スポンサーサイト


まるこちゃん外出

先日お友達の やっちゃんが久々に まるたんに逢いに来てくれましたぁ

小さい頃は近所に住んでいたので沢山遊んでもらったんですぅ

でも、お引っ越ししてしまって・・

 

さてっ ままちゃん慌てて支度 でもぉ まるたんはお留守番

あれれ ですよねぇ だって うふ

 

 

生まるこちゃんが見たいって言ってたからぁ~ 今日は特別ゲスト出演です

 

 

 

まるこちゃん大喜びですぅ 良かったねぇ~

 

 

 

恒例ながら、おちりフリフリ ゴロ~ンはやめてねぇ

お写真で見た時は、可愛かったけど生だと・・ なんか・・ きもい

って言われちゃった 慌てて重ね着させちゃったからかなぁ

そ-ゆ-事じゃない っか えへへ

 

 

 

何も持ってないのに、釣られる まるこちゃん

あ~ぁ レディ-なのに、スカ-トめくられちゃってるよぉ~ きゃぁ~~ 恥ずかしいぃ~

 

この後も、いちゃいちゃした後、名残惜しみながら二人はお帰りになりましたぁ~

名残を惜しんだのは、二人だけじゃなく まるこちゃんも

去っていくに向かって一緒に行くと大暴れ

 

さぁさぁ、もうすぐパパちゃん帰ってくるから、一回帰って 

パパちゃんと時間あわせて まるたんとお散歩行こうかねぇ

 

んっが おんもに出てしまった為 お散歩へ行くと言って効かない まるこちゃん

そりゃそ~だよねぇ でもさぁ、まるこちゃんぢゃ~~ん

 

 

 

で、結局こうなった なんだろう、このドキドキ感 

 

 

 

あぁ スカ-トがヒラヒラしてるぅ~ 

サンタさんとお散歩した時は、恥ずかしくなかったのに 

なぜか、とっても恥ずかしい

 

 

 

そう、着せたのは、ままちゃん そんな事言っちゃダメだよね

 

 

 

ひぇ~~ お願い素通りしてちょうだいぃぃ

 

今、ままちゃんの家の前を夜間道路工事していて、ガ-ドマンさんが沢山

案の定、フリフリ~っと近寄って うふ と、ご挨拶

「可愛い娘ですねぇ~~」 と、言われたのでぇ

「お仕事中お邪魔してすみませんでした」 と、言って立ち去りましたぁ

 

この格好なので、あえて聞かれはしないだろうけど・・ 

性別聞かれなくて良かったあぁ~

 

まるこちゃんと、遊ぶのは室内だけにしようと 誓った ままちゃんなのでしたぁ

反省。。

 

 

 フレンチブルドッグひろば    ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます!(すみません、読み逃げてまして…)
じつは、うちのきなこがまるくるちゃんと父方のご親戚さんにあたるみたいなんです。
どうもそうみたいかなぁ~と思いだしてからはよく、まるくる日記を拝見しています♪
だって、まるくるちゃんかわいいんですも~ん!
おもわずコメント入れさせていただいちゃいました。
また遊びに来させてくださいね~
ファンポチして帰ります。
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2009.03.11 (15:53) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はじめまして!! うわぁ~ 見て頂いてたんですか?! すごく嬉しいですぅ!
大感激ですぅ☆!! ありがとうございます♪
しかも、まるくるとご親戚だなんてっっ またまた大感激です(涙)
くるきなママさんの、おかげで今日とっても良い日になりました♪ 
ありがとうございます!! 
本当につたないブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪♪
Posted at 2009.03.11 (16:05) by たらまま (URL) | [編集]
わっ!まるこちゃん登場ですね♪
ママさん!!まるたんじゃなくてまるこちゃんなんだから、恥ずかしいことないんですよ♪
なぁんてね…同じ立場だったらやっぱりちょっと恥ずかしいカモ^_^;
でも、まるこちゃん可愛いです★
まるたんに似ている花音よりよっぽど女の子らしくて、羨ましいです(^^♪
Posted at 2009.03.11 (18:12) by カノン母 (URL) | [編集]
まるこちゃん待ってました~!!
スカートひらって、きゃっ(>▽<)♪
サービスショットですね(笑)
また、まるこちゃん来てね~♪
Posted at 2009.03.11 (20:18) by you (URL) | [編集]
ウフッ(*^_^*)お外にまるこちゃんが~
可愛いな☆☆☆
でも私も文太を女の子にして~お散歩…恥ずかしいかもぉぉ(笑)
でもでもまたまるこちゃんが見れて嬉しいな♪~
今度実際にまるこちゃん会いたいな(^u^)
Posted at 2009.03.11 (20:36) by ブンタコ (URL) | [編集]
ああああ!まるこちゃんだ~!しかもそのままお散歩へ!プププ・・・。ママさんの胸騒ぎわかる気がします~。まるこちゃんはそんなのお構いなしみたいですが(笑)工事現場の人達絶対女の子って思ってますよ~。まるたん罪な子だ~。
Posted at 2009.03.11 (22:03) by こまとら (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなんですよねぇ まるこちゃんとお散歩って思えば 
って何回も思ったんですけど^^; やっぱり恥ずかしいでしょ(笑)
いえいえ、花音ちゃんにかなうはず無いですよぉ~ と~っても可愛いですもの
まるこちゃんのは、フリフリで騙されちゃってますよ ふふ
Posted at 2009.03.12 (08:36) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
お待たせしました~ 待っていて下さったなんて感激です☆
元気にお散歩しちゃったので、ひら~ フリフリ~ しまくりでしたよぉ♪
これから、まるこちゃんの登場は室内!!のみなので(笑)
これは貴重なお散歩姿かもぉぉ(笑)
Posted at 2009.03.12 (08:39) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
でしょ~ でしょ~! まるこちゃんはok♪♪ 
でも、おんもに行くのは別ですよねぇ 本当に恥ずかしかったですぅ(涙)
ぜひ、まるこちゃんとも遊んで下さいぃ~♪
ん?? 遊ぶ? 室外? だめだめだめぇ~(笑) 
お? でもぉ・・ 個室か、貸し切りの空間だったらいいかな(笑) 
Posted at 2009.03.12 (08:43) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
まさか、そのままお散歩へ行くなんて全く思っていなかったのでぇぇぇ
もう、本当にどきどきどき でした(涙) 
お願い!誰も話しかけないでね(涙)って祈りながらの、お散歩でした(笑)
はいぃ もちろん、まるこちゃんはノリノリ♪でしたが^^;
ですよねぇ ガ-ドマンさん絶対! 女の子だと思ってると思います^^;
Posted at 2009.03.12 (08:47) by たらまま (URL) | [編集]
まるこちゃんお散歩デビューしちゃったのね^^ママさんのドキドキ・・・わかる気がする(爆笑)かわぃぃからお散歩しても全然OKじゃない?だって絶対まるたんだってわからないよ!ムサシがムサ子なら絶対?って感じで性別聞かれそうだけど(笑)まるたんにも会いたいけどまるこちゃんにも逢いたいわ☆
Posted at 2009.03.12 (11:51) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
あぁぁ そっかぁぁ 緊張のあまり気づかなかったけど・・ まるこちゃんお散歩デビュ-だった!!!(笑)
でもね、でもね。ヒラヒラ~ってなって、よ~くみたらオチ○チ○がついてるっ!ってやっばいでしょうぉぉ^^; 暗くて良かったぁぁ(涙)
そうですかぁ・・ まるこちゃんに逢いたいですかぁ・・ うっしっし( ̄ー+ ̄)
Posted at 2009.03.12 (12:00) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
