スポンサーサイト


運命の分かれ道

さぶぅ~い季節も終わり 春到来

も、どんどん延びてます

今までは、どんなに急いで==3 帰っても暗い中のお散歩でしたぁ

でも、今は明るいうちにお散歩へ行けて、とっても助かってます

 

さぁさぁ まるた~ん お散歩行くよぉ~

 

 

ままちゃんと一緒に まったり散歩

 

チラッチラと ままちゃんのお顔を見ます どれどれ~

 

 

あ゛  何回も試みたもののを向けると プイっ

こうなると、がぜん撮りたくなる 

わざとゆっくり歩いてぇ  その後、ソォ~っと追い抜いて前から撮ってやるぅ===3

 

 

 

そうそう ままちゃんが早く歩けば、まるたんも当然あわせて速く歩くよね

くぅ~~ 失敗

っはっ こんな事を繰り返しながらの お散歩

よそ様から見たら・・・  ひぇぇ~ 恥ずかしぃぃ~~~

またまた、おばかちんを披露して参りました

 

 

 

そして、この道の先に・・・ まるたんの運命の分かれ道があります

 

 

 

まるたん まさに運命の分かれ道  よくここで強行突破しようとするのですがo(≧∇≦o)

 

 

 

うっしっし まるたん残念 コツは、勢いをつけてメメを見ずに曲がる

曲がった後 視線を感じても見てはいけません メメがあった瞬間に、ぐずるからです

 

まるたんの作戦も失敗しぃ  無事にに着いて ままちゃん お夕飯中

 

 

えぇ~ ままちゃん右手にお箸 左手に、おもちゃで今遊んであげたぢゃ~ん

 

 

 

アハハ ふてっちゃった この後、また おもちゃで遊んであげましたぁ

 

お散歩コ-スは、大体いつも一緒なので

分かれ道で毎回、攻防戦を繰り広げております

でも・・ たまぁ~に率先しての方へ曲がる事がありますぅ

なぜかってぇ それはぁぁ 早くに帰ってご飯を食べたいから

 

 

 フレンチブルドッグひろば   ふてった まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

毎度毎度同じこと言って申し訳ないのですがぁ…お散歩の様子までソックリですぅ(汗)
そして、写真を撮ろうとするままさんの作戦まで…^_^;
一応、周りに人がいないのを確認して、ダッシュで花音を追い越しシャッターを!
でもやっぱり花音も一緒にダッシュして、結局失敗します(涙)
そして、運命の分かれ道。ホント、オメメを合わせてはダメですね(笑)
ちっぱいでしゅ。。のまるたん、後ろ姿がちょっぴり悔しげで可愛いデス☆
Posted at 2009.04.21 (14:34) by カノン母 (URL) | [編集]
運命の分かれ道・・・まるたんあっくんちをちゃんと覚えてるんだね(笑)おりこうさ~ん♪写真を撮ろうと必死なママちゃんを想像したらおかしくなっちゃった☆ママちゃんが早歩きしたら一緒に早歩きするまるたん、かわぃぃなぁ~。まるたんの一緒にお散歩、早くしたいです!
Posted at 2009.04.21 (14:50) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お散歩の様子似てるでしょう(笑) 
この間の花音ちゃん見ていて、まるたんかと思っちゃいましたよぉ
本当に血縁関係ないんだろうかぁ??? って何回も思っちゃいます(笑)
もうお母さんも一緒だなんて(爆笑) 嬉しくて嬉しくて♪ そして想像して(爆笑)
これ、後でバカだなぁ~って思うんですけど、ついついやっちゃうんですよねぇ
今度一緒に並んでやってみるってどうかしら?(笑)
Posted at 2009.04.21 (15:09) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
まるたん、あっくんの家ばっちりですよぉ♪ 多分一人でも行けます(笑)
帰省本能?て位ガンガン歩いていき、細かい道も迷子になることなく辿り着けます
きっと、道を知らないおかあちゃんが、リ-ドを持っても連れて行ってくれますよぉ(笑)
アタクシあほでしょ(^-^)v こんなんばっかです(笑)
ムサシ君と一緒にお散歩なんて夢みたい☆ 楽しみぃ~~♪
Posted at 2009.04.21 (15:30) by たらまま (URL) | [編集]
こんにちは!昨日はあっくん家に行ってたんですね!とっても楽しそうにしてましたね!お散歩も日が長くなったので本当に楽になりましたね!お散歩してる時に追い抜こうとすると何故かチビ達も早足になりますよね(笑)わかります~。先日も読み逃げになってしまってすみません~。まるたん引っ越したら遊ぼうね!
Posted at 2009.04.21 (18:08) by こまとら (URL) | [編集]
(笑) まるたんとママさんの散歩の仕方が、
私とバンブ-の散歩風景を見てるみたいで笑っちゃいましたぁ。スミマセン。。。
1人と1匹だとなかなか写真撮れないんですよねぇ(困)
私 バンブ-相手にベラベラ話してて 後ろからきた人に、
「こいつ頭大丈夫かいな?」って顔で見られたり。。。(笑)

