

ふぬけ顔♪

昨日は、お友達の、やっちゃんがに 遊びに来てくれましたぁ~

 

 

 

まるたん 激しすぎぃぃ

 

 

 

あまりの激しさに、やっちゃんに「まるっっ 怖い~」って言われました

ちゃんが苦手な人だったら、我が家には二度と来てくれないかも

 

 

 

案の定、くっついて離れない

 

そして、後からダ-リンも登場

 

 

で、やっぱりぃ~~~

 

 

 

こうなる しかも、このお顔アップで見るとぉぉ

 

 

 

この、「いいでしょ~~」 バリのお顔

 

 

 

あ~ぁ 始まっちゃった

 

 

 

 

 

この嬉しそうなお顔ったら

この後も、おもちゃ等々 たぁ~くさん遊んでもらいましたぁ

やっちゃん、ダ-リンいつもゴメンねぇ そして、ありがとう~~です

 

今日は まるたんの ふぬけ顔で お別れですぅ

 

 

されるがまま( ̄ー+ ̄)

 

 

 フレンチブルドッグひろば     ふぬけな まるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

うわぁ~まるたん、めっちゃ喜んでるぅ~☆すっごく嬉しそうだね~♪
たくさんたくさん遊んでもらえてよかったね~。おしり持ち上げて頭からグリグリ押してくるのムサシと一緒ぉ~~~!!嬉しいとこのポーズになるのかなぁ??
Posted at 2009.03.26 (13:15) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お家にお客様が来たの久しぶりだったから嬉しさ倍増です かなり激しい^^;
そっか~ ムサシ君も、お尻フリフリ頭グリグリなんだぁ♪♪
やっぱり嬉しい時はこれですよねぇ~♪
まるたんは、この後ゴロ~ンです おんもでも、やるので、阻止するのにハラハラドキドキです(笑) 
Posted at 2009.03.26 (13:26) by たらまま (URL) | [編集]
も~びっくり!!!
きなこと見間違わんばかり♪
まるたんの甘え方、なでてもらい方、コチョコチョされて喜んでるお顔、ぜ~んぶきなこと一緒です!
なんか、うれし~~~!!!
恐るべし、DNA?(笑)
Posted at 2009.03.26 (22:13) by くるきなママ (URL) | [編集]
あはははっ!!凄い甘えっぷり~!!これは凄い!うちもなぜか、ショップのお姉様達には凄い甘えっぷりなんですよ・・・。見てて、この子達は何処の子?と思う位・・・。あの斜めに頭から突っ込む姿、そっくりです・・・(笑)まるたんのふぬけた姿もいいもんですね!
Posted at 2009.03.26 (22:19) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんすごぉぉく嬉しそう~(^v^)
こんな風に大歓迎されたらもう嬉しいなぁぁ☆☆☆
お顔が…ホントに嬉しいぃっていってますよね♪可愛いんだからぁぁ!!
大好きなお客様~まるたんよかったね♪♪♪
Posted at 2009.03.26 (23:08) by ブンタコ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
あゆ似の、きなこちゃんに似てるだなんて光栄☆過ぎますっ!!
一緒だなんて本当に嬉しいなぁ♪♪
きなこちゃんの、まるたんみたいな動き凄~く見たいです!! 是非お願いしますぅ♪
DNAって凄いぃ~~(笑)
Posted at 2009.03.27 (08:56) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
実は・・ これ、友達だけではないんです^^;
まるくる初対面の人でも、お客様全員にこれなんですよぉ~
これでは、初めて、まるたんに逢った人は、びっくりしちゃいますよねぇ(笑)
こまとらさんの、ショップのお写真楽しみにしてま~す♪♪
Posted at 2009.03.27 (09:01) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
すごいでしょうぉぉ もう熱烈大歓迎!! って感じで^^;
落ち着いてぇぇ って言っても聞くはずもなく(笑) バッタバタでしたぁ
宅急便屋さんが来てチャイムを鳴らしただけで
お客様だと思って玄関でメメきらきらさせながらお座りしてます^^;
Posted at 2009.03.27 (09:04) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
