スポンサーサイト


いちゃいちゃ♪

先月からお仕事の都合で残業が多かった ままちゃん。。

忙しいのも一段落  やっと残業から解放されましたぁ~

昨日は、パパちゃんも帰りが早かったので、み~んなで いちゃいちゃ

 

ままちゃんは、いつも まるたんを、ぎゅ~ ってしながら

 

 

おつむの、てっぺんか首筋の臭いを嗅いでしまうのが癖です

 

 

 

この時注意しなくてはいけないのは 

頭のてっぺんにある毒ガス発射ボタンを押さないようにすること

 

 

 

本日のかほりは 磯のかほりでしたぁ

旅行から帰ってきて、まだに入ってないのですぅ

 

次はパパちゃんと いちゃいちゃ

 

 

うひゃぁ~ まるたん お首がカメさんみたいだよぉ~

 

 

 

お・・ おそろしいぃ~~

 

 

 

しばらくしたら一人で遊び始めたので、ちょいと失礼して

さらにアップ

 

 

 

お食事中の皆様。。。 申し訳ありません

久々のお尻のアップだけどぉ・・ 

やっぱり、まるたんは歩いてる時のお尻が一番可愛いかもぉ(親ばか すみません)

 

 

 

 どぉ~したのぉ

 

 

 

それさぁ 血付いてない

え゛え゛っっ

 

 

 

ぎゃぁ~~~

 

ガムとかを食べてる時に、たまにあること

でも、真っ白いボ-ンに真っ赤な血が付いていたので、つい・・ 大声を・・

この後、大声を出したと、パパちゃんに怒られたのは言うまでもないでしょうぅ

 

 

 フレンチブルドッグひろば   おとぼけ顔の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、いちゃいちゃ出来てよかったね~♪まるたんのこの小さなお尻、大好きです☆ついにまるたんもガジガジ血まみれの仲間入りだね(爆笑)パパちゃんに怒られるのわかります・・・私もしょっちゅういきなり大声出すなって怒られるから(涙)
Posted at 2009.04.09 (12:02) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
いつもはマメに見てるので、ガムに血が出ると取りあえげてたんですけど
昨日は気が付いたら結構な量で^^; ムサシ君もかぁ お仲間に入れて良かった(笑)
そうかぁ・・ おかあちゃんも怒られるんだ(涙) 
どうして、そんな大声出す!?!  そうだそうだ!! 
って並んで言ってるパパちゃん達二人が浮かんだ・・ 恐怖!!(爆笑)
Posted at 2009.04.09 (12:24) by たらまま (URL) | [編集]
ん~~?やっぱりまるたんはパパっこかなぁ~?
うちも血がついてること、ありますよ♪
血が出るほど、ガッツリカミカミしなきゃいいのにって思います(笑)
おかあさんの声にびっくりするわ!!!っと家族みんなに言われてます(笑)
たらままさんといっしょ♪

Posted at 2009.04.09 (15:09) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
やっぱりパパっ子だと思います? 
夫婦そろってお互い怖くて、その話には触れません(笑)
そうかぁ ママさんも、やっぱり大きな声出ちゃうんですね♪ 同じだなんて嬉しい~♪
あれって、本人は痛くないんですかねぇ???^^;
きなこちゃん良かったです!! ほっとしましたぁ 早く良くなりますように
Posted at 2009.04.09 (15:21) by たらまま (URL) | [編集]
みぃぃんなでイチャイチャいいなぁ~
まるたん♪良かったねぇ(*^_^*)
オチリ…やっぱり可愛いですよねぇ~♪
私もオチリ大好きですぅ☆☆☆
カミカミしてる時に血を見るとビックリしますよね(汗)
私も突然大きな声を出して父ちゃんに怒られますぅ(^^ゞ
一緒でなんだか嬉しかったりして♪~
Posted at 2009.04.09 (15:45) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
スネ吉になったりするくせに、いちゃいちゃしようと思うと一人で遊び始めたり^^;
親離れもしてないけど、子離れも全くできそうにありません(笑)
オチリ可愛いですよねぇ~ お散歩中のオチリなかなか、上手に撮れなくてぇ
やっぱりブンタコさんも、カミカミ中の血 びっくりしちゃいますか?
そして、おとうちゃんに怒られるのもぉぉ 一緒でとっても嬉しいです~~♪♪
Posted at 2009.04.09 (15:55) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん♪
大好きなパパとママとイチャイチャできて良かったねぇ。
読んでいる私も なんだか ほのぼのできちゃいました(^-^)
まるたんのオチリ まだまだ小ぶりで良いなぁ!
バンブ-は間違いなく まるたんの倍だなぁ(笑)

