スポンサーサイト


おばかち~ん×2

昨日の夜の事

ままちゃんが洗い物を終わって戻るとパパちゃんが

見てみてぇ~ 3枚も使って寝てるの贅沢じゃない っと

ふと見るとぉ~

 

 

 

確かに しかし子豚ちゃんみたいだねぇ~

 

 

 今度は、ままちゃんが食卓用のテ-ブルに座ってると

こそこそっとパパちゃんが忍び足でやってきてを取ってと言われましたぁ

 振り返ると、メメ全開でいっちゃってる 爆睡した まるたんが

なるほど これは取るしかないよね

頑張ってねぇぇと を渡したら・・

忍び足で、一歩・・ 一歩・・ と進むパパちゃん

おばかち~ん そんなに、ゆっくり近づいてたら、起きちゃうよぉ

 

 

 

ほら起きちゃった

 

 

 

起きちゃったにも関わらず、今だに何故か忍び足、スロ-モ-ションで近づくパパちゃん

 

 

 

ままちゃんが動いたので一瞬起きあがろうとしたけど、またダウン

 

 

 

ってかぁぁ もう起きちゃったんだから、普通に撮ればいいのにぃ~

しかも、これじゃ、普通にネムネムのお写真だし おばかちんだなぁ~

 

でも・・ そんな姿がものすごぉ~~く おもしろかったので

 

 

ままちゃんで撮ってみたo(≧∇≦o)

 

って っはっっっ ままちゃんも、おばかちんぢゃ~~~ん

 

 

そして今朝 お仕事へ行く支度をしてると、いつものように まるたんお膝の上

 

 

ままちゃんを見上げながら、こう言ってるように見えますが・・ 本当は

 

 

 

お出かけ時にフ-ドを入れて置いていくコロコロをくれと言っております

 

おばかちん×2(パパちゃん ままちゃん) がいたら、そりゃぁ~ まるたんも・・

おっぺけぺ-になるよね  だよねぇ~ アハハ

 

 

 フレンチブルドッグひろば    おばかちん一家に愛ポチィ~を願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

本日のタイトルって、ままさんとパパさんのことでしたか(笑)
ははは…何とも微笑ましい光景ですね♪
行かないで!じゃなく、コロコロ忘れないで!ですか。
まるたん、偉いですね(^^♪
ピンクのドット柄お洋服、とってもお似合いです★イチゴちゃんもついていて可愛い☆

Posted at 2009.04.16 (18:23) by カノン母 (URL) | [編集]
もうぅぅ~まるたんのお顔が…可愛すぎです☆☆☆
なんて可愛いのぉぉ~
パパさん頑張って写真撮っちゃうの分かりますよぉ(笑)
でもこぉんな風景がホッコリするのですよね♪
良いですぅ!!
行かないで…のまるたん…切なすぎです…
こぉんな可愛いお顔されたら…行きたくなくなっちゃいますよね(>_<)
Posted at 2009.04.16 (20:07) by ブンタコ (URL) | [編集]
初めまして、こんばんゎ(*^▽^*) 
先日ゎ、ご訪問・コメント有難うございましたぁ(*^ω^*)ノ彡
とっても嬉しかったデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
それなのに、こんなにご訪問が遅れてしまいホントにすみませんでしたm(__)m

