

秘技!!

昨日はお天気が悪くてお散歩へは行けませんでした

まるたんは普段 お散歩命って言うほどでもないですが

かといって行かないと、これまた大変です

 

夕飯後 ままちゃんと、かえるたんで遊んでいたのですが物足りなくなったらしく・・

次は、パパちゃんと遊ぶと言い出してぇぇ

 

 

はいはい メメキラキラ 悪いお顔してますよぉ

 

 

 

トゥ

 

 

 

ひぇ~~

 

 

 
きゃぁぁぁ
 

 

怖いよぉ~~~

 

 

 

どきどきどき

 

 

 

    

 

 

 

まっ まいりましたぁ

 

    

 

 

や・・ やっと寝てくれた  さっきと同じ方とは思えない

 

今日はて良かったよぉ~~

でもこれでは・・ 今から梅雨時期が怖すぎますぅぅ( ̄∇ ̄|||)

 

 

 フレンチブルドッグひろば   技あり まるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

残像拳~~~!!すっごい☆雨の日は困っちゃうよね~(涙)我が家は雨の中かあちゃん作業用ヤッケ(←カッパより全然安かった)着用で散歩行きましたよ・・・トホホ。
本当に梅雨になったらまるたんどうなっちゃうんだろう??毎日が大運動会かもね♪
Posted at 2009.04.22 (11:53) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
残像拳すごいでしょ^^; もうこんなんばっかです とほほ
ヤッケ(笑) 今度パパちゃんから借りようかしら♪
でも、お散歩行った後は、お風呂ですよねぇ・・ それが問題だ(-"-;)
すぐ、隣が高速の高架下であんまり濡れない所があるんだけど、ばっちいので
あんまり歩かせたくないし・・(涙)
ホント梅雨どうしましょう~~ 運動会の競技って1種類ぢゃないもんね( ̄∇ ̄|||)
Posted at 2009.04.22 (13:15) by たらまま (URL) | [編集]
まるちゃんアクティブに遊んでいますねぇ~
雨の日は普段より倍くらい遊ばないと眠くならない感じですよね涙

これから梅雨時は私もお散歩どうしようと今から困っちゃいますぅ~汗
まるちゃんは雨の日足がぬれたりするのは平気ですか~?
ちなみにミルは足がぬれるのが嫌みたいで、雨の日はお散歩中止なのですぅ~汗
Posted at 2009.04.22 (14:24) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
遊ぶのはいいんですけど、激しくて長い(-"-;)
お散歩行くと大分違うんですけどねぇ・・(涙)
本当に梅雨困っちゃいますよねぇ 
まるたんは足が濡れてもそんなに気にしないようです
なので、結構ドロドロに お風呂がそんなに好きではないので、結局いまの所
雨の日はお散歩中止になってますが、これからは雨が続きますもんねぇ・・
ミルちゃんは、お散歩中止の時は、お家で大人しくしてますかぁ? 
まるたんも冬場はお散歩行かなくても大人しくネンネしてたのになぁ・・^^;
Posted at 2009.04.22 (14:47) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんすごいですねぇぇ!!
お散歩行けないと大変ですよねぇ(>_<)ホントに…
まるたんジャンプすごぉぉい~
梅雨の時期ホント困りますよね(汗)
今から暑いし雨とかも…ホントブヒちゃんには辛い季節ですね☆
Posted at 2009.04.22 (16:45) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
まるたんすごいでしょ(-"-;) この勢い・・ そしてこのジャンプ・・
足腰に良くないからしてほしくないんですけど(涙)
飛ぶのって、まるたんだけなのかしら・・?^^;
冬は冬で寒いから、お散歩イヤって言うしぃ
暑かったら暑いでハァハァだし^^; 良い季節って本当に短いですよねぇ とほほ
Posted at 2009.04.22 (16:51) by たらまま (URL) | [編集]
おぉ!腕白まるたんですね!(^^)!残像拳、すご~い!!!
雨の日、困りますよね。本当にどうしましょう…ですよね。。。
去年はお散歩始めたばかりだったので、大して困らなかったけど、今年は…。
梅雨が長引くと大変なことになりますね(T_T)
Posted at 2009.04.22 (18:41) by カノン母 (URL) | [編集]
わ~またジャンプ凄~い!!
まるちゃんは身軽ですねぇ☆
うちはそんなにお散歩大好き♪って感じはしないから梅雨はなんとか乗り切れそうな気がしますが…去年に次いでまだ2回目なのでどうなるか!?って所です(^-^;)

