

いぢけ虫

昨日ままちゃんが帰ってから、いつもの様に過ごしてました

まるたん昨日はご飯食べて遊んで19時半には、みの虫君に はやっ

その後嬉しい事がありましてぇ 

ままちゃんと、まるたんテンションが

わいわい した後に席を外して戻ると

まるたんは、なぜかゲ-ジの中 嫌な予感

 

まるたんっ 何か悪い事した

周りを見てみた物の これと言って・・・ 残るは1つ

もしかして まるたんっ 食べた ねぇ 食べたの

 

 

と聞いてみた所 ゲ-ジが飛び出してきて ままちゃんから逃げる

もしや・・ やっぱり

大変お恥ずかしい話ですが、この方たま~にブツを頂いてる事が

 

ねぇ、どっちぃ 食べてないんだったら、こっちにおいでぇ

 

 

来ないし すごい、いぢけよう やっぱり・・ でも現行犯じゃないし ブツブツ

 

 

 

やっぱりWC見てるっ  まるたんっ 食べたの

 

 

 

そっそんなに いぢけたら・・ うぅぅ

 そう言えば・・ クンクンクン 臭わない・・・

もしかして・・ 食べてないのかしら  じゃぁ、なんでゲ-ジでイジイジだったのか・・

とりあえず、ゲ-ジと、まるたんを確認 やっぱり臭わない

 

あれれ まるたんなんで逃げたの 食べてないの

はっきりしないのに怒ってごめんね

 

 

うぅぅ 胸が痛い

 

  みの虫さんを置いて席を立って戻ってくると

 

 まっるっっ

お召し上がりにはなってなかったけど、クンクンしている所を目撃

こっらぁ~~~っっ

 

 

当たり前じゃぁ~~ もうちょっと遅かったらどうしてた 食べた 嗅いだだけ

言ってごらんん

 

 放置後・・

 

 

いつもは絶対、お膝の上に登ってくる まるたんですが

この時はそっと横に来て どきどきしながらネンネしてました

反省するのはいいけど、おちすぎぃぃ

こうなると、怒ったままちゃんの方が悲しくなっちゃうのね とほほ

 

 

 フレンチブルドッグひろば     ポチィ~とお願いしますぅ 


Leave a comment

Private :

Comments

反省まるたん、可愛いです★
ママさんの顔色伺いながらドキドキしているまるたん…
こちらまでドキドキしちゃいそう(笑)
実は我が家も他人事では無く・・・(泣)
イケナイということは分かっているようで、飼い主がいると、食べてないわよ!
と言わんばかりに誇らしげに戻ってくるのですが、誰もいないと…。
これ治らないのでしょうかね(汗)
Posted at 2009.02.26 (15:53) by カノン母 (URL) | [編集]
あららっ、まるたん怒られちゃったの~。まるたんとママさん二人でドキドキしちゃって、まあ~(笑)うちのは前回やってから今の所大丈夫ですが、たまに物凄い近くでクンクンしてるのでドキドキしてます(汗)まるたん、元気だしてね!
Posted at 2009.02.26 (16:31) by こまとら (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えぇっ!! 花音ちゃんもですか???
そうなんです、そうなんです! 状況まったく同じですぅぅぅ(涙)
今度、お母さんの手を取って語っていいですかぁ?
色々試してはみたんですけど・・ どうにも完璧には治らなくて ぐすん
Posted at 2009.02.26 (16:51) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
みっちり怒ってみました あんなにいぢけられると・・^^; とほほ(涙)
こまとらさんは、癖にならなくて良かったですね! うちは小さい時にPだった時に帰るとゲ-ジがえらいことになっていて、片付けに時間がすごくかかったんです。なるべく見せないようにはしていたんですけど、やっぱり片づけを見ている事もあって・・
ある日、突然。。 それ以来なんです ぐすん。。
Posted at 2009.02.26 (16:54) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは☆
実は我が家のけんしろうも未だ怪しい行動をします…(汗)
なのですぐに片付けないと大変な事に(>_<)
早く直ると良いんですけど…。
しょんぼり顔のまるちゃんも可愛いです(≧▽≦)



Posted at 2009.02.26 (21:47) by you (URL) | [編集]
youさん♪
けんしろう君も、怪しい感じあるんですか?! 
これって、やっぱり治すのって難しいんでしょうかぁ(涙) 
しょんぼり まるたんも いいんですけど・・ もっと、小憎たらしい方が怒りがいがありますよね(笑)
時間が経っても、まるたんは↓なのでこっちが悪いことをしたような気持ちになって困ってます(笑) あ!! 親ばかですね^^;
Posted at 2009.02.26 (22:41) by たらまま (URL) | [編集]
ブツとはブツですか??ムサシはおチビの時から一度もした事ないからわからないんだけど(涙)なんかの本でワンの世界では普通の事みたいに書いてあったなぁ。でもビックリだよね(涙)まるたん怒られていじけ虫になっちゃったのか~かわぃぃなぁ~ムサシなんて怒るとたまに逆切れみたく知らん顔する時があるよ(悔)
Posted at 2009.02.27 (09:21) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうでっすoutのブツです(涙) うちも最初はしなかったんですけど・・ 途中から(涙)
いるときは、しないので悪い事とは解ってるみたいです じゃぁ、しなきゃいいのにねぇ とほほぉ 
まるたん、くりちゃんの家に遊びに行って、こなつちゃんに怒られると、やっぱり、がっつり凹むんですよ(笑) 
Posted at 2009.02.27 (09:59) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
