スポンサーサイト


ゲストもいるよぉ☆

GWムサシ君へ遊びに行った まるくる一家

さてさて~ 海から帰った後は~ 

なんとぉ まるたん、おとうちゃんにへ入れてもらっちゃいましたぁ

ほんと すみません 感謝ですぅ

まるたんと、ムサシ君のの後はぁ~ 今度は、ままちゃん達のお楽しみ~

BBQですぅぅ

をちょっとどかせて駐車場でBBQ 

その前には、ムサシ君のおとうちゃんが作ったデッキの上に机と、おざぶが

なんてステキなんでしょう

 

 

こ~んなもんじゃないですよぉ~ まだまだ、どんどん でてきます

 

 

 

って・・ えっと・・ BBQ&みんなで盛り上がっているお写真が・・ ない・・

BBQ&&楽しいお話に霧中になった為を、すっかり忘れてましたぁ

 

お腹も一杯になっちゃったしぃ おかあちゃんと、ままちゃんもデッキへ移動

ままちゃんゲストも連れて来ちゃってました

 

 

てへへ

 

 

 

ムサシ君 まるこちゃんもヨロシクね

 

 

 

あはは ごめんごめん ついね

ムサシ君の前で恥ずかしかったね ごめ~~ん

 

 

 

まるこちゃんとムサシ君のだけでもあって良かった 

 

翌朝

ままちゃん達は2階をお借りしたのですが、起きたら、まるたんがドアの前でお座りして出してと

もしかしたら チィ とりあえず、パパちゃんが、おんもへ連れて行きました

その間ままちゃんが支度をしていると階段を上がってくる音が ドアが開いてぇぇ

なんとぉ ムサシ君が朝のご挨拶に来てくれました もうな~んて可愛いんでしょう

で、ご挨拶をした後、ちょっとキョロキョロって見渡してます

 ムサシ君 まるたんを探しにきたみたいです

一方 まるたんは、おんもに出たものの、すぐにムサシ君のお家に帰る

と、言ってダダをこねたそうです チィじゃなくてムサシ君に逢いたかったみたいです

すっかり仲良しになって、ままちゃん感激

 

ままちゃんが下に降りようとしたらバタバタと走る音

まるたんが帰ってきて、すでに運動会が始まってたみたい

 

 

ぼぉ- としてるかと思いきや

 

 

 

まるたんノリノリに

 

 

 

あ~ぁ ムサシ君本当にごめんね

運動会も、まるたん弾丸の用に走ってたって、おとうちゃんから聞いたけど

まるたん朝から元気過ぎだね 

まるくる一家はしゃぎ過ぎでございますぅぅ 

 

この後、み~んなでお散歩へ行きましたぁ すごぉ~く気持ちの良い道

まるたん歩く歩く 

パパちゃんが、さっきは、お散歩拒否したのに ってブツブツ言ってました

ムサシ君がいるからだよね ままちゃん達も楽しいぃ~

んっが  がこれまたない 手ぶらで出てしまった

 

そしてお散歩後~ 

ムサシ君一家と共に、またまた夢の世界へ出発したのでしたぁ~

 

これまた今日も一杯一杯になってしまったので

続きは また明日 本当にすみません どうかお付き合いをお願いしますぅm(_ _)m

 

 

 フレンチブルドッグひろば   ノリノリまるたんポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~BBQ意外とちゃんと出来てましたね♪なんだかこうして写真でみるとうんうんいい感じ!なんかあの時は騒ぎすぎたのと食べるのに夢中でなんかきちんとやれてたのかな?なんて思ってたけど。よかったよかった☆私は生のまるこちゃんが見れてまじハッピーだったよぉ!チューしていいって本当に言ってるみたいね♪昨日から私とムサシで2階に寝るようにしたんだけど、まるたんの匂いがするのか必死でキョロキョロしちゃってなんか笑えたよ^^まるたんいた?って大暴れで・・・なんか本当に仲良しになってくれて嬉しいよね~またお互いに忘れないうちに遊ぼうね♪あっ例の件とりあえず○でした。まだ安心はしてませんが第一段階突破って感じかな^^また後でメールしますね~☆
Posted at 2009.05.08 (13:09) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
えぇっ! 全然BBQできてたよぉ~(笑) 超ご馳走山盛りで火種もバッチリ♪
でも・・ お肉とかも沢山焼いたのに1枚も写真なかった(-"-;) アホだよね(笑)
本当?♪ ムサシ君も、まるたんの名前と顔一致するようになったんだぁ~ 
嬉しいぃ~? もうずっと、くっついてたもんねぇ 本当忘れないうちに遊ばなくちゃね!
昨日、まるたんにムサシ君って言ったら大喜びで(笑) ブログに載せたかったんだけど容量が厳しくて・・ ム-ビ-は無理そうなので例の件と含めて後でメ-ルで送るねぇ~♪
Posted at 2009.05.08 (13:32) by たらまま (URL) | [編集]
BBQ美味しそうですね~★エビ、とっても魅力的なんですけどぉ!(^^)!
写真撮るの忘れちゃうの、分かりますよ!食べるのに夢中になっちゃいますね♪
こんなところでまるこちゃんにお目にかかれるなんて(笑)
なんかムサシ君の接し方もまるたんの時と違うような…女の子に接するような、ちょっぴり恥ずかし気なムサシ君の表情が、なんとも可愛いと思ってしまいました(^^♪
またまた続き、楽しみにしてます★


