スポンサーサイト


好きぃ?嫌いぃ?

まるくるが、お散歩デビュ-してから一ヶ月が経ちましたぁ

 

最初は地面の上に立つのも怖がって、後追いしては這い蹲りの繰り返しでしたぁ

 

まるくるが、お散歩する時に歩くようになったきっかけは

ままちゃんの、お友達Tちゃんなんですぅ

Tちゃんはずっと近くに住んでたんですけど

まるくるのお散歩開始と同時期にお引っ越ししてしましましたぁ

まるくるが、おんもに出られない頃、よく遊びに来てくれてたんです

 

今週の頭に、そのTちゃんが、ままちゃんの家の近くまで来てくれて

Tちゃんと旦那さまと4人でご飯を食べましたぁ

ままちゃんは一足先に帰って、まるくるを、お店の前まで連れてくることにしました

トボトボ歩いていた所へ遠くから「まるぅ~」の声が

まるくる猛ダッシュです 一目散に飛びつきましたぁ ちゃんと覚えてるんですねぇ~

 

 

 

まるたん。。 宇宙人みたいになってるぅ

 

 

 

 

この後、駅までお見送りに行ったんですが

ここ最近トボトボお散歩しかしなかったのに、まぁ歩く歩くスタスタ歩く

昨日までの、お散歩は一体・・・

 

家に帰ってから

 

 

と、黄昏れておりましたぁ

 

 

そして、その後3日間はな感じで、お散歩に行ってたんですがぁ・・

昨日は・・

 

 

まるたんリ-ドは噛んではいけませんよぉ

 

 

 

 

 

はいはい ちゃんと聞こえてるよねぇ~

 

 

 

 

 

  重い

 

 

 

はいはい 本当は眠くないの、ままちゃん知ってますよぉ

もちろん強制連行でっす

お散歩行ったら行ったで、楽しそうなんですけどねぇ

なので嫌いってわけじゃぁなさそうなぁ。。。

 

 

おまけ

お散歩から帰ってきて、しばらく経った頃。。

 

 

投げて~ っとパパちゃんの手元に、たまごちゃんを持って行きました

が、この時すでにパパちゃんは、うたた寝中

動かない、お手々を相手にねだってましたぁ

 

 

  フレンチブルドッグひろば      http://www.frebull.info/

 

今日もお散歩行きますよぉ~ まるたんに頑張れぇ~とポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

BUHIちゃんは人懐っこいのもあるけど、基本一度会って可愛がってもらったりすると忘れないんでしょうね。よその子でも懐いてくれれば可愛いですよね。まるちゃんいろんな人に愛想ふりまいて可愛がってもらおう(^△^)//
ママさん、確かに眠いときは力が入ってなくて思いけど、まるちゃん程度の体重でおもがってちゃぁいけませんよ!!ムサシなんて・・・(泣)
Posted at 2008.08.01 (13:36) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
いつも遊んでくれたくれた人って覚えているものですよねぇ~♪
文太もずぅっと会わなくて久し振りに会っても大喜びをしています☆☆☆
まるたん楽しくて良かったね♪帰ってきてからの黄昏まるたんがとぉっても可愛いです!!
まるたん~文太も最初はお散歩いっても途中から歩かない日々が続いたよぉ☆
いつも抱っこで・・・これは誰のお散歩?って思ってました☆
ずぅっとこのままだったらどうしようって考えてましたが~いつしか沢山歩けるようになってました♪
まるたんもきっともう少し経てばお散歩大好きになりますよぉぉ☆☆☆
Posted at 2008.08.01 (13:44) by ブンタコ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん、どうですよねぇ~(^_^;) 
フレブルちゃんの平均はもっと重いですから、これからですよねぇ~(^_^;) 急に力抜かれるとズシっときます(-"-;) ムサシ君抱っこしてみたいですぅ~
まるくるは、あちこち愛想を振りまきまくってます(^_^;)
昨日はお散歩中に出会った、おじさまにナデナデしてもらった、挙げ句、ままちゃんにも飴ちゃん頂いちゃいました(^O^)
Posted at 2008.08.01 (14:21) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさんありがとうございます(^O^) 
颯爽と歩いてくれると、すごく楽なんですけどぉ 今のところ(^_^;)
歩かなくなった時は、しゃがんで、おいでおいで で、ごまかしごまかし歩いてます(^_^;)
でも文太君もそうだったなんて(*^_^*) えへへ(*^_^*)
さっそく、お散歩に行きたくなちゃいました~(^O^)
Posted at 2008.08.01 (14:27) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
