

我が家は共働きの為、まるくるは平日は毎日10時間お留守番です。

ごめんね  皆さんの家でははフリ-ですか? 

歯が生え替わって落ち着くまでは留守中はゲ-ジに入れておいた方がよいと

友達などに言われ、我が家では、まるくるはゲ-ジ生活です。

ご飯を食べる時もゲ-ジに入ってなさいとパパちゃんが言うので

ご飯が終わるまでいつもゲ-ジで待機してます

 

ままちゃんはゲ-ジの横のテ-ブルでご飯を食べるのですが・・

 

 
 
はいはぁ~い 
でもさぁ今日帰ってきてすぐお散歩行ったしぃ暑かったしぃ頑張ったしぃ
飲んじゃおうかなぁ~
 
 
 
 
                                                    

ま・・ まるたん 目が・・ おめめが怖い・・ キレ気味?

まだ10分位ぢゃ~ん あ!暑い? お洋服脱ごっかぁ

 

 

そして

 

 

目の前で・・ 嫌味だ嫌味

 

 

さらに10分後・・

 

ありゃりゃ 寝ちゃった

かっわいぃ~ 親ばかですみません

 

 

この後お散歩でたっぷり遊んであげました

 

ぬいぐるみを振り回してる最中、急に何やらお口をクチャクチャと・・

 

お口に手つっこんで取ってみたら、こんなでっかい歯が抜けてました

 

 

 

 

最初は色々あったけど無事に成長してるんだなぁ~ とシミジミ歯を見つめてしまいました


Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして♪
かわいいですね~^^
これからの成長が楽しみですね^^
Posted at 2008.07.08 (15:29) by ユリの精 (URL) | [編集]
ユリの精さん ありがとうございます(^O^) 頑張ってブログ続けたいと思います(^O^)
Posted at 2008.07.08 (15:52) by たらまま (URL) | [編集]
おお、かわいい。ボストンテリアかな? いや、耳はフレンチブルドッグ…? なにはともあれ、歯小さいね! 歯が気持ち悪くてゲージ噛んでいたのかな~!

お犬さんに反応した通りすがりでした!
Posted at 2008.07.08 (18:07) by ドラゴンおじさん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
