スポンサーサイト


お世話になりました

ららぽ-とに遊びに来た まるくる一家

夢の世界の 続きですぅ

 

さてランではぁ

 

 

バンちゃんVSテンちゃん 楽しそうぉ~~

 

で、こちらは・・

 

 

まるたんってば、優しい子や小さい子には遊ぼう攻撃 へっぴりめぇ~

もし、逆だったら固まってるくせに

こんな状態でも、遊んでくれる、ぶっちょ君 

まるたん。。 きっと、へっぴりって見抜かれてるよぉ ぶっちょ君の方が上だね

 

 

 

二人の遊びを、おとうちゃんの足下で見守るムサシ君 本当に可愛いぃ~

 

さてさて、ランのみんなも疲れてきたと言う事で、お食事タイム

ですが・・ 撮ってみたものの・・ お見せできる状態のものは・・ スミマセン

 

 

 

人懐こくて、優しい ぶっちょ君 

まるたん、しつこくしてごめんね 遊んでくれて本当にありがとう

 

 

 

遊び上手で、とっても可愛いテンちゃん  

次はランで、まるたんの、へっぴりを叩き直して下さいぃ 師匠どうかお願いしますぅ

 

 

 

とぉ~っても お茶目な バンちゃん

ムサシ君の、おとうちゃんのパンをガン見o(≧∇≦o) ちょっと歯が出ちゃってます

 

 

 

そして、とっても優しい ムサシ君

ムサシ君と、バンちゃん似てませんかぁ~ 二人とも可愛いぃねぇ~

 

んでもって・・ ままちゃんも、パパちゃんも、みんなのパパさん、ママさんとのお話に夢中・・

んでもって・・ この可愛い子ちゃん達に夢中・・

で・・ 結局、が、ほとんどない・・ 舞い上がりすぎですぅ

あ~ん ショック

そんなこんなのうちにお子様達ネムネムに

 

 

バッ バンちゃんたらっっ o(≧∇≦o)

おんもなのに、こんなに気を許した状態でネンネ o(≧∇≦o) 

バンブ-家では、この状態をお供え物と言うそうです 生お供え物を見れたぁぁぁ

 

と、バンちゃんに忍び寄る影

 

 

ぷぷぷ ムサシ君バンちゃんの何を狙ってるのかなぁ

 

楽しい時間は、あっと言う間 さぁさぁ、そろそろ撤収ですよぉ

って・・・ あれ あれれ まるたんのがない・・

どれだけ舞い上がってたんだぁぁ

 

最後に記念撮影

 

 

みんな、バラバラの方向見てるし

パパちゃんに、本当に下手くそと言われました ごもっとも

しかも、こういう時は斜めから撮るんだよ よっぽど言いに行こうかと思ったけど・・ ブツブツ

と、言われましたぁ これまた本当にごもっとも

 

みなさん本当にお世話になりましたぁ 本当に本当に楽しかったですぅ

お写真少ないわ下手っぴだわで本当にごめんなさい

これと、ランも含め、リベンジをしたいのでぇ 是非 又お願いしますぅ

 

そして、最後になってしまいましたが

ムサシ君ご一家 本当にお世話になりましたぁ ありがとうですぅ

 

 

あぁ・・  GWに・・

 

 

 

戻りたいぃぃ

 

皆様、まるくる一家の夢の世界に、

長々とお付き合い頂きまして 本当にありがとうございましたぁ

 

 

 フレンチブルドッグひろば   今日は登場の少なかった 

                          まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こちらこそ本当に楽しい休みになって嬉しかったです♪ありがとうございました☆
これに懲りずにまた泊まりに来てよね~♪
そうなんだよね~舞い上がっちゃって・・・帰って写真を見ると使える写真がない!!みたいな(笑)私もカフェでの写真がほとんどありませんでした(涙)
なんかあんな楽しい時間を過ごしてしまうと日常に戻ったときになんだかつまらなすぎて・・・毎日退屈しちゃってますよ(涙)
Posted at 2009.05.11 (14:07) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
本当にお世話になりましたぁ? 夢のような時間をありがとうです☆
懲りず?? 懲りるはずないよぉ(笑) 
お休み取らなくても夜着、朝帰りでOKならいつでも呼んでぇ♪♪(笑)
写真、最近はへたっぴて言われるのイヤだから、お出かけ時はパパちゃんに撮って
もらう事が多いんだけど、今回はパパちゃんも舞い上がっちゃってたから写真がナイィ
(-"-;)
本当だよね! 毎日な~んかつまらない(涙) 
あの日に戻りたい&逢いたい病と毎日戦っておりますわ(笑)
Posted at 2009.05.11 (14:23) by たらまま (URL) | [編集]
わぁ~お友達一杯と遊んだのですね~~~♪
テンちゃんもいてすごいですぅぅぅぅ(〃▽〃)

皆本当にかわいくってたまりませんねぇ~

まるたんも素敵なGWをすごせたみたいで本当に良かったですね!!

