スポンサーサイト


☆ 寝姿 ☆

夕飯も終え、まったりした夜

いつものよう~に パパちゃんソファ-で爆睡

ふと気づくと・・

 

 

まっ まるたん どこに乗ってるのぉ 危ないよぉ~

 

 

 

いやいや パパちゃんネンネしてるから、支えてくれないしぃ 落ちちゃったらどうするのぉ

 

 

 

聞いてないね しかし器用に乗るねぇ

 

 

 

ぷぷぷ 悪魔のお顔ゲット  

 

しば~らく、このままいたけど、やっぱり寝心地は悪かったらしく

 

 

こうなりましたぁ うふふ やっぱりトトロとメイちゃんを思い出す寝姿

 

 

 

おっきいお腹に揺られて気持ちよさそうにネンネしちゃいましたぁ

 

こんなペッタリくっついて可愛くネンネしてますがぁぁ 昼間・・

 

 

もう、すでにネムネムでメメが空を見て怪しい感じですが この後

 

 

 

ぷぷぷ こ~んな怖いお顔でネンネしてましたぁ

フレブルちゃんには良くあるお顔かもしれないけど、何度見てもホラ-だわぁ

 

本日もお見苦しい点がございました事を深~くお詫び申し上げますぅ

 

まるたんの伏せとパパちゃんがジャ-ジを履く癖 先に達成できるはどっちだろうか・・

(ままちゃん心の声)

 

 

 フレンチブルドッグひろば   ホラ-顔の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるた~ん~とってもかわいいですぅ~(〃▽〃)

まるたんはパパっこなのかな?甘え方がすっごくかわいくて
見てるだけで癒されますねぇ(〃▽〃)

まるたん白目をむいての爆睡姿すごく気持ちよさMAXという感じで
良い感じですよぉ~♪
ちなみにミルは白目むかないので、まるたん今度白目の仕方是非教えて
あげてくださいませ~(^^)

Posted at 2009.04.27 (12:27) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
う~ん どうなんでしょう こうやってネンネしてても最終的には私の所へ移動して
ネンネするんですが、どっち子ってなると、もめるので(笑) 両方って事にしておいて下さい(笑)
この、のっかて張り付いてるのがいいでしょう♪ 
あれれ ミルちゃんは白目むかないんですかぁぁ これは怖いですよぉ~(笑)
初めて見た時はびっくりで( ̄∇ ̄|||)な感じでした^^;
Posted at 2009.04.27 (13:15) by たらまま (URL) | [編集]
あぁ~本当だぁ~トトロとメイちゃんだぁ~♪ぷぷぅまるたんってば本当にかわぃぃ☆
うちにもトトロはいるんだけど残念ながらメイちゃんがいないんだよね~(笑)トトロの上にトトロが寝てるのは見たことあるんだけど!まるたんはネムネムになるとメメが真っ赤になるんだよね~♪ホラーな寝顔も私的には好きなんだけど・・・^^
Posted at 2009.04.27 (13:55) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ん?? トトロの上にトトロ?(爆笑)
そんなことないよぉ~ ムサシ君だってメイちゃんだよねぇ~ 今度見せて下さいぃ♪
見てから判定を(笑) 
これ、まるたんが小さいんじゃなくてぇ パパちゃんがでかいだけかもぉ ぷぷ
そうなんです、まるたんネムネムになると、メメとお耳とタプタプが赤くなるんです 
一目瞭然(笑) 
次はもっと怖いお顔頑張ってとってみま~す♪
Posted at 2009.04.27 (14:11) by たらまま (URL) | [編集]
わぁ★やっぱり、まるたんは可愛いですねぇ(*^_^*)
悪魔顔もトトロとメイちゃん寝姿もホラー顔も、どれも最高です♪
私、フレブルちゃんのホラー顔好きなんですよね(笑)
まるたんて、ホラー顔とかはしないイメージだから、尚更カワイイです★
う~ん!疲れが吹き飛びました!ありがとうデス(^^♪
Posted at 2009.04.27 (20:02) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
悪魔顔ってなかなか撮れなくて 見ているだけだと、そんなに悪魔顔じゃないのに
写真で撮ると悪魔顔になりますよね(笑) 
花音ちゃんもホラ-顔になるのかなぁ? まるたんのホラ-はこんなもんじゃないですよぉ(笑) 動画で見たら、エクソシストです♪♪
ありがとうだなんてぇぇ こちらこそ、いつもありがとうです♪♪
Posted at 2009.04.28 (08:21) by たらまま (URL) | [編集]
お久しぶりです(汗)
ちょっと具合が悪くてPCを開いてみる状態じゃなくて…コメントもできなくて
ゴメンネ(泣)
でも~だいぶ元気になってきたのでご心配なく♪
可愛いまるたん(メイちゃん)を見れてニッコリ癒されましたぁ(*^。^*)☆可愛い~
こんな風にピッタリくっついてネンネしてるのを見ると幸せいっぱいになりますよね☆
半目でのネンネ・・・ホラー(笑)こういうの大好きです♪
Posted at 2009.04.28 (09:16) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
具合が悪かったのですか?(涙) 大丈夫? 無理は絶対になさらないで下さいね!
ぴったりくっついてネンネって本当にいいですよねぇ♪
この暖かさって本当に幸せ一杯って感じがします♪♪
半目ホラ-は、こんなもんじゃないです(笑) 今度、もっとえっぐいの撮ってみます☆
Posted at 2009.04.28 (10:11) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
