スポンサーサイト


微妙に成長?

昨日はパパちゃん接待

ままちゃんと二人だった為、久々に まるたんにご馳走をあげましたぁ

もちろん、ついでに・・ いやいやっ ついでじゃなくてぇ メインで例の練習も

皆様もうお忘れかと思いますが、例のとはフセの練習です

そう、まぁ~だできません おっほっほ

 

まるたぁ~ん いいもの食べようかぁ~

 

 

まるたん待てぇ~

 

 

 

ぷぷぷ 相変わらずメメはキラキラだね  でも、ちょっと待たせるとぉ

 

 

 

よそ見

 

でぇ フセですがぁ  

 

 

前はガンとして、手足を曲げなかったのですが

上から抱え込んで押してあげると、こんな体勢をしてくれるようになりましたぁ

ちょっと、斜めっちだけどぉぉ

 

もっかいねぇ お手っ

 

 

すごい勢い おかわりっ

 

 

 

はいぃ~ やりなおしぃ~  お手っ おかわり 待てっ

 

 

 

もうキラキラメメはいいよぉ~  フセ

今度はテテをちょっとずらしてあげただけでぇぇ

 

 

 

この体勢に このまま待てもしてくれましたぁ~

 

この体勢をするようになっただけでも、成長したよねぇ~

でも、まだこれがフセとは理解していないよう

道のりは長そうだけどぉぉ  地道に練習してまぁ~~す

 

 

 フレンチブルドッグひろば   微妙に成長した

                          まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おぉっ!!
まるたん 凄いぞぉぉぉ!(拍手)
伏せって教えるの簡単そうで難しいですよね。。。
バンブ-もいまだに 「それって何だっけ?」って感じで アホ面になっとります(笑)
オヤツをもらうときって なんであんなに目がキラキラするんでしょうね?
昔の少女マンガみたいで 絶対 目の中に星がありますよね~
ちゃんと伏せができた まるたんにポチッ♪
Posted at 2009.04.17 (13:25) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
拍手を頂いてしまっったぁ わぁ~~い♪♪ 伏せって本当に難しいです(涙)
お友達で1人で3匹ワンチャン飼ってる人がいるんですけど、その子にも教わったんですけど、まるたんは厳しいね(-"-;) とサジを投げられてしまいました^^;
バンブ-君のアホ面? それも又めちゃんこ可愛いんでしょうねぇ♪♪
確かに!! あのキラキラメメは少女漫画です!(爆笑)
都合が悪い時は聞こえないフリをするのに、同じ子とは思えない(笑)
伏せできてないのに、ポチィ~なんてすみませんん^^;;; 
マスタ-出来るように頑張るゾォ~~!
Posted at 2009.04.17 (13:59) by たらまま (URL) | [編集]
まるちゃんお利口さんですねぇ~
ふせの仕方がとってもかわいいです~~(^^)

きっとたらままさんの教え方がお上手だからまるちゃんもちゃ~んと
覚えているのですねぇ(^^)

まるちゃんのお手手すごくキュートですね~
ツメは白色なのかしら~?ミルはツメも黒なのでつめきりこわくて出来ないのです~汗

まるちゃんのお手手を是非見てみたいです~♪

Posted at 2009.04.17 (17:21) by かのこd (URL) | [編集]
こんばんは!まるたんだいぶ良くなってきたじゃないですか!偉い偉い!しかも待てもしてたんだね!もうちょっとだね!昨日はママさん、パパさん大騒ぎだったみたいですね!(笑)お気持ちよ~っく分かりますよ!
Posted at 2009.04.17 (18:18) by こまとら (URL) | [編集]
うんうん、まるたん成長してるよぉ~最初はこんな感じでいいんだよぉ~!!そのうちできるようになるからね♪キラキラお目目がかわぃぃなぁ~(笑)
Posted at 2009.04.17 (18:44) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
うわっ!まるたん、すごぉ~い☆伏せ出来るじゃないですか♪
そして待ても出来て偉いね、まるたん!
斜めっちの伏せ、まるたんらしくて可愛いデス(*^_^*)
きらきらオメメもとってもキュートですね★
お手…うちもスゴイ勢いでバシッときます(汗)
Posted at 2009.04.17 (20:08) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん!すごーーーーい。
伏せ、ばっちりじゃないですか!
おめでとうございます。

