スポンサーサイト


お世話になります♪

5/4 夢のような世界へ出発=3 した まるくる一家

途中渋滞もありましたが、無事に到着した場所は~

 

 

 

お友達のムサシ君のお家ですぅ お邪魔しちゃいましたぁ~

ムサシ君一家にお泊まり出来るなんて本当に夢のようですぅ

 

そして、おとうちゃんにもご挨拶

 

 

あ~ぁ もう名字変わっちゃった で、この後・・・

 

 

 

でたぁ~~ これこれ 生で見たかったのぉ~

あれれ まるたん平気

 

 

 

う~ん 無反応 平気なのかしら

 

 

 

おとうちゃんのお顔見てるのに平気みたい

と、思ったらこの後、床に置いたときに初めて気づいたらしく びびってました

やっぱり鈍い

 

 

 

と、ここまでは良かったのですが

 

 

 

ムサシ君に遊ぼう と しつこい まるたん

実はムサシ君、この日の朝体調が悪くて点滴を打ってきたそうなんです

もう本当にタイミングが悪くてごめんねぇ

遊びに来ちゃってる場合じゃなかったんじゃ 

でも、元気だから大丈夫だと思うよ と、おかあちゃん達は言うけど・・・

そんな、こんなでしつこい、まるたんは回収

 

 

 

あれれ 今度はムサシ君が誘ってくれてる

 

 

 

まるたん やっと静かになったと思ったら ムサシ君の、おもちゃで遊んでる

 

 

 

どっちかが遊びに誘うと、どっちかが逃げる 微妙な感じですがぁ~

 

 

 

でも、常に一緒にいましたぁ~ 一緒に移動してる姿がもう可愛くてぇ

そして、この後どうなったかは~ これまた

 

 

 

    つ  づ  く  

 

 

 フレンチブルドッグひろば   可愛いペアにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

本当にタイミング悪く具合悪くなってごめんね~でも元気いっぱいだったよね。一体あのゲロはなんだったんだろう???でもまるたんもムサシも楽しそうに遊んでくれて本当によかったよぉ~それにしても相変わらず並ぶと大きさが・・・(涙)
Posted at 2009.05.06 (19:31) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
デタ~~~(爆) このぉ面、私も絶対試してみたいアイテムです( ´艸`)

まるたんとムサシ君・・・
大人しい同士だから、安心して一緒に居られるのでしょうねっd(+'A`+★
ぇ~っと、ウチのは絶対に無理デスから~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ワカリマスょねっ(汗)

ぉ揃のぉ洋服着て、可愛い~☆ カップルみたいだけど、男同士でしたねっ(笑)
 



Posted at 2009.05.06 (21:02) by テンママ (URL) | [編集]
お友達のおうちだったのですね~☆
カブリ物をかぶっていてもパパさんのにおいで判っちゃったり
遊ぶのに夢中で見えてなかったのかな~w
おどろくまるたんを想像しましたっ(@´v`)
誘い誘われもどかしいわ~。
そしておソロ服姿いいですね~♪
つづきも待ってますね~♪
ムサシ君blogにもお邪魔させてもらったら
同じ場面と思われる違う角度のお写真があって
見ていて面白かったです?
体調が悪かったみたいですが病院ってあいているものなのだなぁ~と関心。
そんなとき受け入れ先があると安心ですね。

Posted at 2009.05.06 (22:01) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
わ~い♪ とうとう夢の世界に行ってきたんですね!
(って、ワザとらしい?笑)

まるたん&ムサシくんは テンママさんの言う通り、
大人しい同士だから安心して見てられますよね。
うちの すぐ上に乗りたがる坊ちゃんとは大違いです。。。(汗)

次回のUpも楽しみにしていますねっ!
Posted at 2009.05.06 (22:08) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
可愛いおふたりさん(*^_^*)仲良しだぁぁ!!
お揃いのお洋服もとっても可愛い☆☆☆
まるたん楽しいGWになったね(^u^)♪~
こんな風にケンカもなく~仲良くいれるお友達ってホント
嬉しいよね♪~
続きもとっても楽しみ♪
具合が悪かったムサシ君(泣)でも笑顔で嬉しくなりましたぁ~
Posted at 2009.05.06 (22:53) by ブンタコ (URL) | [編集]
うわぁ☆ブヒ友ちゃんのお家にお泊りなんて、ホント夢の世界ですね♪
ムサシ君のパパさんにご挨拶のはしゃぎっぷり。まるたん、嬉しそうですね!(^^)!
そしてお揃いのお洋服も可愛いです☆
ムサシ君、体調大丈夫なのですか?
点滴なんて心配だけど、お写真見てる限りでは元気そうに遊んでいますね!
まるたんとムサシ君が並んで何かを覗いている姿、仲良しサンでほのぼのします★
続きも楽しみで~す!!!
Posted at 2009.05.06 (23:06) by カノン母 (URL) | [編集]
うわ~~~~まるたんムサシくんと会ってたんですねぇ~
まさに夢の世界ですね!!とっても羨ましいですぅ♪

まるたんとムサシくん本当に仲良しさんなのですねぇ~
ふたりで遊んでる姿がとってもかわいいですぅ~

そしてお揃いのお洋服がまるで兄弟さんみたいですね!!