カミカミしてると血が出るのって何でだ?
うちのも ガムかじらせたりするとすぐ出ちゃいます(涙)
もしかして歯周病?!って恐ろしいこと考えちゃったりして、
胃が痛くなってしまう私です(笑)
本人はすこぶる元気なんですけどね~。
Posted at 2009.04.09 (15:57) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
み~~っちり、いちゃいちゃしてみました(笑)
スネ吉だったわりには、最後の方は飽き飽きですって感じで^^; まったくぅ
ペタ-って這い蹲ると、なかなかのお尻なんですけど、
斜め座りだし、これだとなんか貧相に見えちゃいますね^^;
バンブ-君も、小柄に見えます~~

そうなんです! この血ってどこから出てるんでしょうねぇ??
やっぱり歯茎? 堅い物食べさせてないから弱ってるのかしら?
なんて、考えてしまいました(笑)
本当に、本人はケロっとしてますよね^^; 怒られた私って・・ って感じです(笑)
Posted at 2009.04.09 (16:08) by たらまま (URL) | [編集]
ママさんは頭のてっぺんですか?うちは鼻のにほひをグングン嗅いでます(笑)毒ガスボタン注意ですね~。最近とらのおならが凄まじく臭いんですよ(笑)目にきます・・・。まるたんもいいおちりしてますね!お散歩のお尻好きってわかります!プリプリ振って歩くんですよね~!うちも大好きです。おやつの血はうちもたまにありますね~。へっちゃらそうなので放置ですが・・・。これは何処から???
Posted at 2009.04.09 (17:37) by こまとら (URL) | [編集]
ご家族そろってイチャイチャできて良かったですね★
まるたんも嬉しかったネ(*^_^*)
いつも思うんですが、ホント仲良し家族で微笑ましいです♪
たらままさんのブログは、見ている人もあったかい気持ちにさせてくれます☆
アリガトウです!
うちもガジッていると良く血がつきます…。
オチリの形までまるたんと花音、似ているなぁと思ってしまいました(笑)
Posted at 2009.04.09 (19:56) by カノン母 (URL) | [編集]
パパさんへのベロベロ攻撃(笑)凄いですね^^
私もママさんと一緒で良く匂いを嗅いでしまいます(^▽^;)
シャンプーしたては特にクンクン嗅いでます♪
それにしてもまるちゃんの着てるピンクのボーダー可愛いですね☆

Posted at 2009.04.09 (20:27) by you (URL) | [編集]
こまとらさん♪
あの子達の毒ガスは強烈ですよね! 目にくる 本当です(爆笑)
また発射した後にシレ~っとした顔してるんですよね(笑)
うちは、パパちゃんが、まるたんのせいに、まるたんはパパちゃんのせいにしてます(笑) したあとに、パパちゃんでしょってお顔で見るんですよ^^;
お散歩の時のオチリそうなんです! プリプリっていうのがたまらなくて
解って頂けて嬉しいですぅ♪
本当に、カジカジの時の血ってどこなんでしょうね?? う~ん謎です(笑)

Posted at 2009.04.10 (08:32) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
やっと落ち着きましたぁ♪ 仲良し家族? そうですかぁ?^^; 
暖かい気持ちだなんてぇぇぇ 言われた事ないので(笑)
恥ずかしくて、てれてれです^^; でもぉぉ
そんな風に見ていて下さったなんて(涙) 本当に嬉しいです♪(涙) 
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
おちりの形似てる?♪ 花音ちゃんのフテ顔、まるたんにそっくり!でした(爆笑)
Posted at 2009.04.10 (09:09) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
ベロベロ攻撃恐ろしいでしょう~~
私は、アレルギ-が若干あるので、パパちゃんのみokされる攻撃です(笑)
臭い嗅ぐのって癖になりますよね♪
はいぃぃ! シャンプ-の後は、特に嗅ぎまくりです♪(笑)
初めてのピンクのお洋服 お褒め頂いて、うれしいぃ~♪♪
Posted at 2009.04.10 (09:12) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
