スポンサーサイト


春爛漫?

土曜日は、まるたんとお出かけしましたがぁ

帰って来てから、まるたんは爆睡

ならば、ちょっとだけお留守番をお願いしてぇぇ

パパちゃんと、ままちゃんはデ-トへ

と、行っても近所のの美味しいお店へ夕飯を食べに行ってきましたぁ

 

 

 

氷見の天然ブリ

 

 

 

あんきもと焼き鳥

 

 

 

いさきの桜蒸し 桜の葉っぱを入れて練った味噌も乗っていて、とっても良い香り

 

 

 

タケノコのお刺身 

他にも、自家製カラスミのパスタ等々を堪能して帰宅しましたぁ

美味しかったぁ~

 

でぇ、お留守番の、まるたんにもお土産を

 

 

おもちゃ沢山あるのに、お買い物に行った時に100円で売ってて、つい買ってしまったぁ

 

 

 

わわわっ まるたん 

 

 

 

きゃぁ-- ジャンピングパクっ 待って待って今あげるから

 

 

 

ぎゃぁ-- 助走付けてるっっ

 

 

 

まるたん 落ち着いてっ ぱぱちゃんパスっ==3

 

 

 

ブレブレですみません 激しさを解って頂きたく、あえて載せましたぁ

 

 

 

まるたんメメきらきらしてるぅ

この後、ケロちゃんが、どうなったかは・・ また明日にでもぉ

 

この日は食べ物でも、季節を感じられて、とっても良い夕飯でしたぁ~

初めの方は、なんのブログだか解らなくなっちゃったけどぉぉ

ちなみに、まるたんの、おつむは、いつも春爛漫です うっしっし

 

 

 フレンチブルドッグひろば    ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あ~笑わせて頂きましたよぉ~♪まるたんすごいね~助走つけてジャンプのとこが一番面白かった☆お目目キラキラまるたんすっごぉ~~~くかわぃぃ!!
まるたんはお留守番してくれてえらいね~。ムサシなんて・・・とおちゃんかあちゃん帰宅後ちょっとでも出かけようとしようものならそれこそジャンプして飛びついて阻止いや自分も行くとアピールしますよ。またとおちゃんがかまうんですよぉ~『ムサシはお留守番!!』とかって言うから・・・ちゃぁ~んと言葉がわかるんですよね~!
あっそうそうバトン勝手に回させて頂いちゃったんですが・・・ごめんなさい(涙)
Posted at 2009.03.23 (13:33) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
立ってる私の手の高さまでジャンプしちゃうんですぅ 腰に悪いから、あんまりやって欲しくはないんだけど、もう夢中で^^; お土産~って言っただけなのに(笑)
そうなんですよね! 言葉解るんですよねぇ お留守番って言わなくても、着替えて上着を着るとゲ-ジの前で座って待ってるか、早くおやつくれ~ 言われます^^;
お留守番してもらうのに、何ですが、おやつの方が良いのかと、ちょっと寂しい瞬間^^;
一緒に出掛ける時も、なんにも言ってないのに、行けると解るのかメメきらきらして待ってます(笑)
バトン初めてですぅ♪ どきどき

Posted at 2009.03.23 (14:05) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!昨日は洗車だったんですね!まるたん全然平気そうじゃないですか~。と思ったら、ビックリ顔(笑)ドキドキしちゃったね!お留守番してたらおもちゃ買ってもらったの?よかったね!遊びたくてしょうがないんだよね~。しかし凄いジャンプ力!?運動神経抜群だね!もう待てない!よね~(笑)
Posted at 2009.03.23 (19:27) by こまとら (URL) | [編集]
美味しいもの食べにデート良いですね(^u^)
ホントに美味しそうぅぅ☆☆☆
お刺身大好き~(^v^)♪食べたくなっちゃいましたぁ☆
まるたんのお土産喜んでくれてますねぇ~♪もうぅぅ大興奮が伝わって
きますぅ♪♪♪
ホントオメメがキラキラ~☆まるたんお土産買って来てくれる優しいパパ
とママで良かったね♪~
Posted at 2009.03.23 (22:00) by ブンタコ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
洗車に連れて行ったら、まるウ-タンになってしまいましたぁぁ(笑)
おもちゃも沢山あるのに、つい買ってしまいました^^; 喜んでもらえたみたいなので
買ったかいはありましたが、すっごいジャンプ力でしょ^^;
腰に悪いから、あんまり飛んで欲しくはないんですけど、跳ねる跳ねる^^; 
でも運動神経は・・・ 多分ナイです(笑)
Posted at 2009.03.24 (08:30) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
ここのお店歩いて10分位なんです♪ 何を食べても美味しいんですよぉ~♪
まるたんには申し訳なかったけど、少々お留守番お願いしちゃいました^^;
おもちゃ、もう大興奮で^^; 落ち着いて~~ って感じでした(笑)
やっぱり楽しかったり嬉しい時ってメメがきらきらするもんなんですね ぷぷぷ


Posted at 2009.03.24 (08:34) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
