スポンサーサイト


夢の世界☆へ♪②

5/5 ムサシ君と、お散歩を済ませ 一緒に出発~=3

道中まるたんは爆睡

そりゃー そ~だ 朝からスイッチ入りっぱなしだったもん

 

到着した場所はぁ ららぽーと

なんとぉ~~ 今日は夢のようなお話で 沢山のBUHIちゃんと遊ぶのです

 

 

Bamboo Resort のバンブー君  うっひょ~ バンちゃん可愛いぃ~

 

 

 

 

暴れん坊将軍☆テン の テン君  テンちゃん なぁ~んて可愛いのぉ

 

 

 

 

そして、6ヶ月の、ぶっちょ君 と~っても人なつこくて可愛いぃ

ぶっちょ君と、まるたんお顔の輪郭が似てるんですぅ

そして大きさも同じくらい 

 

ムサシ君と、まるたんで、なぁ~~んと5BUHIちゃん

お逢いしたかったお友達が沢山 もう本当に夢のよう~~

なので、またもや、パパちゃん、ままちゃん舞い上がってしまい

みんなに夢中すぎて、お写真があまりございません びっくり

皆様お許し下さいぃぃ

 

お話を戻してランですがぁぁ

ままちゃん鑑識札を忘れて入ることができず

出かけるときに、チェックしたけど、持っていたのはワクチン証明書と、保険証

鑑識札だけない まるたん ごめんねぇぇ

 

と、言うことで、おんもから、ぶっちょ君と一緒に見ていることに

もうみ~んな楽しそうに遊んでいて、見ているだけでですぅ

と、そこへ・・

 

 

ブルドッグちゃん登場 大きいぃ~ 29キロあるんですってぇ

 

 

 

このブルちゃん、ずっと、まるたんにべったり

この後、ままちゃんが抱っこしている時に、又遊びにきたのですが

まるたんを返して と、ばかりに、ままちゃんの片足にアタック

まるたん惚れられちゃったのかしら

 

と、その頃ランでは

 

 

テンちゃんが、遊ぼう~って誘ってます もう可愛いぃ~

テンちゃんVSムサシ君 も、可愛かったのですが

夢中で見てたのでナシ ごめんなさいぃ

 

で、その頃こちらは・・

 

 

イスの足を噛む ぶっちょ君 この姿がもう可愛くて可愛くて

まだ6ヶ月だから、歯がかゆいんだよねぇ~ ぷぷぷ

 

で、しばらくするとぉ

 

 

まるたん なんじゃ そのお顔

 

 

 

うんうん 良い感じ 

 

 

 

やっぱりこうなる ぶっちょ君ごめんねぇ

 

あれれ 数少なく下手っぴな ばかりですがぁぁ

思っていたほど、載せられなくて・・

明日は、寂しいけど  夢の世界 最終章ですぅ

皆様には長々とお付き合い すみません

どうか、明日もよろしくお願いしますぅ

 

 

 フレンチブルドッグひろば   夢の世界 に ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!バタバタでコメ残せなくてごめんなさい~(汗)いや~、ムサシ君一家とのBBQに、ドッグラン・・・。まさに夢の世界ですね!まるたん大興奮ですね!(まるこちゃんもかな?)ランは楽しかったですか?上手に遊べたみたいでよかったですね~。
Posted at 2009.05.09 (22:01) by こまとら (URL) | [編集]
おぉ★まさに、夢の世界ですね♪どのブヒちゃんも、そしてブルちゃんも可愛い(*^_^*)
でも、まるたんランに入れなかったのですね(>_<)
鑑識札がないとダメなんて厳しいっ(*_*)
ぶっちょ君、6ヶ月のパピコちゃんなんですね!可愛い★
まるたんがお兄ちゃんに見えます(^^)v
明日が最終章なんて、私も寂しいですぅ(涙)
Posted at 2009.05.09 (22:27) by カノン母 (URL) | [編集]
・・・(笑)トップバッタ-に載せてもらったのに、
バンブ-ったら 冷めた顔してる。。。
もっと うきゃきゃっ♪みたいな顔してくれ~と切に思う私でございます。

鑑識札・・・そこまで伝えてなくてすみませんでした!
今度こそは まるたんも一緒にランで遊ぼうね♪

英ブルちゃん 可愛かったですよね♪
あまりジックリ見ちゃうと欲しい病(飼えないくせに。。)が出てきちゃうので、
横目でチラ見してた私。。。
はたから見たら・・・怪しかったと思います。。。笑