まるたんのうるうる、おめめ。
可愛い?
めろめろです。

あと、昨日のぱぱさんの、
後ろ姿・・・最高です(^^)v。
・・・ってなってる感じ、めちゃめちゃ笑ってしまいました。
まるたん一家、ほんと素敵です!
Posted at 2009.04.17 (22:22) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
オメメキラキラまるたん可愛いぃ~
こぉんな可愛いお顔でジィィッと見られたら私すぐにお菓子
あげちゃいますぅ^m^
ホント可愛いなぁぁ~♪
そして~すごぉぉい!!まるたん伏せ上手だよぉ☆☆☆
可愛い!!!ちょっと斜めが良い感じです♪~
Posted at 2009.04.17 (22:27) by ブンタコ (URL) | [編集]
まるたん、おっぺけぺーなんかじゃないぞ~~~!
すごいすごい、伏せもあともうちょっと!
まるたんの頑張り、成長ぶりをみてると、なんかこう、元気もらってる気がしますよ♪
めめうるうるたまんなく、可愛い(*^_^*)

Posted at 2009.04.17 (23:54) by くるきなママ (URL) | [編集]
お恥ずかしながらうちもまだフセは出来ません…(泣)
待ても怪しかったり(^-^;)
練習しなきゃなぁ…(笑)
まるちゃんのキラキラおめめ可愛い(≧▽≦)♪
Posted at 2009.04.18 (21:16) by you (URL) | [編集]
かのこさん♪
いえいえ! とんでもない^^; まだまだですよぉ~
なんとかこの体勢ができるようになっただけです^^;;
まるたんの爪は白ですぅ~ 
ピンク色に血管が見えるので切りやすいほうだと思いますぅ
黒いお爪は切りにくいですよね(涙)
黒いお爪のお友達は、やっぱり自分では切れないって言ってました
今度、手手にぎにぎしてやって下さいぃ~♪♪
Posted at 2009.04.19 (13:50) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
ちょっとですけど、良くなってきましたよねぇ?^^;;
この前までは本当にひどかったですもんね(笑)
あとは、フセが理解できれば れば??(笑)
えぇ、そ~なんです、おばかちん夫婦丸出しでした^^;
おんもで出さないように気をつけないとですね(笑) あ・・ もうやっちゃってるかも^^;
Posted at 2009.04.19 (13:55) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
こんな感じでいいのかなぁぁ^^; そう言ってもらえるとほっとします♪
ここまでが、本当に長い道のりでした(笑)
半ば諦めぎみでやってたんですけど、これだけも大喜びです(笑)
メメすごいでしょう~~!  食べ物の力ってすごいぃぃ~

Posted at 2009.04.19 (13:58) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
エセ伏せですけどね(笑) でも、体勢だけは、なんとか出来るようになりましたぁ(涙)
斜めっち笑っちゃうでしょうぉぉ 確かに、まるたんらしい(笑)
伏せって言ってビシッと出来てる姿が想像できない^^;
花音ちゃんの、お手もバシってくるんですね(笑)
今度、一緒に並んでお手っの瞬間を撮りたいぃ~~♪♪

Posted at 2009.04.19 (14:08) by たらまま (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
いえいえいえ~~ 伏せって言って出来る訳じゃないので(涙)
この体勢が取れるようになっただけで進歩かなぁぁ^^;
メメキラキラすごいでしょう(笑)
食べ物をもらうときの必殺技です(笑) 後は遊んでるときかなぁ^^;
パパちゃんの体勢すごいでしょう(笑) どこの親ばかさんでしょうって感じですよね
まるくる一家 イタイ イタイです(笑)
Posted at 2009.04.19 (14:12) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
キラキラメメの必殺技にひっかかっちゃいましたね(笑)
この技ずるいでしょうぉぉ~~
もっと欲しい時は、もっとキラキラメメでガン見されます^^;
大分フセできるようになりましたよね♪ 
あ、出来るようになったんじゃなくて、この体勢にしてるだけだった^^;
斜めっちやる気0って感じでいいでしょうぉぉ(泣笑)
Posted at 2009.04.19 (14:16) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうかな? そうかなぁ? もうちょっとかなぁ? 嬉しいぃ~~♪
おっぺけぺーなりに微妙に成長してます(笑)
気長~に頑張りますぅぅ 出来た!って報告半年後だったりして アハハ^^;
メメずるい技ですよね(笑) 
いつも、こんなメメでよい子だったらいいんですけどねぇ^^;
Posted at 2009.04.19 (14:22) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
色々アドバイスを頂いたりして、最初はすぐ出来るようになると思ってたんですけどぉ
意外に難しいです(涙) 難しいというより、まるたん手強いです^^;
待てはご飯の時は、ばっちりなんですけど、それ以外は・・
やっぱり怪しいかもです^^; ずっとヨシまで待てないような気がする・・・
メメすごいでしょう(笑) 食べ物以外でもこんなメメだったらいいのになぁ(笑)
Posted at 2009.04.19 (14:26) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