まるた~ん ママちゃんは夕飯の準備とかで忙しいときは、
いつでも私が遊んであげるから呼んで×2♪
エンドレスで遊んであげるよ~~(^-^)
Posted at 2009.04.21 (22:38) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ゎ~、まるたんて、ママさんのペースに合わせてぉ散歩出来るんデスかぁ~w(゚o゚)w
凄い、ぉ利口さんデスねぇ~、羨ましい(≧▽≦)
ウチは、まるで私が散歩されているかのようでしてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ホントに情けないデス(;´д`)トホホ…

ホントに、何処のBUHIちゃんも甘えん坊さんデスょねっ(^▽^;)
遊んで遊んで~ってやってくる・・・ 人間の子供よりも子供っぽい(笑)


Posted at 2009.04.21 (23:57) by テンママ (URL) | [編集]
なるほどぉぉ☆☆☆
そぉんな作戦があるのですね(^u^)
運命の分かれ道かぁ~!!!
まるたん腹ぺこちゃんの時はおうちの方へ行くのね♪
可愛いな☆☆☆

まるたんは幸せだなぁぁ~
たらままさん忙しいのにちゃんと遊んであげるなんてぇ~
いつも良いね♪♪♪
Posted at 2009.04.22 (07:36) by ブンタコ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
相も変わらず、あっくん好き好き♪&大暴れしてきました(笑)
お散歩明るいうちに行けると本当に楽ですよねぇ~
お写真撮らなくても早く、歩いたり、ゆっくり歩いたりと小さな嫌がらせして遊んじゃってます^^;
こんな忙しい時期に遊びに来て頂いて本当にありがとうございます 感謝ですm(_ _)m
あと、もうちょっとですね♪ 落ち着いたら是非是非遊んで下さ~い♪
Posted at 2009.04.22 (08:33) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
わぁ!! 一緒です!! 私も、まるたんに話しかけながらお散歩してます(爆笑)
変な歩き方とかすると、おかしくて、笑いながら話かけたり これ、危険ですよね^^;;
本当に一人だと、お写真撮れないんですよねぇ だからこうなっちゃうんです
腰曲げて早足で撮ってみたり 思い出せば思い出すほどやばいかもぉ^^;;;

バンブ-ママさんがエンドレスで遊んでくれるんですか?!♪♪ やったぁ~♪
それは、嬉しすぎて、まるたん舐めまくりですよぉ♪
私は、嬉しすぎて鼻血が出ちゃいますぅ♪
Posted at 2009.04.22 (08:42) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そうなんです、私の歩くスピ-ドにあわせて歩くんです♪
最初は、もうひどいもので(涙) お散歩が憂鬱でしたぁ
お友達にアドバイスを頂いて、よくなったんです が っが
目的、お散歩中の、お友達を発見したりすると、やっぱりダメです(笑)

BUHIちゃん独特の甘えん坊さん、たまらなく可愛いですよねぇ~~♪
BUHIちゃんに、なかなか出会えないので、出会えた時は私が大興奮しちゃいます(笑)
確かに~ 人間の子供みたいに人見知りなんてしないですねぇぇ(爆笑)
Posted at 2009.04.22 (08:54) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
まるたんにとっては、本当に運命の分かれ道(笑)
パパちゃんがリ-ドを持っている時はガンとして動かないんです
道の真ん中でにらめっこしてます(笑)
でも、どんなに、お友達好きでも、やっぱりご飯には勝てないらしい(笑)

ブンタコさん、ありがとうございますぅ♪
「まるたんは幸せ」 「ままちゃん忙しいのに・・」って今日帰ったら呪文のように
まるたんに言い聞かせておきます! でもきっと馬の耳に念仏なんだろうなぁ(笑)
Posted at 2009.04.22 (08:59) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