Posted at 2009.04.22 (20:43) by you (URL) | [編集]
まるたん、すっごーい!!!
テレポーテーションもできるし、ムムムム 残像拳という秘技も持ち合わせているとは!
梅雨の間にまたどんな秘技を修得するのでしょうか~(笑)
ままさんの正念場だぁ~!!
お・き・の・ど・く・に… (爆笑)
Posted at 2009.04.22 (22:00) by くるきなママ (URL) | [編集]
お散歩行けないと不安になりますよね~。わかります・・・。うちのも大変な事になるから雨だけは勘弁して~っと、いつも思います・・・。いかに疲れさすか!これが課題になりますね(笑)まるたんもエネルギーありあまってますね~。良い事ですよ~。ただ寝てくれないと、ママさんパパさんが・・・ね。最後のやっとって部分にうなずいてしまいました~。
Posted at 2009.04.22 (22:07) by こまとら (URL) | [編集]
カノン母さん♪
まるたん、凄すぎでしょ~ どんだけ暴れるんだって感じですよねぇ
去年はワクチンが、なかなか打てなくて、お散歩デビュ-は7月頭位だったので
なんにも考えてなかったんですが・・ 今年・・ どうしましょう^^;
お散歩命の花音ちゃんにも死活問題ですよね(笑)
ランにも行けないし・・ お散歩も× う~~ん う~~ん^^;
Posted at 2009.04.23 (08:23) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
ジャンプ凄いでしょ~ 飛ばせたくないんですけど、嬉しかったり、遊んでるうちに
飛んじゃうんです(涙) 困ったぁぁぁ
まるたんも、お散歩大好き♪ って訳じゃないんですけど
行かなかったら行かないでこう^^;
!! 気分屋さんなのか?!?(-"-;)
Posted at 2009.04.23 (08:25) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
うちの、おっぺけぺ- やるでしょぅ~(^_^)v
でも、出来れば秘技はこれ以上は勘弁していただきたい!ですぅ ぐすん
梅雨が怖いよぉ~~~~(涙)
ご同情ありがとうございます(笑)
秘技が増えるたびに私が衰弱しそうです(笑)
Posted at 2009.04.23 (08:33) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
そうなんです! そうなんです! いかに疲れさすかっ(爆笑)
こまちゃんと、とらちゃんは一緒に遊んでれば大丈夫ですか?
それとも、やっぱり、パパさんとママさんで相手をしてあげないとダメですかぁ?
まるたんは、こういう時は一人遊びはしないで遊んで攻撃^^;
元々、天気予報はよくチェックする方だったのですが、まるたんと生活するようになってからは週間天気予報と毎日にらめっこしてます(笑)
Posted at 2009.04.23 (08:37) by たらまま (URL) | [編集]
まっ、まるたんっ! 激しすぎるっ!!(笑)
バンブ-もそうなんだけど、家の中で遊んでるときって
ムキになって遊びません?あと 目がひんむいてたりっ(汗)
まるたんは お散歩行かなかったらお家で大運動会なんですね。。。
たまには バンブ-もそうなってほしぃぃ
Posted at 2009.04.23 (12:39) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
そうでしょう そうでしょう 激しいでしょう(-"-;)
一人遊び以外はどんどんムキになってきます^^; 目ひんむいてますっ!
ちょうど、たまたま今日証拠写真を載せた所です(笑)
大運動会も、可愛いらしかったらいいんですが・・が・・
まるたんの大運動会見たら、バンちゃんは絶対しないでね って思いますよぉ~(笑)
Posted at 2009.04.23 (16:56) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
