 

その頃、花音ちゃんは大きなワンちゃんと遊んでいて

ちょっとしたハプニングがあり、マックロクロになちゃいました

でも、花音ちゃん全然めげずに、本当に上手に遊んでました

 

 

 

へたれの、まるたんにも 遊ぼう って、何回も誘いに来てくれて

感謝感謝ですぅ

 

なんだか、ランで一緒に遊んでいる姿があまりない・・

そう・・ まるたんが、草木ばっかり食べてたから

 

あぁっ もっとお話沢山したいのにぃぃ

お写真の要領がオーバーで・・

なので、続きは又明日に 

どうか明日もお付き合い下さいぃ

 

花音ちゃん お父さん、お母さん 

今日は本当に本当にありがとうございましたぁ

 

 

                    つ  づ  く

 

 フレンチブルドッグひろば    ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わっ似てますね^^お洋服もおんなじ色だしぃ~ペアルック!?^^まるたんもあんまり上手に遊べなかったんだねぇ(涙)
女の子だから恥ずかしかったのかな??
Posted at 2009.02.22 (19:04) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
こんばんは!おおお、サプライズ~~!!花音ちゃんと遊んだんですね~!!本当にそっくりですね!!二人とも可愛ええええ!いや~実に楽しそうですね!お天気も良かったし。まるたん草木食べまくったの!?ププ、ちょっと緊張しちゃったんだよね?
Posted at 2009.02.22 (20:40) by こまとら (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ペアルックではないんですよぉ 花音ちゃんめっちゃ可愛かったです♪♪
そうなんですよ、まるくる遊べなかったんです(涙)
前にランに行ってから早半年弱? 間が開きすぎたのか、恥ずかしかったのか
前はちゃんと遊べたのにぃl なんて色々考えてしまいました とほほ
Posted at 2009.02.22 (22:02) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
花音ちゃんと遊んでもらいましたぁ♪ ランの近くって事を、お聞きしてたので、お誘いしてみたのですが、お逢いできて良かったです♪
あまりの可愛さに、なでなでしまくりでした っぽ(*-。-*)
まるたんの、頭の痛さには悩み物です とほほ
いった~いの特集で近日公開予定ですぅぅ とほほ(涙)
Posted at 2009.02.22 (22:10) by たらまま (URL) | [編集]
お会いできて本当に嬉しかったです!!!
お誘い、ありがとうございました!大感謝デス★
まるたん、他のコ達ともちゃんとご挨拶して、遊べていたじゃないですかぁ♪
草木パクパク姿も可愛い☆ホント、おだやかで可愛くって(*^_^*)
これからしばらく、我が家ではまるたんの話題でもちきりになりそうです!
それよりも何よりも、花音の大失態&まるたんにしつこくしてしまったコト、
どうかお許しくださいm(__)m
またお会いしていただけたら、嬉しいです★
Posted at 2009.02.23 (07:08) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもないです! こちらこそ本当にありがとうございました!
ご挨拶は出来たけど・・ って感じですぅ 花音ちゃんに、もっと遊び方を教わらないと♪♪ 全然しつこくなんてないですよぉ~ いっつもは、まるくるがあんな感じなんです^^; 本当に可愛い花音ちゃん♪沢山遊んでくれてありがとうですぅ!! 
昨日は1日ずっと花音ちゃんの話題で持ちきりでした♪ 今朝も~ ふふふ♪
ランで楽しく遊べるようにマメに通って鍛え直さなくちゃですっ なので、また遊びに行くので是非是非また遊んで下さい☆ ♪♪♪
Posted at 2009.02.23 (08:55) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