明日が最終章?!
みなさん まとめるのが上手すぎですぅ(汗)

Posted at 2009.05.09 (22:56) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ランでお友達と遊んだんだぁ(*^。^*)
まるたんよかったね☆☆☆
ブルドッグちゃんも大きいけど可愛いぃぃ☆
まるたんのこと大好きになっちゃったんだぁぁ(*^_^*)
まるたん可愛いもんなぁぁ~
まるたんあそぼって誘う姿可愛いなぁ♪
今度また文太とも遊んでねぇぇ!!!
Posted at 2009.05.10 (07:39) by ブンタコ (URL) | [編集]
鑑識札がないとダメだとは考えてもいなかったですよね・・・この間カード作ったし大丈夫かと・・・(涙)でもぶっちょくんとゆっくり遊べたかな?ランではムサシが醜態をさらしまして・・・がっかりでしたよ(涙)とおちゃんしばらくグチってましたもん・・・あのブルちゃん大きかったですね~遠くから見ててあ~触りたいと思ったんですが触れず残念でした。こんな風に大勢のBUHIに囲まれると幸せですよね~☆
Posted at 2009.05.10 (08:48) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

一緒にランに入れなくて、残念だったけど、ウチのぉバカが居たから、
まるたん、入れなくて正解だったかも~(^▽^;)(笑)

ホントに、皆 ぉ利口さんなのに、ウチだけぉバカで
とても恥ずかしかったデス~(≧▽≦)

Posted at 2009.05.10 (13:16) by テンママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
本当に夢の世界が続きましたぁ♪ 
てんこもりすぎて、またまた舞い上がっちゃいました(笑)
まるたんも、大喜びでしたが、まるこちゃんはネムネムでの登場だったから
よく状況が解ってなかったかも? です^^;
Posted at 2009.05.11 (09:03) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こんなに沢山のBUHIちゃんと遊べて本当に夢のようでしたぁ♪
ブルちゃん大きかったですよぉ~! 
ぶっちょ君可愛いですよねぇ~♪ まるたんお兄さんなんですけどぉ・・
落ち着きがなくて、やっぱりお兄さんぽくなかったです(涙) とほほ
Posted at 2009.05.11 (09:16) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
バンブ-君、ちょっと遠くを見てるでしょう、あの目線の先にはテンちゃんがいたんですよぉ? テンちゃんに釘付けだったみたいです♪
ブルちゃん大きかったですよね! 近くでみると迫力あったよぉ~(笑)
毛並みもBUHIちゃんとは違ってましたぁ
まとめるのが上手なんじゃなくてぇぇ 
舞い上がりすぎて、お写真がなかっただけなんですぅ(号泣)


Posted at 2009.05.11 (09:26) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
沢山のお友達に逢えて本当に幸せでしたぁ♪♪
ブルちゃん大きいでしょうぉぉ! まるたんに、ずっとくっついてて(笑)
抱っこしてる時に、まるたん降ろしてぇぇ ってアタックされたときは、びっくりでした(笑)
まるたん、なんか良い臭いでもしたのかなぁ?(笑)
もちろ~ん!! また、文太君と遊びたいですぅぅ!!!
今度はちゃんとペ-ス配分するからねぇぇ(笑)
Posted at 2009.05.11 (09:29) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ムサシ君可愛かったですよぉ~o(≧∇≦o) 
まるたんも、中に入ったらきっと同じだったと思うぅ^^; 次は必ず!!一緒に!
どうなるか次が楽しみです♪ 
まるたんは、ぶっちょ君にお相手してもらったので? ごめんね、ぶっちょ君^^;
ブルちゃん触ってみたけど、たくましかったよぉ~ 頑丈な感じ(笑)
本当にこんなに沢山のお友達に囲まれて幸せ一杯だったぁぁ?
Posted at 2009.05.11 (09:36) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
まるたん、へっぴりだから、テンちゃんみたいに遊び上手な子と一緒に遊びたかったですぅ♪ 今度鍛えてやって下さい!!(笑)
遊ぼう~って言って、誘いまくってやって下さい! 脱へっぴり、目指します(笑)
テンちゃん、おばかなんかぢゃないよねぇ~♪ 
みんなと楽しく遊べて嬉しかったんだよねぇ~~?
見ていて本当に可愛かったですぅぅ♪
Posted at 2009.05.11 (09:41) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
