スポンサーサイト


楽しかった後は・・

土日と楽しい旅行に 出掛けた後は・・ 現実に

ままちゃんのお仕事は決算で、ちょうど月火と山場

土日ずっと一緒にいたから、月曜日は早く帰りたかったのに・・ 

やっぱり残業に  昨日もちょっとだけど、やっぱり残業

涙ちょちょぎれながらダッシュで帰宅==3

 

お家に帰って、まるたんとイチャイチャ  一通り済ますと

 

 

一人でカヂカヂしだしたのでぇ 今のうちにと、ままちゃんもご飯

とぉ~ すぐパパちゃんから帰るコ-ルが 支度しなくちゃ~~

 

 

 

まるたん パパちゃんのご飯の支度してくるね~~

 

 支度をおえてぇ 10分位座れるかな と 戻ると・・

 

 

あれれれぇ~~ 嫌な予感。。

まるたん おいでぇ~

・・・・・

まっるたぁ~~ん おいでぇ~~ ほらっ 抱っこしてあげるから

 

 

 

来ない・・ 物言いたげに見つめるだけ 完全にスネ吉だ

 

と、思っている間に、ご飯作らなくちゃ~~

 

でぇ、すぐにパパちゃん帰宅

ご機嫌も少し直ったしぃ パパちゃんに任せてぇ

今度は、山積みになった洗濯物を~~~

 

 

 

お洗濯物を干しに行ったら、その間まるたんは 

お怒りモ-ドで さっきまで、ままちゃんが座ってたお座布に座ってたそうです

 

 

洗濯物干してるんだよぉ

 

 

 

 

 

 

こぉ~~んな感じでスネ吉に なりっぱなしでしたぁぁぁ

この後、遅くなっちゃったけど、お散歩へ行ってご機嫌を直してもらいましたぁ

 

ごめんね まるたん 忙しいのもメドがついたから今日からいつも通り

ダッ==シュッ==3 で帰るから待っててねぇ

 

 

 フレンチブルドッグひろば  可哀想なお留守番まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ほんどだぁ~まるたん、完全にスネ吉・・・いや怒ってる(笑)まるたんはやっぱりママっ子じゃぁ~ん♪そうそう主婦は楽しい行事の後には必ず家事が・・・主婦の定めですね(涙)
例のお返事もうちょっと待ってね~☆
Posted at 2009.04.08 (13:06) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
スネスネですよねぇ~ 土日べぇ~ったりだったから? ママっ子?
どうやら、平等みたいです でも、パパちゃんには絶対怒ったりキレたりしませんん
私にだけ・・(涙) あ、あとお夕飯をあげた人に、つく!! 私って、それだけ・・??^^;
はいはぁ~い 待ってまぁ~~す♪
Posted at 2009.04.08 (13:34) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん~ままさんにもね、色々お仕事があるのよぉ~。
お仕事お疲れ様でした。
いやぁ~それにしても見つめて訴えてますね(笑
でもままさんの山場も過ぎたようなので
今夜はラブラブな時間をお過ごしくださいね~☆

そういえばちょっと前からネット時間が激変してて(汗)
CURURUに来る事自体を減らしちゃっていたので
変なご心配おかけしてすみません。私は元気です~☆
相変わらずまるたん日記にパワーもらってますよん。
それにママさんのところはとても賑わってて、
文章力がない私が遊びに来る頃にはもうコメントをする隙が・・・それは冗談ですw
人気なのはホントですけどネ(*^^)vニッ

Posted at 2009.04.08 (14:17) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
avyさん♪
ありがとうございます~ 今日はラブラブしてみたいと思います(笑)
でも、イチャイチャしようと思うとプイされちゃうんですよぉ~(涙)

avyさんが元気ならそれでいいんです♪ でも・・ 寂しいぃぃぃ(涙)
人気だなんてとんでもないですよぉ(汗汗)
avyさんに、支えられてブログ続けられてるって事忘れないでね うふ♪♪
また遊びに来てねぇ!♪!
Posted at 2009.04.08 (14:25) by たらまま (URL) | [編集]
たらままさんお仕事お疲れ様です~
お仕事後に家事って本当に大変ですよね~
私も仕事が終わると猛ダッシュで帰るのですが、やっぱり週末の後は不機嫌でございますぅ~汗

