スポンサーサイト


寒中ピクニック♪

土曜日に、くりちゃんのへ遊びに行ったときのこと

くりちゃんママが、日曜日朝から公園に行かない とお誘いされました

が、ままちゃん 朝は寒いからいや~~

パパちゃん うん? 行かない

 

なんて、腰の重い夫婦

そしたら、くりちゃんママ 

じゃぁさ お弁当作るから行こうよぉ~ ほれ、もうお肉冷凍室から出しちゃった

って  結局パパちゃんは、この必殺技に釣られて即

そして待ち合わせ時間を11時にしてもらって 集合する事になりました

本当に、ひどい夫婦です( ̄∇ ̄|||)v

 

公園へ着くとぉ 前日あれだけ遊んだのに まるたん元気元気

走る走る やっぱり、先週お散歩できなかったせいかなぁ

 

 

 

まるたん飛びの瞬間

 

 

 

くりちゃんママは、こなつちゃんと、くりちゃんのリ-ド

ままちゃんは まるたん パパちゃんは、あっくん

なぜか、あっくんだけ伸縮リ-ドじゃない為 パパちゃん猛ダッシュ=3 です

 

公園を一回りしてたら

 

 

1本だけが咲いてましたぁ

の勉強をしようと、パパちゃんと誓い合った1枚

 

そして、お弁当タイム~

 

 

くりちゃんママお手製の お弁当 美味しかったぁ~~

美味しい美味しいとパクつく、情けない夫婦でございます

 

昨日は朝でも降るんじゃないかという位の

お散歩中は良かったけど、じっとしてると、かなり寒い

 

 

 

お子様達は繋がれてたんですけど、他のが来ると、あっくん達は大騒ぎ

まるたんは、ぼ-としてるので、みんなに押されて後退

潰されちゃってます ぷぷぷ

 

そして、お子様達もおやつを食べてぇ お散歩再会

走ったり、他の達と ご挨拶したり

 

水分補給

 

 

まるたん、前は直飲み出来なかったんですけど、あっくん達のを見て覚えましたぁ

美味しい これ、地下水なんだってぇ~

 

 

 

ぷぷ この、おまぬけなお顔ったら ぷぷぷ

 

そして、まるたん達の高さで咲いている、お花を発見

撮ろう 撮ろう

くりちゃんママおやつ係 パパちゃん係 ままちゃんリ-ド係

でも、これまた4× でお写真は大変でしたぁ

 

 

なんとか撮れたものの パパちゃん位置が・・

 

確かに寒~~い 寒中ピクニックでしたが

やっぱり、みんなで遊ぶと、と~っても楽しかったですぅ

くりちゃんママ お手間かけましたぁぁ

 

 

 フレンチブルドッグひろば     ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ピクニックって楽しいですよねぇぇ☆
お弁当持ってお散歩も兼ねて~いいなぁ☆☆☆
まるたんも大好きなお友達と一緒で楽しかったですね(^u^)♪
お水の直飲み上手~!!!
桜…咲いてるんだぁ~もう春ですね♪♪なんだかウキウキしちゃいますぅ~
Posted at 2009.03.02 (15:53) by ブンタコ (URL) | [編集]
みんなのお弁当用意してくれるなんて、くりちゃんママさんて
すごい方なんですね~尊敬します★
おろおろまるたんも、お水直飲みまるたんも可愛いです(*^_^*)
お花をバックに仲良しなお友達とのお写真…大切な思い出ですね♪

Posted at 2009.03.02 (16:45) by カノン母 (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
もうちょっと暖かいか、お日様が出てたら言う事ナシだったんですけど^^;
でも、やっぱりピクニックっていいですね♪
お水上手に飲めてるでしょ(笑) みんなに教わったんですぅ
珍しい桜だったみたいで1本だけ咲いてました♪ 春楽しみですねぇ♪♪
Posted at 2009.03.02 (16:51) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
くりちゃんママすごいですよねぇ~! お弁当でパパちゃんが釣れるって事を解ってる所も(笑) 情けないぃぃぃ(笑)
まるたん、本当にもまれちゃって、おろおろでした(笑)
暖かくなったら、お弁当持って一緒にランへ行きましょう♪♪
Posted at 2009.03.02 (16:54) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!うははっ、腰重い!重いですね~(笑)しかし、お弁当でオッケーでるあたり、まるたんファミリーですね!桜が待ち遠しい、そんな季節ですね!春の足音が聞こえます。いっぱいいっぱい走ったみたいですね~!(パパさんも・・・プププ)
Posted at 2009.03.02 (19:47) by こまとら (URL) | [編集]
また4人で並んでる写真が可愛いです(≧▽≦)♪
まるちゃんスカジャンがお似合い☆☆
楽しかったんでしょうね~まるちゃん後ろ姿がルンルン♪
Posted at 2009.03.02 (20:36) by you (URL) | [編集]
こまとらさん♪
遊びに行くとなると、朝早くから行動するのですが、近所だと腰重~いんです^^;
パパちゃんを釣るコツみんなにバレちゃったかな?(笑)
思わず、パパちゃんが走ってる!! なんて言っちゃいました ぷぷ
本当に桜が待ち遠しいですね♪ お花見しましょう♪
Posted at 2009.03.03 (08:54) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
この、お写真大変でした(笑) 
スカジャンお気に入りで頂いた物なんです♪ えへへ♪
いつもの、おいちゃん、まるたんと違ってルンルンですよねぇ
いつもだったら、すぐバテるのに、休憩したら、すぐ復活して遊んでました♪

Posted at 2009.03.03 (08:58) by たらまま (URL) | [編集]
あっスカジャン~うんうん似合ってるよぉ~^^着てくれてるのをみると嬉しいですね~♪お弁当おいしそう☆寒中ピクニック・・・寒そうだけどなんか楽しそう(笑)お花と4人のお子様方・・・超かわぃぃんですけどぉ~!!
Posted at 2009.03.03 (11:41) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
スカジャンありがとうございました♪♪
この間も、お散歩してたら近くにいた方に、めちゃめちゃ褒められましたぁ♪♪ うふ♪
そうなんでう 寒かったぁ~~(涙) でも、楽しかったです♪ 
暖かくなったらピクニック沢山行っちゃいそうです♪
お花とお子様いいですかぁ? ありがとうです♪ 大変だったバ-ジョンも近々^^;
Posted at 2009.03.03 (11:54) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
