スポンサーサイト


な~んか変??

29日のことぉ 

まるたんへ入る為、裸ん坊に

 

 

 

本当だね 恥ずかしい(-_-*) う~ん・・ ってか まるたん白かったんだね

 

裸ん坊にして思ったけど・・

 

 

まるたん4/26で1歳3ヶ月 体重を計ったら 7.6キロ またちょっと増えてました

っが 相変わらず腰回りはガリガリ 

その代わり、胸筋は発達・・ そして、またしても縦に延びてる

またもや、パパちゃんにが少ないんじゃないかと疑われた

そうなんだろうかぁ・・ でも、うん○はちょうど良い感じなんだけど・・・

 

に、してもぉ

 

 

まるたん、裸ん坊だとなんか変 

普通のちゃんの身体に、フレブルちゃんのお顔が付いてるみたい

 

 から出てくるとスイッチが入って猛ダッシュ=3

疲れた所を捕獲して、お耳掃除と目薬刺し・・

ふっと見ると散々ブラッシングしたのに、まだ抜け毛が

 

 

パパちゃんが最終兵器を持ち出しました

 

 

 

まるたん、びびりすぎぃ~~ コロコロで、そんなにびびらなくても

 

で、次はお洋服を・・

 

 

ゲ-ジに逃げ込まれた この後追いかけっこをしてぇぇ

 

 

 

言う事効かないからでしょぉぉ はい完成 いつもの まるたんだぁ~

 

 

 

もうなんにもしないよぉ~ 座り方がおもしろかったから撮っただけ

 

 

 

はい お疲れ様でしたぁ~

まるたんの、裸ん坊は、な~んか恥ずかしい&変な気がするのでした

 

 

フレンチブルドッグひろば  違和感のある裸ん坊にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

そっかぁ~まるたんは常にお洋服着てるもんね~ムサシも洋服は着せるようにしてるんだけど(抜け毛予防^^)たま~に裸ん坊にしてることがあるから変な感じはないけど。まるたんの裸ん坊はなんか変な感じかも☆普通のワンちゃんの体にフレブルちゃんのお顔・・・なんだか本当にそんな感じに見えてきてしまった(驚)最後の座り方さいこ~♪
Posted at 2009.05.01 (13:10) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
まるたんの初裸んぼうを見てしまいましたぁ~♪
なんだかとっても得した気分ですぅ(〃▽〃)

普段お洋服を着ていると裸んぼうだとちょっと恥ずかしい感じがしますよねぇ(^^)
でも、お洋服を着ていても着ていなくてもまるたんはと~ってもかわいいですよ♪

今日のまるたんのお洋服もすごくお似合いですねぇ♪
いつもどんなところで購入されているのかとっても気になっていますぅ(〃▽〃)

早く生まるたんにお会いしたいです!!
Posted at 2009.05.01 (13:21) by かのこ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
最近抜けがすごいんです(涙) ムサシ君もかなぁ? 
お洋服着せてなかったら、あちこち毛だらけかも^^;;;
そうでしょう!! 普通のワンチャンに、フレブルちゃんのお顔でしょぉぉ!!
今度裸ん坊見てみてぇ~~ すっごく違和感あるから(笑)
この座り方変でしょ~ あんよが揃っちゃってるし ぷぷ
Posted at 2009.05.01 (13:25) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
そうなんです、いつもお洋服着てるから裸ん坊だと、なんか間が抜けているような・・
プラス~ 顔だけフレブルちゃんなので、違和感が(-"-;)
お洋服はぁ・・ いつもバ-ゲン品なんですよぉ^^;; 
お高めの所はあんまり見ないようにしてます^^; 一目惚れしたら危険なので(笑)
だからと言ってバ-ゲン品を沢山買っていたら意味がないんですけどねぇ^^;;
私も早く可愛いミルちゃんにお会いしたいです!♪! 楽しみだなぁ~♪♪
Posted at 2009.05.01 (13:32) by たらまま (URL) | [編集]
分かりますぅ~裸ん坊だとちょっと恥ずかしいですよね^m^
文太もそうですよぉぉ☆☆☆
まるたんコロコロされてるぅ~
文太はコロコロが大嫌いで怖いらしいです☆
いつも悪いことをするとコロコロっていうとやめるんですよぉ☆☆☆
まるたんお膝に乗って座り方可愛い(*^_^*)
キレイキレイになって良かったね♪まるたん~
Posted at 2009.05.01 (18:51) by ブンタコ (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなってしまい、ホントに② ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぇ~~~~w(゚o゚)w  まるたんて、増えて7.6㌔なんですかぁ~*(゚Д゚*
もの凄い小柄なコなんデスねぇ~(‘-^*)b 羨ましい♪
きっと、体質なんでしょうねっ(*´∀`q)エヘヘ  
パイドって、胴長になるコがホントに多いデスょねっ(^▽^;)