まるたんすねちゃってもかわいいですねぇ~
うん?という時のお顔とっても大好きですぅ~
ピンクのボーダーのお洋服がまるたんの白いボディにすごく合ってますね(^^)

生まるたんに是非お会いしてみたいですぅ~

宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
今後共宜しくお願い致します~♪


Posted at 2009.04.08 (17:37) by かのこ (URL) | [編集]
ママさん、お仕事に主婦業にまるたんのお世話とお疲れ様でしたm(__)m
旅行の後はやること山ほどあるから、仕事お休みしたいですよね(^^ゞ
今夜からはイチャイチャできるんですね♪
まるたんもお待ちかねですね(笑)
でも、スネ吉まるたんも可愛いと思ってしまいました★

Posted at 2009.04.08 (18:13) by カノン母 (URL) | [編集]
あら~本当にスネ吉だぁ。
そんなまるちゃんも可愛いです(≧▽≦)
本当に表情豊かですね!!

Posted at 2009.04.08 (19:46) by you (URL) | [編集]
おろろ、まるたん相当スネスネモードですね・・・。親の心子知らず・・・とはよく言ったものです・・・。まるたん残業はしょうがないんだよ~。許してあげてね!もうすぐ落ち着くみたいだからね!まあ、こんなまるたんも可愛いですね!
Posted at 2009.04.08 (20:34) by こまとら (URL) | [編集]
お仕事お疲れ様ですぅ~
残業していても気が気じゃないですよねぇぇ☆☆☆
そしてまるたぁん~すね吉君になっても可愛いんだけどぉぉ~
たらままさんのこと大好きなんですね(^u^)
ママのお座布に座って…ホォォント可愛いですぅぅ~♪~
Posted at 2009.04.08 (20:56) by ブンタコ (URL) | [編集]
かのこさん♪
ありがとうございます♪ かのこさんも、やっぱりダッシュなんですね(笑)
今週は、帰り道小走りしちゃいましたぁぁ^^; 休み明けはやっぱりご機嫌が悪いですよねぇ(涙) 私は魔の月曜日と呼んでいます(笑)

とうとうピンクに手を出してしまいました♪ 一回でを出すとぉ・・
ピンクに走ってしまいそうです あっ フリル付きだけは気を付けないとですね^^;

是非今度遊んで下さいぃ~ 私も可愛いミルちゃんにお逢いしたいですぅ~♪
リンクありがとうございます♪ 私もリンクさせて下さい~♪
こちらこそ! これからも、よろしくお願い致します☆
Posted at 2009.04.09 (08:31) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
二週連続で土日遊びほうけてしまったので^^; 家事が山のように(涙)
1日お仕事休めると大分違うんですけど・・ 
なんて、ず~っとお休みがいいぃ~ って思ってます(笑)
イジイジで可愛いスネ吉君と子憎たらしいスネ吉くんと2タイプあるんです(笑)
この日はイジイジスネ吉だったので、まだ助かりましたぁぁ^^;
Posted at 2009.04.09 (08:47) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
えらいスネ吉度ですよねぇ^^;
いえいえ、まるたんが表情豊かだなんて、とんでもない^^;
けんしろう君に初めてお逢いした時、表情の豊かさを見て
本当に羨ましかったです!
まるたんは・・ どちらかと言うと・・ 目で物を言うって感じでしょうかぁ^^;
Posted at 2009.04.09 (08:50) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
ありがとうございますぅ 泣く泣く残業しましたっが っが
そんな事まるたんには解りませんもんねぇ(涙)
まるたんの事を考えると仕事が進まないので、仕事中は無
帰りは半べそで帰宅でした(笑) 
久々に登場のスネ吉君でした とほほ
Posted at 2009.04.09 (09:01) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
あちがとうございますぅ やっと落ち着きましたぁぁ
残業!って腹をくくらないと、なぁ~んにも手に付かないです(笑)
スネ吉になるのは、私にだけなんです(涙) やっぱり甘いからなのかしら・・^^;
お座布に座るのはパパちゃんの座った後にもするんですけど、寂しいときにするんです。。 旅行の後だったから、特に可哀想な事をしました(涙)
今日から名誉挽回♪ でも、もう まるたんは忘れてるかなぁ?^^;
Posted at 2009.04.09 (09:13) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
