

夢の世界へ♪♪

さて~ GWも半ばに入ろうとしてますが・・ まるくる一家は今日から本番ですぅ

例によってデジャブのような昨夜

ままちゃんがバタバタしているとぉ

 

 

どっこも行かないよぉ~

毎回恒例の言葉ですみません

 

 

 

行かないってばぁ~ 今日はね

 

 

 

そ そんなに近寄らなくても 本当だってばぁ~ 今日はね・・ ぷぷ

だから早く寝なさ~い

 

 

 

ぷぷ まるたん色々な表情をするけれどぉ

ままちゃんは、この間の抜けた、おとぼけ顔が大好き~

 

 

 

ままちゃんバタバタなので、パパちゃんの所でネンネ~

 

 

 

メメは開いてるけど、空を見ちゃってます

 

と、言うことで~ まるくる一家は今日から1泊2日 夢の世界へ行ってきまぁ~す

お返事が遅くなってしまいますが、お許し下さい

 

 

に、しても・・ またまた凄い荷物

 

 

 フレンチブルドッグひろば   ポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

ぷぷぷ・・夢の世界・・(笑)
まるたん 今日の夜は興奮しっぱなしかな?

まるたんが着てる洋服可愛いですねっ♪
前に着てた ピンクと黒のボ-ダ-服も可愛いかったけどっ♪

Posted at 2009.05.04 (14:16) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
お空見ちゃってるまるたん、可愛いです★
何、考えているんでしょうねぇ♪
きっと、今頃はお楽しみの最中ですね!
お帰りをお待ちしてま~す(^^♪
Posted at 2009.05.04 (17:39) by カノン母 (URL) | [編集]
おとぼけ顔いいですねぇ~好きです?
じぃいいとみつめるそのおめめにやられたのかなw
いろんな表情が見られて面白いけど、
終いにはどれも「可愛い」に行き着いてしまいますわ。

ずりずり近づいて・・・さいごのお留守番写真に
「まっちぇる♪まっちぇる♪」とお返事しましたよ~(笑)
よい休日を満喫してきてくださ~い☆
またお土産話おまちしてま~す♪
Posted at 2009.05.04 (19:58) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
GWらしくていいじゃないですか!夢の世界か~・・・。何処だろう・・・。う~ん色々考えちゃいますね!楽しいのは間違いないですね!!気をつけて行ってらっしゃい!帰りを楽しみに良い子にして待ってますね(笑)
Posted at 2009.05.04 (22:29) by こまとら (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ぷぷぷ まさに夢の世界でしたよぉ~~♪♪
まるたんに言うと興奮しちゃって夜寝なくなるので、朝まで内緒でした(笑)

お洋服そうかなぁ? ありがとうです♪♪
又又バーゲン品です^^;;;; そういえば・・ バーゲン以外のお洋服って・・^^;;;
Posted at 2009.05.05 (21:00) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ただいまぁ~~!!!
おっしゃる通り^^;; この頃お楽しみの夢の世界~~♪ 
ん?良い気分^^;; だったかしら?^^;
まるたん空見ちゃってるでしょ(笑) 起きてるの?って思うと寝てるんですよねぇ(笑)
なぁ~んにも考えずにネムネムですよね ぷぷ

Posted at 2009.05.05 (21:05) by たらまま (URL) | [編集]
avyさん♪
おとぼけ顔いいでしょぉ~♪(笑) 
なかなか、お写真で素顔を撮るのって難しいぃ(涙)
でも、この、おとぼけ顔は、まるたんの素を撮れた感じなんです(笑)
今度、近くに来られるときは、おっしゃって下さいね♪
avyさんの近くに、この、おとぼけちゃん連れて行くので良かったら茶(笑)してやって下さい

まっちぇる♪ って言って下さってありがとうですぅ♪♪
次は珍しい、まるたんをご覧にいれますよぉ♪
Posted at 2009.05.05 (21:11) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
まさに夢の世界でした(笑) 今までGWなんて呑んで終わってたのに^^;;
あれ? やっぱり呑んで始まり呑んで〆るのかしら???(笑)
よい子で待っててくれるんですか?(笑) ありがとうですぅ♪
早く、こまちゃん、とらちゃん一家にお逢いしたいなぁ~~(祈)

Posted at 2009.05.05 (21:15) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんゎ~、夢の世界へ行かれるという事でコメしなかったんデスr(^ω^*)
ゴメンなさ~い(;´∀`)  ァハハ、又 後日にゆ~っくりと( ´艸`)

ホントに沢山頂いてしまいまして、ホントにすみませ~んr(≧ω≦*)スミマセーン
何だか、私 ショボって感じでぉ恥ずかしい限りデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
このぉ礼は、必ず今度( ^ω^)ゞ でゎ②、また~(*^m^*) ムフッ

Posted at 2009.05.05 (22:24) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
とんでもないです!
こちらこそ素敵なプレゼント☆を本当にありがとうございました♪♪
お礼はいらないのでぇ(笑) 又遊んで下さいね☆
あ、美味しいおちゃけも ぷぷぷ♪
Posted at 2009.05.07 (08:24) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
