スポンサーサイト


桜♪とク-ルタイ

お話が飛んでしまってすみません

土曜日に公園へ遊びに行った続きですぅ

 

とっても良いお天気だったのですが、まるたんは暑いとハァハァ

今年初のク-ルタイを着用しましたぁ 

 

 

念のためと思い持って行ったのですが・・ 

慌てて入れたので、大きい保冷剤を持ってきてしまったらしく垂れちゃって

本当に、おっちょこちょいな ままちゃん

とりあえず日陰へ移動

 

 

 

あれれ~ そんなに暑い お洋服脱ごうかぁ

 

 

 

 あれ 大丈夫ならいいんだけどさ

 

でも、またしばらくするとぉ

 

 

だからぁ、やっぱりお洋服脱ごう

 

 

 

どうやら暑くても裸ん坊はイヤらしい

 

 

とりあえず、お散歩もしたしぃ 後はわずかに残っていたを撮って帰る事にしましたぁ

ク-ルタイをしながら桜となんて、なんか不思議な感じです

 

 

良い高さの

 

 

 

注) ボ-ロは使用しておりません

 

 

 

注) ボ-ロは本当に使用しておりません

 

 

 

見てるんぢゃなくて、バテバテで眠かっただけでしたぁ

 

 

さてさて帰るかぁ~ っとに乗ったものの まだハァハァ

エアコンをMAXにしてみたものの ハァハァ

 

そしてパパちゃんに

まるぅ~ 嘘だろぉ 今からそんなんで夏どうするんだよ

と、言われてしまいましたぁ

 

去年は真夏でもハァハァほとんどしなかったから、信じてもらえなかったみたいです

 

そしてに着いた途端

 

 

干物になってました

 

本当に暑かったもんねぇ でも、なのに・・ 夕方・・

 

 

日向を探して日向ぼっこしてましたぁ

まるたん 忙しいねぇ o(≧∇≦o)

 

もうも終わっちゃったねぇ でも、次はツツジかなぁ~

夏は怖いけどぉ まだ色々楽しみな事が沢山ありそうです

 

 

 フレンチブルドッグひろば   忙しい まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

桜とまるたんとってもいい感じに撮れてますよぉ~♪
桜を眺めているまるたんの横顔なんてサイコォ~!!
もしかしてまるたんも『ウソハァハァ』を覚えたんじゃぁ!?
ムサシなんて超得意ですよ!全然暑くないのに・・・だから本当に暑い時にやっぱり信用してもらえないんだよぉ!!
Posted at 2009.04.14 (14:17) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
かっ可愛い~☆☆☆
桜とまるたん、どれも感動するほど可愛いですぅ(*^_^*)
ままさん、お写真上手ですネ!!!
土曜日、ホントに暑かったですもんね。
クールタイしてもお洋服は脱ぎたくないのね^_^;
ハァハァがピタッと止まってキリッとした表情になるまるたん、オモシロ~イ(^^ゞ
パパさんの「今からそんなんで…」発言、我が家でもしょっちゅう聞きます(汗)
ホント、夏がくるのが怖いです。。。
Posted at 2009.04.14 (14:26) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
本当は、メメ開けてるお写真撮るつもりだったのにぃぃ
いざ、桜と向かい合わせになったらネムネム顔されちゃって^^;
そうなんです!! ハァハァ見た時にパパちゃんが嬉しそうに
「これ嘘ハァハァじゃない?! ほらっ ムサシ君も言ってたじゃん 一緒だよぉ」
って嬉しそうに語ってました(笑)
やっぱり嘘ハァハァかしら?? かなり怪しいのだ(笑)
Posted at 2009.04.14 (14:37) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
今年最後の桜ですよねぇ~ もうないかなぁ~ と思ったけど見れて良かったですぅ♪
おんものお写真はパパちゃんが撮影したんですよぉ~
ほら、やっぱり明るい所だと綺麗に撮れるみたい 明るい所だとね ね
ははははは^^;;;;
言葉が解ってるんだか、解ってないんだか、お洋服脱ぐ?
と聞くと本当にピタっと止まるんです^^; 不思議だ --;
本当に夏どうしましょう~~ 又、朝晩散歩と、室内が待っている??(涙)
Posted at 2009.04.14 (14:45) by たらまま (URL) | [編集]
まるちゃんとってもかわいいですねぇ~桜とまるちゃんとってもお似合いですぅ♪

この公園は調布の公園でしょうか~?
(もし違ってたら申し訳ございません汗)

まるちゃんはぁはぁしててもお洋服は脱ぎたくないのですねぇ(^^)
このお洋服とってもお似合いだからきっと脱ぎたくなくなっちゃったのですね!!

クールタイミルも色違い持ってますよぉ~
今度是非色違いでデートしてくれたら嬉しいですぅ(〃▽〃)
Posted at 2009.04.14 (14:55) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
この公園は飛田給の「味の素スタジアム」の脇を入って東八に向かって
まっすぐ行った先にある、「武蔵野の森公園」です♪
その通り1.5キロ位、全部桜並木なんですよぉ って!!! ごめんなさい!
もっと早く言えば良かったですね(涙)
調布飛行場やサッカ-場と隣接してて、丘や小さい池もあるんです♪
ク-ルタイ、ミルちゃんと色違いなんて嬉しすぎますぅ~~♪♪
デ-トだなんて・・ またまた嬉しすぎて、まるくる一家鼻血でちゃいますよぉ♪
是非是非お願いしま~す うふ♪