つづきも楽しみにしていますねぇ~~~~
Posted at 2009.05.06 (23:55) by かのこ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
点滴が効いたのかなぁ? でも、元気になって本当に良かった(涙)
常に2BUHI一緒で、とっても楽しそうだったよね♪
ムサシ君は食が本当に細いよね(涙) まるたんはご飯命なんだけど・・
ムサシ君のご飯、とっても美味しそうで 見ていて私が食べたくなっちゃったよぉ

Posted at 2009.05.07 (08:34) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お面生で見ると大迫力ですよぉ~! もうおかしくておかしくて!
でも、まるたんボ-としてるから、全く気づかなくって^^;;; 後で超びびってました(-"-;)
テンちゃんは嬉しくてガウってしちゃうだけだから長時間一緒にいれば
大丈夫だと思いますよぉ~♪ 室内はお勧めです♪ 
カップルみたいかな♪ 嬉しい~♪ 男同士だけど、寄り添ってました(笑)
Posted at 2009.05.07 (08:47) by たらまま (URL) | [編集]
avyさん♪
そうなんです お友達のお家に遊びに行ってきたんですぅ~♪
このお面おかしいでしょぅ(笑) あれ? まるたん怖くないんだぁ~って思ってたら
やっぱり気づいてなかったみたいで(-"-;) 普通気づくよねぇ(-"-;)
お面を取って近づけた時に初めて気づいたみたいで、後ずさりしてびびってました^^;
ムサシ君の所にも遊びに行って頂いたんですね♪ ありがとうです!!
病院はないと本当に困ってしまうので(涙) 
かかりつけの病院と夜間やっている病院も要チェックなんです
ちなみに、動物保険もあるんですよぉ~ 使わないにこしたことはないんですけど・・
まるたんも加入してますぅ
Posted at 2009.05.07 (08:56) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
そうなんですよぉ~ 夢みたいな世界へ行ってきましたぁ~♪ (もういいって?爆笑)
いえいえ、まるたん大人しくなんてなかったです(涙)
もう、遊ぼうってしつこいし^^; 走りまくってるし^^;; (でもランでは固まる(-"-;))
ムサシ君が本当に優しいから、うまく付き合ってくれたんです♪
バンちゃんも上手に遊んでいて羨ましかったです?
Posted at 2009.05.07 (09:02) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
はぁ~い ムサシ君仲良くしてくれましたぁ♪ もうとってもステキなGWになりました♪まるたんもムサシ君もお互い遊ぼうって言われると腰が引けちゃうので(笑)
誘い誘われで見ていておもしろかったです(笑)
ムサシ君、具合が悪かったって聞いて(涙) すぐ帰ります!って言おうと思ったんですけど、元気というお言葉とムサシ君の笑顔に甘えてしまって(涙)
元気になってくれて本当に良かったです(涙)
Posted at 2009.05.07 (09:30) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなんです! お友達の家にお泊まりなんて本当に夢の世界?
ムサシ君にも、おとうちゃんにも、おかあちゃんにも、はしゃぎっぱなしで^^;
到着してすぐに名字が変わってました^^; 
置いて帰っちゃったとしても、まるたんには何の支障もないって感じ^^;
ムサシ君、お手々の後ろに点滴がたまっていて(涙)
タイミング悪くて本当にごめんなさいでした(涙)
検査の結果は正常値で元気もあるから大丈夫っていうお言葉に甘えてしまいました(涙) 今、冷静に考えたら、ありえないですよね(涙)
しかも沢山遊んでしまった( ̄∇ ̄|||)
Posted at 2009.05.07 (09:58) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
はいぃ~ ムサシ君のお家にお泊まりに行っちゃいました?
本当に夢の世界です♪♪
ランで遊んだ時は、微妙な感じだったんですけど、お家に遊びに行ったら
一気に仲良くなれた気がします♪
まだまだ夢の世界は続いちゃうので(笑) どうかお付き合いお願いしますぅ♪
Posted at 2009.05.07 (10:14) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