Posted at 2009.05.08 (19:39) by カノン母 (URL) | [編集]
BBQいいですねぇぇ~
それもデッキつきで(*^_^*)♪最高だぁぁ☆☆☆
スペシャルゲストのカワイコちゃんもたまりません~
ホントに楽しい一日でしたね♪
翌朝のムサシ君…可愛いなぁぁ☆☆☆
ホントまるたんとムサシ君仲良しで~やっぱりニッコリしちゃうなぁ~
こんな風に仲良しで遊べるってこっちも幸せいっぱいになりますよね♪
あぁぁ~私も楽しぃぃ☆☆☆
Posted at 2009.05.08 (20:38) by ブンタコ (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぅゎ~、BBQ美味しそう~d(+'A`+★
これがツマミとなると、ビールはかなり入ったのでは?(笑)
やっぱり、ぉ庭があるとぃぃな~ヾ(*゚∇^*)ノ

ゎ~、まるこちゃん可愛い~(‘-^*)b 
まるたんて、小さいからホントにオンナのコみたい~( ´艸`)
まるたんゴメンネ~(*´∀`q)エヘヘ

まるたんとムサシ君て、カップルみたいデスね(^m^ )



Posted at 2009.05.08 (23:26) by テンママ (URL) | [編集]
あれ?あれれ?・・・・・・・・!!
やだぁ!私ったらコメント入れたつもりでいました・・!
(しかも1番のりで入れたもんだと、ちょ-勘違い。私 痛すぎます 汗)

BBQの写真!こんな夜中に見るもんじゃないですね(苦笑)
海老の塩焼き?にビ-ル・・・はぁぁ 食べたいっ!飲みたいっ!(笑)
また場所もとっても素敵で良いですね~☆

まるたん・・・いや・・まるこちゃん 可愛いすぎですよっ!
今度 バンブ-と私のとこにも誘惑?してね♪
そうそう まるたんがパジャマとして着てた いちごちゃんのつなぎ?
色違いで バンブ-も持っていますよ~♪
Posted at 2009.05.09 (02:14) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
エビさんお好きですか? 美味しかったですよぉ~♪ 
他にもお肉やら、カニやら やらやら もうたぁ~くさん♪ あったのに・・
後でお写真見てみてびっくり~~ なんでこれしか撮ってないのぉ~ って^^;
デッキも素敵だったのに(涙) 飲み食い飲み食いなかりしていて、この始末です(笑)
ふふ まるこちゃんも連れていっちゃいました♪ 
まるこちゃん登場したときは、もうすでにネムネムちゃんだったんです(笑)
Posted at 2009.05.09 (14:51) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
BBQ最高☆でしたぁ♪ しかも、ご自宅で出来るって素晴らしいですよねぇ~♪
でも、夢中になりすぎて、お写真これだけ^^:::
まるこちゃん久々の登場ですぅ(笑) 
もう最高に楽しかったですぅぅ 一気に仲良くなってくれて、ムサシ君も、まるたんも
とっても楽しそうなので見ていて嬉しくて嬉しくて?
文太君が笑顔でいる姿を見るブンタコさんは、きっとこんな気持ちだったんですね♪
Posted at 2009.05.09 (15:03) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
BBQとっても美味しかったですぅ?
もちろん! ビールには最高♪ しかも我が家の手土産はお酒がほとんど--;
何しに来たんですかぁ? って感じですよねぇ^^;;;
ご自宅でBBQできるっていいですよね♪
そうなんですぅ ムサシ君と、まるたん、いつも一緒でぇ・・・
ん? ムサシ君おかまちゃんでも、いいのかなぁ?(笑)
Posted at 2009.05.09 (15:11) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
夜中にBBQのお写真は辛いですね^^;
「海老の塩焼き?にビ-ル・・・はぁぁ 食べたいっ!飲みたいっ!(笑)」
↑ ってママさん可愛すぎますっ?
私も小腹空いてきてぇぇ BBQと一緒に飲みたくなってきちゃったぁぁ^^;
解りましたぁ~~ 今度まるこちゃんも連れて行きますね♪♪
実物見て引かないでねぇぇ(笑)
バンちゃんとお揃いのパジャマ?!! めっちゃ嬉しい~~?
今度お揃いで着てお写真撮りたいなぁ♪♪
Posted at 2009.05.09 (15:17) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