最後のムサシくんと走ってるまるたんがすごく良いお写真で感動しましたぁ~

Posted at 2009.05.11 (14:40) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
沢山のお友達と逢えて本当に夢のようで☆ とっても楽しかったです♪
テンちゃん可愛かったですよぉ~♪♪
舞い上がってしまい、み~んなをナデナデしまくっちゃいました? てへへ
まるたんも終始楽しそうで、お陰様で良いGWが過ごせました♪
最後のお写真、私も大好きなんですが・・ もっと大きく撮れれば良かったのになぁ(涙)
Posted at 2009.05.11 (14:57) by たらまま (URL) | [編集]
お供え物バンちゃん、ものすごく可愛いぃ★ツボにハマってしまいましたよぉ!
生で見れたたらままさんが羨ましいデス!(^^)!
本当にどのコも可愛いですね♪
まるくる家の素敵なGW、私も一緒に楽しませていただいた気がします!
楽しい記事を、ありがとうございました☆
Posted at 2009.05.11 (15:17) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お供え物バンちゃん可愛いでしょう~♪
お家の中でのリラックス姿だと思っていたので、まさか生で見れるとは思いも
しなかったので、もう感激☆&大笑いでしたぁ?
長々とお付き合い頂いた上に、お礼までおっしゃっていただいてっっ 感激で(涙)
こちらこそ、お付き合い本当にありがとうございました♪! 感謝ですぅ☆
Posted at 2009.05.11 (15:25) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-と遊んでくれて&お写真もいっぱい撮ってくれて、
ありがとうございましたっ!!
会いたい病が悪化しないうちに また遊んでくださいっ!
まるたん抱っこ出来なかったし。。。(悲)
お供え物バンブ-・・・抱っこしてるとあまり分からないんだけど、
こんなあられもない寝姿だったんですね。ああ 恥ずかしい。。。

Posted at 2009.05.11 (19:57) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
いえいえ、とんでもないです~~ お写真これだけなんですよぉ(涙)
本当!逢いたい病が悪化する前に!!(笑) 遊ぼう~~ですぅ?
そうでしたっ! まるたん抱っこ~って言ってたのに、なんかバタバタになっちゃって
そのまま・・ ごめんねぇぇぇ まるたん大喜びするので、今度抱っこしてやって下さい♪ お供えバンちゃん可愛い~でしょぉ~?  あっ 大事な所を隠すのを・・・ っぽ。。
ごめんなさいぃっ^^;;;;

Posted at 2009.05.11 (20:21) by たらまま (URL) | [編集]
それぞれのファミリーが、色んな楽しみ方をしているのがよくわかりますね~!皆さんとても楽しそうで羨ましいです。まるたん次はランに入って皆と遊べるといいね!バンちゃん、テンちゃん、ぶっちょちゃん、それぞれの日記も遊びに行ってみます~。本当に楽しそうなんだもの・・・。
Posted at 2009.05.11 (21:35) by こまとら (URL) | [編集]
ホントに楽しかったデスねぇ~( ´艸`)

ランに入れなかったのが残念でしたが、ぉ写真撮ってくださっていたんデスねっ( ^ω^)ゞ
ウチは、暴れている写真、一枚も無かったデス(;´д`)トホホ…
何せ、目を離せる状態では無かったので(≧▽≦)

ホントに、皆個性たっぷりで可愛かったぁ~(*^▽^*)
是非、又 あんなヤツですが、遊んで下さいねっr(≧ω≦*)アセ

そして、呑みましょう(*^m^*) ムフッ


Posted at 2009.05.11 (23:23) by テンママ (URL) | [編集]
もうぅ楽しいことが盛り沢山だったGWでしたね♪~
もうぅ~今日もホントにみぃんな楽しそう☆☆☆
こぉんなに楽しいと後が寂しいんですよね…(泣)
でもきっとまた遊べるしぃぃ(^u^)♪
ホントまるたんよかったね☆☆☆
なんだか私もホォントに楽しい気分になりましたぁ~
ありがとうぅぅ♪
Posted at 2009.05.11 (23:43) by ブンタコ (URL) | [編集]
おつかれさまでした~~~!
ほんと夢のような時間でしたね~♪♪♪
わたしもまるたんやママさんといっしょに楽しい時間を共有させてもらっていました(*^_^*)
ずっとお付き合いしていたのにコメント最終だけでごめんなさいね~(>_<)
現実に引き戻されてしまったまるたんもくるきなも、はい!またがんばっていきましょい!!!(^_^)/
Posted at 2009.05.12 (13:01) by くるきなママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
5BUHIYちゃんいたんですけど、みんな性格も違うし、もうどの子を見ても可愛くて♪
ウハウハと舞い上がってしまいました(笑)
で、お写真が少なかったので、他力本願で皆さんの所へ遊びに行って又楽しんでます(笑) かなり撮ったつもりだったのに、後で見て本当にびっくりでした^^;;
はい、次は絶対ランで遊ぶぞぉ~♪♪
Posted at 2009.05.12 (16:26) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ランには入れなかったけど、もう見ているだけで楽しくて♪♪ 
(あ・・まるたんごめん^^;)
テンちゃんお誘い上手ですよぉ~ うちも、誘われないとなかなか遊ばないので
今度師匠のお誘いを頂きたいと思います?
お写真少なくてごめんなさい^^; 外からだったので、これが限界でした^^;;(イイワケ)
はい~!! 是非!是非!又お願いします♪♪
そして おちゃけも♪ えへ?
Posted at 2009.05.12 (16:30) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
はいぃ おかげさまで忘れられないGWとなりました♪
本当に・・ もう今、寂しくて寂しくて(涙) 
ブンタコさんが、おっしゃてるのが、よぉ~~く解りますぅう(涙)
そうですよねぇ 又、一緒に遊べますもんね♪ うんうん (言い聞かせ中 笑)
こちらこそ、長いお話にお付き合い頂いて本当にありがとうございましたぁ♪
Posted at 2009.05.12 (16:34) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はいぃ~ 夢のような時間が沢山あって? もう幸せいっぱいでしたぁ♪
お付き合いしていただけて、本当にありがとうございましたぁ♪♪
そうそう・・ 現実も受け止めないとね(泣)
次の夢に向かって働かなくてはっっ(笑) なんて、休み&夢ボケがなかなか抜けません^^;
Posted at 2009.05.12 (16:37) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
