スポンサーサイト


ままたんはケチ?

いつものように夜の まったりタイム

まるたん一人遊びを始めたけど、なんかつまらなさそう

 おやつあげちゃおうっかなぁ

 

まるたん まるたん い~い物食べるぅ

 

 

まだ、何をあげるか言ってないけど 本当「食べる」って言葉には、ずばやく反応するよね

 

 

 

ぷぷ ペロンチョしてる 開けるからちょっと待ってね    ガソゴソガサゴソ・・

 

 

 

もうぉ 飛ぉ~ぶぅ~なっって言ってるのぉぉ

 

はい どぉぞぉぉ

 

 

美味しい

 

 

 

  さて そろそろ取り上げようかなぁ・・ なんて思っていたらぁ

      

 

 

なにかを察知したらしく、ゲ-ジに逃げ込まれた

でも、とうぜん没収

 

 

 

取り上げた途端に、さっきまで食べていた場所をクンクン ペロペロ

嫌味だよね。。

 

まるたん今日は もうあげないよぉ

 

 

何かのスイッチが入っちゃったみたい 

部屋中グルグル猛ダッシュ=3 そして、ブ-タンに八つ当たり

 

 

 

まるたん 今なんか言ったかな

 

 

 

しばらく、ほっておいたら、暴れ回って疲れたのかネムネムにぃ

 

 

 

こんな狭い間の膝の上で寝ないで、もっと広い所で寝ればいいのに

 

まるたんが いつ、ご馳走にありつける かは、ままちゃん次第

あげるのはいいけどぉぉ・・ 取り上げるタイミングって、なかなか難しいものです

 

 

 フレンチブルドッグひろば   スイッチonの まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ちゃんと取り上げるんだぁ~取り上げないとずっとハミハミしてますか?ムサシも大好き何だけど多分飽きっぽいんでしょうね。ずっとはやってないんでうちは放置です。すると次の日思い出したようにハミハミしてたり(笑)八つ当たりのまるたんにポチィ~☆
Posted at 2009.04.28 (13:11) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
いつも、ベトベトになるか血だらけになるので途中で取り上げてるの^^;
かじったら丸飲みするし(-"-;) ムサシ君は偉いなぁ♪
ずっとほっておいたら・・? ずっとハミハミしてるかもぉぉ(涙)
でも、これってノド乾くのかなぁ?? まるたんハミハミした後は必ずお水を
一気飲みするんです
八つ当たりひどいでしょ(笑) 可哀想なぶ-たん^^; ポチありがとうですぅ♪
Posted at 2009.04.28 (13:25) by たらまま (URL) | [編集]
ペロンチョまるたん、可愛いぃ★すごいジャンプ力ですね(笑)
大事なものはベッドに持ち込みますよね!うちも同じです。。。そして同じく没収!
八つ当たりして、ままさんのお膝でネンネして…甘ちゃんまるたんは健在ですね★
次はいつありつけるかな?イイコにしてようね!まるたんっ(^^♪
Posted at 2009.04.28 (14:06) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ペロンチョも奇跡の1枚でしょうかぁ(笑) 
ジャンプすごいでしょ^^; 腰に悪いから本当にやめてもらいたいんですが、あっくんがジャンプした時に、みんながすご~いって言ってから急にやるようになってしまって(涙)
やっぱり没収しますか? でも、花音ちゃん八つ当たりはしないでしょぉ?(笑)
次のご馳走はいつか・・ それは、ままちゃん次第なのだ ッフ
Posted at 2009.04.28 (14:20) by たらまま (URL) | [編集]
あらま まるたん せっかくご馳走もらったのに、
ママたんに没収されちゃったの?かわいちょ-に。
でも ママたんは まるたんがいっぺんに食べて、
ポンポン壊さないようにしてあげてるんだから、ケチじゃないんだよ~!

