スポンサーサイト


にっぶい!

今日も 本当にイヤになっちゃいますねぇ

お散歩にも行けないし・・ こんな日は、まるたんお昼寝か・・

 

 

おもちゃで遊ぶしかない 

いつも思うのですが、ちゃんには、縄で手足がついてるのに

なぜか、まるたんは頭を ぱくっぅ~

 

 

 

くちばしを ぱくっぅ

 

 

 

はたまた、おちりを ぱくっぅ~

そんな所ばかりに、ぱくっするので、ほぼ ひっぱりっこには なりません

 

 あ~ぁ なんか、ままちゃん、ちょっと飽きてきたよぉ

    んふ

 

 

 

ぷぷぷ まるたん かぁ~いぃ~ねぇ~ くっくっく おんぶしたのぉ

あれれ どこ行くの 

 

 

 

あれれ てっきりブルブルするか、固まるか、暴れると思ったのにぃぃ

まさか・・ 気づいてない いやいや、そ~んなに、鈍くないよねぇ

 

まるたん。。 まるたん。。

 

 

う~ん えっとぉ~。。 背中になにか、おんぶしてるの気づいてるよね

 

 

 

えぇっ って まるたん。。 もしかして。。

 

 

 

うっそぉぉぉ 今気づいたんかぁ~~っい

 

 

 

ま・・ まるたん メメが出てるけど・・

 

 

 

アハハハハ まるたん痛い 鈍いぃぃぃ

本当は、最初からちゃん乗ってたの知ってたよね まるたん

ね ね ねっ 知ってたよね

どうか詳しく追求はしないで下さいぃぃ

 

 

 フレンチブルドッグひろば    ポチィ~とお願いします

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

びっくりしたまるたんのお顔からすると・・・気づいてなかったと思われますね~(爆笑)
今日は家族でのんびりおうちで過ごすしかなさそうですね(涙)本当にお天気が悪いって困りますね・・・ムサシは今日お留守番じゃなくばぁばんちに朝から行ってます。なぜかというと、夜中からずっと風が強く窓とかがガタガタ・・・朝も台風並の風だったので一人で色んな音がする中お留守番じゃぁかわいそうだと、甘やかしてしまいました^^
ひぃぃ~の顔、まるたん的にはもはやホラーだったようですね(笑)
Posted at 2009.03.14 (15:38) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ほんと、お天気悪くてイヤですねぇ。。。
ママさん、また悪戯しましたねっ(^^)v
言われて気付くまるたんのビックリおめめ、可愛いです★
ほんとは最初から知ってたんだよねぇ、まるたん(^^♪
Posted at 2009.03.14 (15:43) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
まるたん、どうしてこんなに、鈍いんでしょうかねぇ・・(涙)  う~ん 天然って事でお願いしてもいいですか?(涙)
ホラーだったかしら^^; 悪いことしちゃったかなぁ。。^^;
本当に!! すごい風でした! ばぁばのお家で良かったですよぉ
一人でいろいろな音がしたら、やっぱり不安だし怖いですもの!
じゃぁ、ムサシ君今日は楽しいお留守番だったのかなぁ?(笑)
Posted at 2009.03.14 (18:07) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
本当に荒れたお天気でしたよねぇ。。
悪戯はぁぁぁ だって暇だったんですものぉ~~~ ふっふっふ
カノン母さん、そうなんですよ! 本当は最初から知ってたんですよ~♪
って、事でお願いします(笑)
Posted at 2009.03.14 (18:10) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!お天気大荒れでしたね~。暖かかったのに夜はとっても寒いし・・・。今日はまるたんお散歩我慢だね!ふっふっふっふ。まるたんやっぱり気づいてないですよ・・・・ね?(笑)この慌て方間違いない~!!まるたんのリアクションとっても可愛いですね~。一度目の前で見てみたいです!!
Posted at 2009.03.14 (21:57) by こまとら (URL) | [編集]
まるくるちゃん、おとぼけぶりがか~わいい♪
きなこは頭の回路がつながるのに時間がかかります。
へたすると、へんなところにつながったり、回り道しすぎて最初の目的がなんだったのかわからなくなります(笑)
まるくるちゃん!自信もって!
上には上がいます(泣)
Posted at 2009.03.14 (22:06) by くるきなママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
本当に昨日は、すごいお天気でしたね(涙)
やっぱり気づいてないですよねぇ メメ飛び出ちゃってますもんねぇ(笑)
もう本当に、びびりちゃんなんです。そして、鈍い^^;
こんな、まるたんで良かったら近々、是非是非遊んで下さいぃぃ♪
Posted at 2009.03.15 (14:32) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
本当に、おとぼけ、いや、お間抜けなんですよぉ^^;
ママさんのコメ呼んで笑ってしまいましたが、きなこちゃんそうなんですか?
だから春・・?(笑) いえいえ、きなこちゃん可愛いですぅぅ♪
まるくると、あわせてみたいですぅぅぅ♪
Posted at 2009.03.15 (14:36) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