まるたん、可愛いデスねぇ~( ´艸`)  まるで、オンナのコみたいデス(^○^)
上目遣いのぉ顔、たまらなく可愛い~(*´∀`q)エヘヘ

又、遊びに来ますねっヾ(*゚∇^*)ノ 
こちらこそ、これからもヨロシクぉ願いしま~すm(u_u)m


 
Posted at 2009.04.17 (00:26) by テンママ (URL) | [編集]
パパさんに☆みっつ!!!(笑)
それをうしろから携帯で撮ってるままさんに☆よっつ!!!(笑)
おっぺけぺーに育っちゃたまるたんに ☆いつつ~~!!!(爆笑)
あったかまるたんファミリーに ☆∞(無限大)です♪♪♪
Posted at 2009.04.17 (01:06) by くるきなママ (URL) | [編集]
おばかちんなパパちゃんとママちゃん、大好きです♪うちとおんなじだよぉ~バカだなぁ~なんて思いながらもそれを一緒に楽しんじゃったりね☆ネムネムまるたんめっちゃかわぃぃ~♪もうこんな格好されたら『じゃあ一緒に寝んねしようね~』ってぎゅ~ってしたくなっちゃう!
Posted at 2009.04.17 (07:36) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そ~なんです! おばかちん夫婦の事でしたぁ(笑)
微笑ましいというよりも、ホントおばかちんですよねぇ^^;
小さい時から、出掛ける前にあげてたので、お留守番=コロコロ
こんなお顔で見てるのに、コロコロ?と聞くとダッシュでゲ-ジ前にスタンバイです
お留守番は申し訳ないけどぉ・・ ちょっと寂しい瞬間です(笑)

Posted at 2009.04.17 (08:33) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
本当はメメがいっちゃってるのを撮るはずだったのに
これじゃぁ普通のお写真ですよね(笑) なのに取り続ける、おばかちん1号(笑)
行かないでってお顔、辛いですぅう でもぉぉ コロコロ早くくれなのです^^;
ママちゃんよりコロコロ 早く出掛けてちょうだいって聞こえてしまうような(涙)
行かないでって時は、お膝の上で丸くなり、お顔を私のお腹に付けてネンネなんです
これまた辛いですぅ(涙)

Posted at 2009.04.17 (08:38) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ、とんでもないですぅ! 遊びに来ていただけて本当に嬉しいです♪♪
ありがとうございます~!!
お洋服先日初ピンクを2枚購入したんですが、こちらは本当に女の子、赤ちゃんみたいな感じになってしまいました^^;;
テンママさんはお洋服作られるんですよねぇ♪ 本当尊敬ですっ☆
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします♪♪♪
Posted at 2009.04.17 (08:44) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
わぁ~~い♪♪ ☆たぁ~~っくさん貰っちゃったぁ\(^O^)/
おばかちんも、まんざらじゃないぃぃ~♪♪
まるたんが、おっぺけぺ-に育った理由が明白になってしましました(笑)
でも、元々バレバレだったかなぁ?(爆笑)
パパちゃんを撮っている自分に気づいた時は、笑ってしまいましたぁ あはは^^;
Posted at 2009.04.17 (09:11) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お褒め頂きありがとうございますぅ♪(笑)
ムサシ君一家はセンスありあり♪で本当に羨ましいです!
思い出すと ぷぷぷo(≧∇≦o)
いっちゃってる、すごいお顔を久々に撮りたかったのに、パパちゃんがへたっぴだから
普通のお写真になってしまった(-"-;)
近々リベンジするから待っててねぇぇ♪
Posted at 2009.04.17 (09:15) by たらまま (URL) | [編集]
まるちゃんも~本当にかわいいですねぇ(〃▽〃)

こりょこりょまだですか?のお顔もうなでなでしまくりたいですぅ♪

お出かけの時のお顔って本当に後ろ髪ひかれる思いですよねぇ涙
まるちゃんのこんなお顔みちゃうとバッグに入れてお仕事行きたくなっちゃいませんか?(^^)

パパさんの後姿ナイスショットですぅ~


Posted at 2009.04.17 (12:27) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
ままちゃんのお出かけよりコロコロです(笑)
でも、行かないでぇ~ ってされるよりはいいかなぁ・・
バッグに入れて←(爆笑) 確かに! 何回も思った事あります(笑)
スモ-ルライトが欲しい~~ ドラえも~~ん(y^o^y)
職場がペットOKだったら・・ といつも思うのですが・・
側にいたら仕事にならなさそうです(笑)
パパちゃん、おばかちん丸出しでしょうぉ~(笑) それを撮ってる私もネ(笑)
Posted at 2009.04.17 (13:08) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
