スポンサーサイト


どこからみても?

すみません。。 昨日に引き続き

あっくんのに遊びに行った時のなんですがぁ

 

まるたん捕獲された後・・・

 

 

あっくんと、まるたんを離してみました 見つめ合う(一応) 2ワン

 

 

まるたんに焦点を合わすと

 

 

あっくんを見てる

 

 

あっくんに焦点をあわせてもぉ

 

 

やっぱり、ボケた まるたんは、あっくんを見てる

 

 

横から まるたんを見るとぉ

 

 
目線の先は、やっぱり あっくん
どこからみても、そのメメには、あっくんが映ってるのかなぁ
 
 
下から まるたんを見るとぉ
 

 

 ゾウガメ

 

 

 フレンチブルドッグひろば   ゾウガメまるたんにポチィ~とお願いします

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんはほんっとにあっくんが大好きなんですね~~~!
ママさんのまるたん目線の発想に敬服♪
すご~くまるたんの思いが伝わってきます!
ママさんすごくセンスありますね~(*^_^*)
じつは、わたしもブログにしようと思ってたんですが、きなこの目ってウミガメの目にそっくりだわ~!って(>_<)
で、まるたんはゾウガメに爆笑でした!
Posted at 2009.05.13 (21:30) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたん~あっくん大好きだもんね(^u^)♪
もうぅぅジィィィッと見つめる目が?だわぁ~
可愛いなぁぁ☆☆☆
ホントに『あっくん♪』って言ってる感じ~
まるたんに私も見つめられていなぁぁ♪♪♪
Posted at 2009.05.14 (00:30) by ブンタコ (URL) | [編集]
JRTのあっくん可愛い~( ´艸`) 
まるたんは、あっくんが大好きなのかなぁ~(*´∀`q)エヘヘ
めちゃ②、ガン見してマスねっ(^▽^;)

オトコのコ同士だけど、まるたんが小さいからカップルみたい( ^ω^)ゞ
この後は、ど~なったのか気になるぅr(^ω^*)


Posted at 2009.05.14 (00:36) by テンママ (URL) | [編集]
みごとに熱い視線が送られていますねぇ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
いろんな角度から撮影されているのにもかかわらずずぅ~とですもん♪
相当大好きですd(´д`o)ネ♪
ドアップ画像のまるたんの体をみて
なんだか無性になでなでしたくなりました~♪
だって、さわり心地が気持ちよさそうです~?
そのお・あ・ごも( *´艸`)クスクス
さわったら怒られちゃうかなwあはは。
Posted at 2009.05.14 (01:31) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
あっくん好き好き~ ですよね^^;
追いかけ回して、しつこくて怒られても好き好き~^^;
離してみても目線は、あっくん(爆笑)
センスだなんて、とんでもない^^;;; まるたんの熱い目線です(笑)
きなこちゃんは、ウミガメですかっ!(爆笑) まるたんはゾウガメでしょう♪
同じカメ同士?(笑) またまた嬉しいぃ~~♪♪
Posted at 2009.05.14 (08:22) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
こんなに好き好きだと気になるんですが・・
これはお友達として? ですよねぇ?? 文太君と同じ疑惑が・・(笑)
ん? あれ? そういえば、虎桃ちゃん・・ と、どうしたのかなぁ?
もちろん! ブンタコさんも見つめられちゃいますよぉ~
かなり熱い眼差し☆ですので、ご注意下さい(笑)
Posted at 2009.05.14 (08:25) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
あっくんの家にはJRTの♀小夏ちゃんと、チワワとヨ-キのハ-フ
クリちゃん♀も いるんですけど、なぁ~ぜぇ~か あっくん好き好きなんです^^;
飽きもせずの好き好きに付き合ってくれるからかなぁ?^^;
あっくんも、しつこいと怒りながらも、まんざらではない様子ですがぁ
まるたんの気持ちは報われそうにないです(笑)
まるたん残念~~^^; 
Posted at 2009.05.14 (08:29) by たらまま (URL) | [編集]
avyさん♪
すっごいでしょ~ どの角度から見ても、あっくんをガン見(爆笑)
あんなに見つめたら、あっくんに穴が開いちゃいそうですよねぇ~
まるたんの、ゾウガメさん、なかなか良いでしょう♪ ぷぷぷ
もう、顎のタプタプちゃんは、さわり心地たまらなくいいですよぉ~?
是非、なでなで&タプタプをいぢくってやって下さい♪♪
まるたん本当に大喜びですよ! avyさんと逢いできる日が来ますように☆
Posted at 2009.05.14 (08:40) by たらまま (URL) | [編集]
本当だぁ~どこから撮ってもあっくんを見てる!!もうまるたんったらそんなにあっ君が好きなのね~♪下からのまるたんおひげがピンピンしててかわぃぃぞぉ!ムサシもまたおひげ伸ばそうかな~(笑)
Posted at 2009.05.14 (09:40) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
すごいでしょう~! あっくんガン見(笑) 
でも、この時思ったのぉ~ ムサシ君も大好きなんだなぁ~って?
なんか同じ様な感じなのよぉ^^; ごめんねムサシ君^^;;
お髭1回切ったけど、やっぱり落ち着かなくて、おっぺけぺ-にはお髭が似合うかなぁ
なんて^^; あと、私若干アレルギ-があるのでチュ-の寸止めのバロメ-タ-に
なっております(笑)
Posted at 2009.05.14 (09:57) by たらまま (URL) | [編集]
ゾ、ゾウガメッ!!
下から撮った まるたんの顔・・・そして その下の体は・・・
ゾウガメの体・・ええ ええ 甲羅がついていて ノソノソ歩いてる体ね!
それを想像しちゃったら爆笑しちゃいましたっ!

