スポンサーサイト


大はしゃぎぃ~

昨日お話しした まるたんの嬉しい事ですがぁ

もったいぶってスミマセン

例によって、まるたんが大好きな、あっくんのお家に遊びに行ってきましたぁ~

なんだかとっても、久しぶり 

最近お散歩中に、遊びに行きたいとダダをこねていたので嬉しいお誘いでしたぁ~

 

 

例によって、大はしゃぎ

 

 

これまた例によって激しい

 

 

 

これまたまた例によって相手にされず

 

どうせ、走り回るだろうと思って体操着を着せて言ったのですが

 

 

なんかアンポンタンぽ~い まるたんにぴったり似合ってると言われましたぁ

やったね

それより、まるたん なに ぢゃなくてぇぇ ちょっと落ち着きなさい

 

当然

 

 

パパちゃんに捕獲されましたぁ しかし その格好 ぷぷぷ

 

 

 

踊ってるのぉ

 

しばらく捕獲したあと解放された まるたん

 

 

そろって、おやつを、おねだりにきました

いつもは、おやつより、あっくん なのにねぇ

 

 そしてこれまた

 

 

名字が変わってる まるたん

 

この日もたぁ~くさん遊んで帰ってきましたぁ  についたら

 

 

あれま まるたん なんちゅ-格好 お爺ちゃんみたいだよぉ

 

 

 

そうそう、帰り道、帰らないとぐずって大変でした

もういいから早く寝なさいぃぃ

 

 

 

と、言った途端におちたのでしたぁぁ

寝姿もお爺ちゃんだね ぷぷぷ

 

 

 フレンチブルドッグひろば   踊る まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるちゃんお友達と一緒でとっても楽しそうですね~(〃▽〃)
そして体操着がすごくお似合いですよぉ~

まるちゃん楽しすぎて帰りたくなくなっちゃったんですねぇ~
なんだか帰りたくないのお顔がとってもかわいくてこんなお顔されたら
帰りづらいですよね~

昨日教えて頂いた公園に行こうと思ったのですが、道に迷ってたどりつけませんでした~汗
今度また行ってみますねぇ~
Posted at 2009.04.20 (13:01) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
楽しいのはいいんですけど・・ はしゃぎすぎて困ってしまいますぅ^^;
小さい頃から遊んでいるので、あっくん達には、甘えっぱなしで^^;;
体操着似合ってますかぁ? ありがとうです♪ 
なんか、おまぬけな感じがいいでしょう(笑)
公園うちも最初は昨日行く予定だったんです^^;
確かに駐車場の入り口解りにくいかもです(涙)
説明不足でごめんなさい(涙) あとで、ご説明にあがりますぅ^^;
Posted at 2009.04.20 (13:26) by たらまま (URL) | [編集]
あっくんちにお呼ばれだったんだぁ~そりゃまるたん大喜びだね♪
体操服、似合ってるよぉ~☆あんぽんたんみたいじゃないよ!まるたんは本当にあっくんが大好きなんだね~^^
帰りたくないってぐずる姿想像したらかわぃくってたまりません♪このお爺ちゃんみたいな格好ムサシもやるよ♪
Posted at 2009.04.20 (13:30) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
はいぃ~ またまたお呼ばれして、遊びに行っちゃいました♪
へっぴり、まるたんは、あっくん達と最初逢った時どうだったろう・・と思い出してみると
最初はやっぱり、びびりで固まってた! 遊びに行って室内の限られた空間に放置してたら仲良くなったんだったぁ と、言う事は・・ 楽しみだぁ~~♪
いえいえ、帰るのイヤだってぐずって歩かないんですよ(-_-;) 
挙げ句に、あっくん家に引き返そうとしたり
昨日は早く帰りたかったから途中何回か抱っこで強制撤去でした(涙)
Posted at 2009.04.20 (13:45) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんは あっくんが大好きなんですね♪
一生懸命に遊んで~って誘ってる まるたん可愛いなぁ☆
バンブ-と会ったときも まるたん遊んでくれるかなぁ?
脅かしちゃったりしたらごめんね~まるたん(汗)
先に謝っておこうっと(苦笑)
Posted at 2009.04.20 (14:13) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
そうなんです~ あっくんが大好きなんです(笑) 
怒られても怒られても全然へっちゃら^^;; あっくんが優しいからかなぁ?
まるたん、へっぴりだから、リ-ドに繋がれてる時とかは強気だったりするんです
情けなやぁ~(涙) 仲良く遊べるといいなぁ~ 
どんどん脅かしちゃって鍛えてやって下さい!
なるほど☆ 先に謝っておく手があったか☆(爆笑)
へっぴり披露しまくったら、ごめんなさいぃ~~
でも、バンちゃんのほくそ笑みは絶対みたいです!(笑)
Posted at 2009.04.20 (14:29) by たらまま (URL) | [編集]
わっ!愛しのあっくんとおデートだったのですね♪
それはそれは、まるたんにとって最高に嬉しいことだ~(笑)
体操着、めちゃめちゃ可愛いです☆
あんぽんたんじゃないヨ!とっても似合ってます!(^^)!
お爺ちゃん体勢、うちもやります(汗)
Posted at 2009.04.20 (20:52) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんは、1ねん2くみだったんですね~♪
で、担任の先生がおにぃたぁ~んだったら最高なのにね~~~
きっとあっくんといっぱいいっぱい遊んでる夢みてるんだろうなぁ!
幸せそうなまるたんの寝顔…
見ているわたしも癒されます。
まるたん、おやすみ、またあした…。
Posted at 2009.04.20 (21:44) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたん、楽しそうですねーーー。
しかも、体操着・・・かわいすぎーーーーー?
めっちゃ似合ってますよ
お名前入ってるんですね。