Posted at 2009.04.14 (15:06) by たらまま (URL) | [編集]
ボーロ使ってないなんてすごい!っておもったのにオチがございましたか(笑)
でもいい雰囲気に撮れてる~♪
暑くたってやっぱり裸ん坊ははずかしんでしょうか?
まるたんはそう言ってますよね、確かに!
Posted at 2009.04.14 (19:07) by くるきなママ (URL) | [編集]
桜とまるちゃんベストショットですね☆
もうボーロはいらないね♪(笑)
本当今年はハァハァしますよね!!
うちも夏どうするの!?って思う位暑そうにしています(^-^;)
味スタ近くに素敵な公園があるんですねぇ。
φ(..)メモメモ
Posted at 2009.04.14 (20:32) by you (URL) | [編集]
まるたんと桜 キレイに撮れてますね♪
しかも まるたん 桜の良さが分かってるような感じじゃないですか(笑)
バンブ-なんて KYなので そっぽ向いてばっかりでしたよ(涙)

まだ4月だというのに 結構 暑い日ありますよね(汗)
今の時期から ク-ルタイ必要だし 蚊も出てきてるし・・・
今年の夏も激暑になりそうですよね~
ブヒちゃん達に厳しい季節になりますね・・あ 私にもだ(汗)
Posted at 2009.04.14 (20:45) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ボーロなしはすごいでしょう~♪
でも、こんなに素直に撮るには、やっぱり何かしら理由が(笑)
桜と向かい合わせにしたらメメつぶっちゃって(涙)
なんとかメメを開かせようとこれまた必死でした(笑)
まるたん裸ん坊嫌いじゃないんですけど~ 今回は不思議でしたぁぁ^^;
今度は裸ん坊も披露しちゃいます
Posted at 2009.04.14 (20:47) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
今年最後の桜と一緒のお写真が撮れましたぁ~♪
いえいえ、ボーロはやはりポッケに潜ませておかないと(笑)
本当に今年はハァハァ早い気がします^^; 
去年はまだ小さかったから大丈夫だったのかなぁぁ??
けんしろう君も可愛い干物ちゃんになってましたもんね♪♪
武蔵野の森公園は広くて気持ちの良い場所ですよぉ~
ただ・・ 日陰が少ないから夏場はきつそうです(涙)
Posted at 2009.04.14 (20:51) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
桜の良さ解ってるように、ちょっと見えますよね♪
でも、本当は花よりボーロですよぉ(笑)
食べられないものには興味0です とほほ
まさか4月からクールタイ、車内エアコンを使うとは思わなかったです(涙)
本当に夏はBUHIちゃん達の行動制限が辛いですよね。。
ちなみに、私も夏は大の苦手です(涙)
今年は私もクールタイが欲しい~~~(笑)
Posted at 2009.04.14 (20:58) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん桜と一緒の写真可愛いぃ(^u^)
もうぅ~すごぉく上手に撮れてますぅ☆☆☆
ホント最近ずぅぅっと暑かったから・・・文太もゼェゼェすごかった
ですぅ(汗)
これからが夏本番なのに…怖いです(>_<)
まるたん赤のドット柄のクールタイ可愛いです♪似合ってるよぉぉ~
Posted at 2009.04.14 (21:15) by ブンタコ (URL) | [編集]
こんばんは!暑い日が続きましたからね~!うちもクールタイ用意しないとです!桜きれいですね・・・。ただ、桜の季節も、おしまいなんですよね~。本当に短いです。今日は大雨だし・・・。まるたん桜楽しめたかな・・・。先日の公園味の素スタジアムなんですね!友達とアジア料理のお店よく行きましたよ~!
Posted at 2009.04.14 (23:30) by こまとら (URL) | [編集]
お久しぶりになってしまいましたー。
まるたん、相変わらずラブリーですね?
桜がとてもお似合いです。
でも、ほんと急に暑くなってびっくりですよね。

そして、ベビーまるたん可愛いすぎですーーーー。きゃーーーー。???
ほんと、立派になられましたー。
たらままさん、ぱぱさんがんばらはったんですねー。
まるたんは幸せですね。
Posted at 2009.04.15 (00:13) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
目標は文太君みたいなお写真だったんですけど^^;
なかなか良い桜、よい子の、まるたんに出会えなくて(笑)
でも、やっぱりおんもで撮る写真、お花などいいですね~♪
やっと良い季節と思ったらハァハァで・・
暑くなってくると文太君がランでお水に、可愛く浸かっていたのを思い出しますぅ♪♪

Posted at 2009.04.15 (08:43) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
今年最後の桜のお写真かなぁ~ って思って撮りましたぁ
本当に、あっっと言う間に散っちゃいますよねぇ^^;
こまとらさんのご自宅近くの桜は見事でしたね☆
ここの公園気持ちがいいんですよぉ~ 近所ではここが一番広い公園なんです^^;
アジア料理のお店今度行ってみま~す♪
Posted at 2009.04.15 (09:39) by たらまま (URL) | [編集]
くぶちゃんさん♪
まるたん相変わらず天然ぶりを発揮しておりますよぉ(笑)
なんとか、もう一回桜とお写真を撮る事ができました♪
でも、桜が咲いている時期にク-ルタイを使用するとは思いもしなかったです^^;
気持ちは良い季節ですけど、やっぱり日向は暑い位ですねぇ^^;
まるたん、大きくなりましたよねぇ~ 
あっと言う間で小さい頃にお写真撮っておいて良かったです♪
くうちゃんと、くぶっちゃんさんに毎日逢いに行ってますよぉ~ でもぉ(笑)
今日はお話しできて嬉しかったですぅ♪♪ 
Posted at 2009.04.15 (09:45) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
