

美味しいぃ??

世の中はGWですがぁぁ 我が家はまったり

いつものようにの、まったりタイム

 

 

 

まるたんパパちゃんのお腹にジャンプッ=3

 

 

 

1本のテテに全体重かかってるもんね 重いよねぇ~

 

 

 
あ~ぁ また捕まっちゃった
 
 

 

あれ 大人しくなった

 

 

 

うん ペロンチョ 

 

と、ここから まるたん逆転 

 

 

そうきたかっ

 

 

 

う~~ん 嬉しくはないと思う・・

 

 

 

恐ろしやぁ~~

 

 

 
超~~ 舐めてる~~
 
ま・・ まるたん・・ そんなに舐めても美味しくないでしょ
 

 

 の意味はぁぁ

美味しかったのかしら まずかったのかしら

まるたんが舐めたところが、減って痩せるんだったらいいのにね ぷぷぷ

 

 

 フレンチブルドッグひろば   ベロンチョまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

 


Leave a comment

Private :

Comments

訪問です♪

楽しませてぃただきました(激笑)
Posted at 2009.05.03 (16:40) by 向日葵たいよう (URL) | [編集]
まるたんにペロペロされてパパさん嬉しいだろうなぁ(*^。^*)
文太はあまりペロペロしない子なので…ちょっとうらやましかったりします~
ホントに仲良しなパパさんとまるたん♪~
こんな風にマッタリなお休みも良いですね☆☆☆
うちは父ちゃんがずぅと仕事で(汗)今日も遅いみたい…(>_<)
Posted at 2009.05.03 (19:40) by ブンタコ (URL) | [編集]
ァハハ~、まるたんたら パパさんにペロチュー攻撃( ´艸`)
何処のぉ家も一緒の光景デスねっ(*´∀`q)エヘヘ
しかし、前足が体の上に乗ると、かなり重たいデスょねっ(;´д`)トホホ…
私、たまに太腿がアザになりマス(≧▽≦)  肉が柔らかいからか・・・(汗)

た・た・確かに~ヾ(*゚∇^*)ノ
ペチューされた場所が減って痩せるなら、ィィですょねっ(爆)


Posted at 2009.05.03 (20:35) by テンママ (URL) | [編集]
向日葵たいようさん♪
ご訪問ありがとうございます!!
たりない子ですが(笑) 良かったら又遊びに来て下さい~~♪♪
Posted at 2009.05.03 (20:53) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
私はアレルギーが出ちゃうのでペロペロ禁止なんです^^;
パパちゃんにしか出来ないので、思う存分どうぞぉ~と思う反面
まるたん臭に包まれてるかと思うと気の毒です(笑)
お父ちゃんお仕事なんですね(涙) 他でお休みを取れるといいですね(涙)
あ! 今のうちに、ブンタコさん、ゆっくり休みなさいって事かもしれないですよ!
無理なさらないでくださいね♪♪
Posted at 2009.05.03 (20:57) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
テンちゃんもペロンチョ攻撃するんですね♪
そうなんです! 一点集中で体重をかけるのはやめていただきたいですよね!
特にお腹はきっついです(笑) ビール腹だから??(涙)
ね、ね、あれだけ、舐めまくってるんだから、臭いの他にメリッットがあったらいいでしょう♪
痩せるならペロンチョも我慢します(笑)
Posted at 2009.05.03 (21:02) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
