

大人の都合^^;

今日は良いお天気

っが、ままちゃん達お買い物へ行くために午前中は まるたんお留守番

帰るとぉぉ

 

 

コロコロを抱えたままネンネしてました

平日のお留守番の時も、こんな感じなのかなぁ

 

ゲージから出ても、しばらくボォ~としてたけど

そのうち、かえるたんと遊び始めました

 

 

隣に行き倒れてるドラちゃんには見向きもしない

 

 

 

 

 

 

哀れな かえるたん  なぜってぇぇぇぇ

 

使用前

 

 

まだピッカピカ~

 

そして現在

 

 

隣で飛んでる方は置いておいてぇ~~

かえるたん お口はとれてしまいぃぃ 頭の紐も取れてしまいぃ~

あんよは、ハミハミしすぎて長さも、太さも違うっぅ

片足だけハミハミするのは、なぁぜぇ

 

さんざん遊んだら今度は日向ぽっこ

 

 

ぎくっっっ

 

 

 

気持ち良さそうだねぇ

ふてくされちゃったんじゃなくて、お昼寝ですよぉ~

 

今日は夕方お出かけするのでぇぇ

大人の都合で昼間のお散歩は割愛させていただきますぅぅ

ごめんね まるたん でも、後で嬉しいことがあるから待っててねぇ~

 

 

 フレンチブルドッグひろば    お昼寝まるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

大人の都合・・・。なんだろう?しかも嬉しいお知らせがあるみたいだし・・・。???なんでしょうかね・・・?気になります~。今日はまるたん一人遊び上手にしたみたいだね!かえるたん・・・(笑)うちも数々のぬいぐるみ達が天に帰っていきました・・・。
Posted at 2009.04.19 (19:52) by こまとら (URL) | [編集]
まるちゃん凄いジャンプ力ですね!!
かえるちゃんのお口が取れて、ラーメンマンみたいになってる(笑)ぷぷ。
けんしろうも今日は出先から帰ったらグーグー鼾をかいて眠ってました^^
まるちゃん気持ち良さそう~♪
Posted at 2009.04.19 (19:56) by you (URL) | [編集]
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ

プププ~(^m^ )  かえるたんの口が無くなってるし・・・
右手が浮き輪?の下に位置変更してるし(爆)
こ~なる事は、何となく予想出来るのに何故か与えてしまいますょねっ(^▽^;)
もぉ少ししたら、手術が必要となりそうデスねっr(^ω^*)

後で、嬉しい事がある! って何だろう(^m^ ) 気になりマス~(笑)
何だろう・・・ 楽しみにしてマス(*^^)v  

Posted at 2009.04.19 (20:44) by テンママ (URL) | [編集]
浮き輪?が首輪になっちゃってる~(笑)
まるたん、かえるちゃんがお気に入りなのね!
お昼寝中のまるたん、ホント気持ち良さそうねぇ♪
可愛い寝姿に、ほんわかしました(*^_^*)
嬉しいことって何でしょう★楽しみです♪
Posted at 2009.04.19 (21:14) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん カエルたんがお気に入りみたいですね♪
ママさんに お気に入りのカエルたんを取られてしまい、
横で ピヨヨ~ンと飛んでる まるたん・・・ウフッ!可愛い~~っ!!
バンブ-なら間違いなく 変顔になってますよ(笑)

大人の事情・・・なんだろ、なんだろなっ♪
まるた~ん 「大人の事情」が分かったら いっちょ前よん♪

・・・・って 「大人の都合」でしたねっ(汗)
すみませ~ん、間違えちゃいましたっ!
Posted at 2009.04.19 (21:59) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
かえるたんの次は掃除機にじゃれついて暴れてました^^;
なんでも遊び道具になっちゃいます^^;
こまちゃん、とらちゃんも、ぬいぐるみを天に送ってるんですね(笑)
大人の都合っと言っても・・ 対した事はなく^^; おほほ^^;
Posted at 2009.04.20 (08:24) by たらまま (URL) | [編集]
嬉しいことって何かなぁ??
なんだか私もウキウキしちゃってますぅ☆

まるたん~ゲージの中からお帰りぃぃ~可愛いですね♪
お留守番の時は寝てますよね☆
文太はいつも起きたてのお顔でお出迎えしてくれます(笑)

カエルたん…うちのカエルたんも同じような感じです☆
Posted at 2009.04.20 (08:25) by ブンタコ (URL) | [編集]
youさん♪
相も変わらずジャンプしてます^^; 結構な高さまで飛んじゃうんですぅ
腰に悪いから、なるべくやめてもらいたいんですけど(涙)
言って聞くわけもなく・・・
おぉ~! かえるたん! 確かにラ-メンマンみたいっだ(笑)
せめてこのまま、ラ-メンマンを維持していただきたいものです(笑)
Posted at 2009.04.20 (08:27) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
かえるたん、無惨な姿になってますよねぇ~(笑)
ギリギリかえるたんの姿を保ってる感じです^^;
お口の紐切っちゃおうかと思ったんですけど、おもしろかったので^^;
そのままにしちゃってます
あんよも危なそうですぅぅ 近々手術となるでしょう(笑)
Posted at 2009.04.20 (08:49) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
もはや浮き輪じゃないでしょ~(笑) これ、実はメメも危なげなんです^^;
ちょっと前までは、かっぱたんがお気に入りだったんですけど、今はかえるたん♪ 
最後はどんな形になっちゃうか密かに楽しみにしてたりしてます(笑)
もう寒い季節は終わったけど、やっぱり日向ぼっこは好きみたいです♪♪
Posted at 2009.04.20 (09:00) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
無惨な姿の、かえるたんを撮ろうと思って構えたら、急にジャンプして^^;
まさか写りこむとは思いませんでしたぁぁ
まるたん的には、写る写らないじゃなくて、かえるたんが欲しかっただけですね(笑)
バンちゃんは表情が豊かですよねぇ~♪♪ とぉ~ても可愛いです♪
大人の都合・・ じゃなくて大人の勝手だったかな・・^^;;; と只今反省しております^^;
Posted at 2009.04.20 (09:10) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
いつも夕方までお留守番なので、お昼位に戻ったら、爆睡してた感じでした
あれ? 帰ってきたの? みたいな感じで、ボ--としてました(笑)
起きたての文太君のお顔可愛いだろうなぁ~~♪♪
そっっかぁぁ 文太君もかえるたんと遊んでるんだぁぁ♪
どんな、かえるたんに、なってるのかなぁ??(笑)
Posted at 2009.04.20 (09:17) by たらまま (URL) | [編集]
嬉しい事???何だろうね~まるたん♪かえるたんを狙ってのJAMP!!またまたすごっく飛んでるね~笑っちゃったよ^^日向ぼっこしてるまるたんもかわぃぃけど私的には飛んでるまるたんが大好きかも~(爆笑)
Posted at 2009.04.20 (09:23) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
またですよぉ(-"-;) また飛んじゃってます(-"-;)
なるべく飛ばさないようにはしてるのですが・・ ご飯の時もジャンプ
でも、小さいジャンプなんですけど、おもちゃが絡むと、この高さ^^;
こんなんで、よければ今度披露しますよぉ(涙)

Posted at 2009.04.20 (10:54) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