まるたんは あっくんのことが大好きなんですね♪
穴があくほど見つめられる あっくんが羨ましい~
まるたん 今度は 私のことも見つめてね!
・・・・・・・・・・内緒で ボ-ロ握り締めとくからねっ!
Posted at 2009.05.14 (10:55) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
ふふ そう ゾウガメさんでしょぉ♪♪ どこからどうぉ~見ても♪
甲羅がついてノソノソ・・・ そういえば、のらないお散歩は、まさにゾウガメの歩みかも^^; なぁ~ぜ~か あっくん大好きなんですよぉ~ 
あっくんも、お○まちゃんなんですけどね(笑) 同じ臭いがするのかしら??
大丈夫♪ この間は興奮しちゃってたけどぉ 普段はボ-ロなしでも足下でゴロ~ン
バンブ-家の名字にすっぐ変わっちゃいますよぉ~(^_^)v おほほ
ボ-ロ握りしめてたら、間違いなく! なんの躊躇もなくお家までついて行く事に
間違いなしです(笑)
Posted at 2009.05.14 (11:10) by たらまま (URL) | [編集]
ホント!あっくんに穴があいちゃいそうですね(笑)
ここまでだと、まるたんの思いが報われるといいなぁって思いますね(^^♪
下からのアングル、ビックリするほど花音と似ています!
ゾウガメさんですか…ということはウチも同じくですね^_^;
我が家では、カエルさんと呼んでましたが、ゾウガメに変更です!
Posted at 2009.05.14 (11:26) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
あっくん、そのうち本当に穴があいちゃいそうですよねぇ(笑)
なんだかんだと、いいつつ最後は側でネンネしてたりするんですけど^^;
あっくん家は、3ワンいてもあんまり3ワンで一緒に遊んだりしないので
まるたんを相当しつこく感じてるかもぉぉ(涙)
本当? 下からのアングルも、花音ちゃんと似てる?? 嬉しいぃ~?
でも、カエルさんって事は、まるたんよりシワが少ないのかもぉ?
ゾウガメさんかどうか確認しておいてね♪ うふふ♪
Posted at 2009.05.14 (11:33) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