いつもぉ洋服を着ていると、裸族だとヘンな感じしますよねっ(*^m^*) ムフッ
でも、裸族 好きデス~( ^ω^)ゞ

最後のまるたん、めちゃ②可愛い~(‘-^*)b

Posted at 2009.05.01 (22:32) by テンママ (URL) | [編集]
あ-分かる、分かるっ!!
裸ん坊になるとなぁんか恥ずかしいですよね、飼い主がっ(笑)
裸ん坊が当たり前なんだけど いつも洋服を着てるから、
なんか違和感感じちゃうし 近所の方にも同じようなこと言われちゃいました(汗)

でもでもっ!まるたんの裸ん坊すっごく可愛いよ♪
ギュ~ウって抱きしめたくなっちゃうっ!(キモいか?笑)

そうそう バンブ-も胴長ですよっ!
テンママさんも書いてますけど パイドの子って胴長率高いのかしら?
フレンチ体型からははなれてるけど 胴長万歳!パイド万歳!ってことで~
・・・すいません 暑くて頭がうまく働かないので支離滅裂かも~(汗)
Posted at 2009.05.02 (14:51) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
たしかにたしかに!
知り合いのパイドの子も無茶苦茶胴長ですよ~~(笑)
普段ずっとお洋服着させていてパッと脱がせちゃうと、間が抜けたように感じますよね
本来、裸ん坊(この言葉のニュアンス好きです♪)が普通なんですけどね~(笑)
まるた~ん、それ何座り?

Posted at 2009.05.02 (20:55) by くるきなママ (URL) | [編集]
たらママさん!!ご無沙汰しております!こまとらです~!無事に引っ越しが終わりましたので挨拶に伺いました!本当に暖かいお言葉ありがとうございました!!まるたんも元気そうで・・・。うん安心しましたよ~!!これから先日の読んでない日記も読ませていただきますね~。これからも宜しくお願いしますね!!まるたん宜しく~!まるたん長くなってる(笑)
Posted at 2009.05.03 (08:55) by こまとら (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
そうですよねぇ 裸ん坊恥ずかしいですよね(笑)
文太君の裸ん坊を見たときも恥ずかしかったです(笑)
文太君コロコロ嫌いなんですね 
コロコロするよう って言ってやめるなんて可愛すぎます♪♪
まるたん初コロコロでしたが、好き・・ではなさそうでした(笑)
Posted at 2009.05.03 (14:52) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そうなんです まるたん7.6なんです^^; 地道にちょっとづつ増えてます^^;
病院の先生には最初7キロいくかどうか・・ 
と言われたのですが8キロ位はいきそうなかんじです♪
そうなんですか? パイドは胴長の子が多いんですね 知らなかったぁ^^;;
去年は、ほとんど裸族だったんですが、今はお洋服をほとんど着てるので
とっても恥ずかしく感じちゃいます(笑)
Posted at 2009.05.03 (14:52) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
そうなんです 恥ずかしいんです 飼い主が(笑)
ご近所の方にも言われるって、やっぱり同じ用に違和感を感じてるんでしょうね(爆笑)
バンちゃんも胴長なんですか?! わぁ~い仲間だぁぁ!!
胴長の確認させて下さい(笑) 本当にフレブルちゃんの体型からは離れてますよね
フレブルちゃんを飼ってらっしゃる方に声をかけていただいたときも
ボステリちゃん? と聞かれました^^;;;
胴長万歳♪ パイドちゃん万歳~~~♪(笑)
Posted at 2009.05.03 (15:01) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうなんですか? お知り合いのパイドちゃんもやっぱり胴長なんですね♪
裸ん坊だと、本当に間が抜けて(笑) 胴長で、頭はフレブルちゃん(笑)
いつか、生で見てやってください~ 笑えますよぉ~♪
変な座り方でしょ(笑) 落ち着くのか最近この座り方よくするんです(笑)
気がつくと不思議な格好してる事って結構ありますよね(笑)
Posted at 2009.05.03 (15:06) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
お引っ越しお疲れ様でした!!!
どうしてるかなぁ~ って思ってたんです さっそく、遊びに行きますね~~♪♪
まるたん長くなってるでしょ^^; まだまだ、胴が伸びそうな感じです^^;;
Posted at 2009.05.03 (15:08) by たらまま (URL) | [編集]
本当だぁ~!裸ん坊まるたん、ちょっぴり恥ずかしいっ(~o~)
でも、ますます花音と似ている気がします!
そうなんですよね。。。胸回りは結構ガッシリしてるのに、腰回りが貧弱(涙)
ウチも、うん○はいい感じなので、フードの量はOKだと思うんですけどね…。
たらままさんと私、悩みまで一緒ですね♪
今度じっくりお話したいです★
Posted at 2009.05.04 (17:49) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ねぇ 裸ん坊まるたんアホっぽいでしょう(笑)
そう・・ 実は私も花音ちゃんと、ちょっと似ているなぁ~って思ったんです^^;
うん○がいいと、フード量を変えるのって勇気がいますよねぇ(涙)
フレブルちゃんって腰回りも、がっしりなので、ついつい大丈夫なのか?と
思ってしまうんですけど・・・ これで良いとは思ってるんですが・・・
本当に今度じっくりお話したいです!! 近々お願いしますぅ?
Posted at 2009.05.05 (22:49) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