捕獲された、まるたんが、
また可愛いですー。


Posted at 2009.04.20 (21:56) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
久しぶりんい大好きなあっくんと遊べたんだぁ~
それは嬉しくて大騒ぎだよね(*^。^*)
まるたん体操服可愛いねぇ~
すごぉぉく似合ってるよぉぉ☆☆☆

まるたんおじいちゃん(笑)
…っていうよりぃ私には可愛い可愛い赤ちゃん
みたいに見えますぅぅ☆☆☆
ホント帰りたくなかったぁって感じが…なんて可愛いのぉ~
たまりません♪
Posted at 2009.04.21 (07:15) by ブンタコ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
愛しい愛しい、あっくんとデ-トでしたぁ(笑) まるたん大喜び♪
体操着似合ってますかぁ? ありがとうです♪
でもね実際にこの名前が入って来ている姿を見るとね・・ 
あんぽんたんって納得していただけるはずです(笑)
今度遊ぶ時に着ていくから見てねぇ~♪
Posted at 2009.04.21 (08:24) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
1ねん2組だったらしいです(笑) おっぺけぺ-幼稚園に通ってますぅ♪
担任の先生? そっかぁ- 今度おにいたんにお願いしてみます(笑)
はしゃぎすぎたのか、この日は爆睡で寝言も言いませんでした~~
夢の中でも、あっくんと一緒だったのかしら??
あっくんは悪夢見ていたりしてぇ^^;
Posted at 2009.04.21 (08:28) by たらまま (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
相変わらず大騒ぎをしてきましたぁ^^; まるたん一人だけ大騒ぎ^^;
体操着お名前入れて作っていただきましたぁ♪
でも、おんも歩く時ちょっぴり恥ずかしかったです^^;
捕獲された、まるたんすっごい格好ですよねぇ~(笑)
踊ってるのかしら? あのまま、固まってましたぁ


Posted at 2009.04.21 (08:42) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
そうですかぁ? 可愛い赤ちゃんに見えるかなぁ? 嬉しいなぁ♪
背中に哀愁漂っちゃってますよね(笑)
最後は、あっくんの家でネンネしてたくせに、帰るとなると嫌がって嫌がって(-"-;)
帰り道も歩かなくて大変でしたぁぁ
で、家に着いたらこの姿(笑) そんなに落ち込まなくても・・って感じですぅ^^;
Posted at 2009.04.21 (08:47) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