ペロンチョのまるたん 可愛いですねぇ♪
いつもと違った表情が撮れたときって つい ニタァってしちゃいません?
え?私だけかしら?(笑)
ブタちゃんに八つ当たりしちゃうなんて まるたん可愛い(ハ-ト)
バンブ-だったら 取り上げた物が置いてあるとこを、
ただただ ひたすらガン見です(爆)
Posted at 2009.04.28 (15:13) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるちゃんのケチケチと遊んでいる姿がすごくかわいいですねぇ~♪

このおもちゃはベーグルの形をしているのですか?(^^)

まるちゃんは本当に毎日とってもかわいいしぐさをしますね!!
なんだか本当に癒されますぅ(〃▽〃)

今日もピンクのお洋服がとってもお似合いですよぉ~~~~~♪
Posted at 2009.04.28 (15:18) by かのこ (URL) | [編集]
みるくベーグルおいしそうですね~
くるきな家はLサイズのかなり大きめのプレスガムを愛用しています!
まるたんは素直に返しますか?
きなこはあれ?ってかんじですが、くるみはまじ唸ります(涙)
そこらへんが汚くなるのですが、PCさわっていたり、食事の準備しているときは助かりますよね♪
お水がぶ飲みします(笑)
Posted at 2009.04.28 (15:48) by くるきなママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
フォロ-ありがとうございます♪♪ 帰ったら、まるたんにお話しておきます!!
お写真もちろん!! ニタつきます(笑) 奇跡だ☆とか思って何回も見ちゃったり(笑)
なかなか違う表情を撮るのって難しいですよねぇ~
取り上げた後は、食べていた場所に移動してクンクンペロペロと嫌味(-"-;)
くれないと思ったら部屋中かけずりまわり、八つ当たり すごい勢いで振り回してました^^;
バンちゃんはガン見なんだぁ(笑) 
まん丸おめめで見つめてるバンちゃん可愛いだろうなぁ♪
Posted at 2009.04.28 (15:49) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
これ、おもちゃじゃなくてミルクガムなんんですよぉ~♪
丸いから、丸飲みの心配も少なくてすみます♪ 
でも1件しか売っている所を知らなくて、なかなか買えないんです^^;
ピンク良いですか? ありがとうです♪♪
まるくると言えば定番は赤い服なんですけど、最近、赤で良いのがなくて
ピンクを買ってしまってます^^;
Posted at 2009.04.28 (15:49) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
プレスガムですね☆ 探してみます~♪
まるたんは、没収して、しばらくしたら又あげる って繰り返してたので
わりとすぐに、回収できます でも、やっぱり あれ?って顔をしてます(爆笑)
あのお顔が結構好きなんです♪ あれ? いぢわる?(笑)
きなこちゃんは唸っちゃうんですね・・ 想像してしまった(笑)
手の放せない時は、本当に便利ですよね♪♪ 
やっぱりお水ガブ飲みするんですね♪ まるたんだけじゃなくて良かったぁ~♪
Posted at 2009.04.28 (15:58) by たらまま (URL) | [編集]
可愛いなぁ~
まるたんの行動を見ていて以前文太もそうだったなぁ…って思っちゃった☆
スイッチが入って毎日何度か部屋を猛ダッシュ…
そういえば最近あまりしなくなったなぁ…としみじみ…
今年で4歳…もうおじさんだからかな??^m^
Posted at 2009.04.28 (17:00) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
優しくて、可愛い文太君も、そんな感じだったんですか?!
あの、猛ダッシュ姿可愛すぎませんか?♪ でも、なかなか撮れないですよねぇ(笑)
そういえば、文太君の、そういう所見たこと無かったかもぉぉ(笑)
4歳で、おじちゃま? いえいえ、いつまでたっても、可愛いお子様ですよね ふふ♪
文太君~♪ ままちゃんは、おじちゃま文太君でも大好き?だからねぇ♪ うふ♪

Posted at 2009.04.29 (22:11) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
