

熱い想い♪

先週はお天気が悪い日ばかりでお散歩も、なかなか出来ず

まるたんも、クサクサして暴れん坊に

昨日は、やっとお散歩へ行ける~~ と思ったら一石二鳥のお誘いが

くりちゃんママのでピザパ~ティ~

 

 

残念 みんな待ってるけど、食べられないのよぉ

 

みんなはご飯食べようねぇ

 

  お子様 ご飯後

 

 

あれれ まるたん どうしたの

 

 

 

あっくんは どうしたかと言うとぉ

 

 

 

みんな一斉にご飯にしたのですが、あっくん達は3

みんな自分のご飯を取られまいと、必死に守るのですが

まるたんは一人っ子の為、いつも通りに食べていたら

あっくんと、こなつちゃんに、ご飯をちょっと食べられちゃったんです

こなつちゃんは あっくんはお仕置き部屋(玄関)へ

まるたんのせいで、ごめんねぇ でも・・ ガラス越しに映る、あっくんが ぷぷぷ

 

 あっくんにお許しが

 

 

おやおや もしかして、まるたんの気持ち少し伝わったかな

 

 

そして、調子にのった まるたんは・・

 

 

 

激しい

 

 

 

ほらねっ 逃げられちゃった

 

 

 

まるたん おちすぎぃ~~

まるたんが、しつこいからだよぉ~

この日は、他にも沢山暴れまくっておりました  

先週お散歩できなかったせい しかし、はた迷惑な

暴れん坊のお話はまた

 

そして最後は恒例の

 

 

まるたんの想いが伝わる日はくるのかな

あっくんは、男の子だけどね ぷぷぷ

 

 フレンチブルドッグひろば     ポチィ~とお願いします


Leave a comment

Private :

Comments

あっくんを心配してるなんてまるたん、なんてけなげなのぉ~~~泣けてきたよ~。
でもその熱い思いをなかなか上手く伝えられないんだね・・・恒例のわんわんパラダイス素敵です♪こなつちゃんの視線がなんだかセクシィ~ですね☆
Posted at 2009.03.01 (15:53) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
「ピザを待つお子様」可愛いすぎます(≧▽≦)
皆で同じ方向を見つめて本当に到着を心待ちにしているような…。
まるちゃんのゾウさんさんのお洋服も可愛すぎ!!私好みです うふふ♪
あ、宜しければリンク貼らせて頂いてもいいですか?
是非お願いします♪
Posted at 2009.03.01 (16:15) by you (URL) | [編集]
ピザパーティ楽しそうです♪
やっぱり一人っ子だと、おっとりしちゃうんですね(笑)
あっくんを心配するまるたん、優しいねぇ!
その思い伝わると良かったけど…(汗)あっ!一瞬伝わったのか(笑)
でも、おちすぎのまるたんもとっても可愛いです★



Posted at 2009.03.01 (16:23) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん、優しいですねー。
入れてあげて・・・て感じの表情が、なんとも言えず可愛い?
ピザ待ちの様子がまたキュート?
私の大好きなワンワンパラダイス、再び!
うれしいです。
Posted at 2009.03.01 (18:13) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
こんばんは!このお天気で、まるたんもストレス溜まっちゃったね~。あっくんの所に遊び行ったんですね~。とても楽しそうですね。おお!?あっくん反省室に入れられてる!?まるたんの想いが届くといいね~(笑)
Posted at 2009.03.01 (18:32) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんはホント優しい子ですねぇ(^u^)
大好きなあっくんのことが心配なんだぁ~?
ピザパーティーいいですね♪♪♪
まるたんも大好きなお家で嬉しかったよね☆☆☆
わんわんパラダイスいいですねぇぇ(@^^)/~~~
Posted at 2009.03.01 (21:03) by ブンタコ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
まるたんは あっくんが、お仕置き部屋にいるのがたまらなく、気になってしかたなかったんです(笑)
こなつちゃんでも、くりちゃんでも同じだったかな?(笑)
あ、でも、やっぱり、あっくんは特別?
こなつちゃんは、本当に気~つかいで、しかも可愛いんですよぉ♪
楽しい時はメメがキラキラしてます♪
Posted at 2009.03.02 (11:18) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
ピザ待ちの姿凄いですよね ふふ 
そろいもそろってガン待ちです(笑) 食べれなくても、わいわい♪です^^;
ゾウさんの、お洋服いいですか? ありがとうございますぅ!!
本当は、あと2色あって違う色も狙ってたんですけど、バーゲ品で売り切れてしまいました^^;
リンクありがとうございますぅ!! 私も張らせて頂いていいですか?♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
Posted at 2009.03.02 (11:19) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなんです、やっぱり一人っ子て違うなぁ~ ってつくづく思っちゃいます^^;
動きがかなり違うんですよねぇ(笑)
まるたんの、あくっんに対する熱~い想い伝わるかと思いきや、やっぱり難しいですね(笑)
にしても、まるたん、おちすぎ↓でしょぅ(笑)
Posted at 2009.03.02 (11:20) by たらまま (URL) | [編集]
くぶちゃんさん♪
あっくんを入れてあげてって必死ですよね(笑)
でも、まるたんは、好き好きが激しすぎて報われないんです 残念(笑)
ピザ待ちも、めちゃめちゃ必死ですよね ぷぷぷ
ピザ待ちなのか、お客様待ちなのか解らないですね ふふ
この日も、やっぱり最後はワンワンパラダイスでした(笑)
Posted at 2009.03.02 (11:23) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
そうなんです、ストレスたまった所に、ちょうど嬉しいお誘いでした♪♪
あっくん反省室に入れられちゃったんですけど・・ 
可愛そうに見えるんですけど・・ なぜか、あっくんは、反省室がとっても似合うんです ぷぷ
曇り硝子の向こうで、入れて入れて~って言ってた、あっくんを、まるたんは、ずっと待っててあげてました(笑) どんだけ好きなのかって感じです(笑)

Posted at 2009.03.02 (11:25) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
はいぃ まるたん、やっぱり、どうしても!あっくんが大好きみたいです(笑)
あれれ? 文太君のホ○疑惑と一緒かなぁ??(笑)
あんまり、まるたん成長してないけど、また文太君、一緒に遊んで下さいぃぃ
文太君に好かれる、まるたんに、成長させておきます♪
ん? 成長するかなぁ?^^; 
恒例のワンワンパラダイスですが、残念ながら、くりちゃんはママのお膝の上でした^^;
Posted at 2009.03.02 (11:28) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
