スポンサーサイト


夜のお散歩☆

さてぇ~ 昨日ののタイヤの件ですがぁ

パパちゃんがを早く切り上げると言うので帰りに一緒に屋さんへ行ってきましたぁ

修理をお願いしてみたのですがぁ

なんとっ 修理不可能な状態 でした

後輪はまだ溝も残っていたので、泣く泣く前輪2本を交換

知らない間にタイヤの値段って、2回も値上がりしてたんですって あいたたた

 

タイヤ交換したので、すっかり帰宅が遅くなってしまいました 

まるたん ごめんね

も食べて落ち着いた所でお散歩へ

 

 

でたっ 行くまではいつも、こんな感じ

 

 

 

ほれぇ 歩け歩け~

 

 

 

そうそう曲がり角は一時停止ね   って、これなんの動物

 

 

 

出たら出たで楽しい癖にぃ 出かけは、なんでいつもグズルかなぁ

ノリノリだったので、運命の分かれ道の、もうちょっと先まで行ってみることに

 

 

 

ぷぷ どこをどう見ても、あっくんの家方向しか見てないよねぇ 

まるたん残念  しばらくは渋々歩いてたけど・・

 

 

 

やっぱりぐずり始めちゃいました

でも、パパちゃんに無視されぇ 渋々ながらもお散歩続行

 

 

着いたぁ

 

 

行く時ぐずったの誰だっけ

 

 

はいぃ 帰るよぉ

 

 

エントランスをくぐると諦めの早い方 自動ドアが開くのをまってます

 

 

で、ほぼ毎回ですがぁぁ お散歩後エレベーターに乗るのに抱っこするとぉぉ

 

 

 

 

うなだれる なぁぜぇ~~

 

暗い画像ばかりですみません 久しぶりの まるたん夜のお散歩バージョンでした

これから、暑くなると又 お散歩だよねぇ。。 明るい時に出来るのって少ないのね

 

 

 

おまけ

本日パパちゃんお出かけ ままちゃんがに向かえたのは・・・

 

 

膝の上で、ストーカーが爆睡したからです

ってか、他で寝ればいいのにぃぃ  足がしびれっぱなしですぅ

 

 

 

 フレンチブルドッグひろば   甘えん坊にポチィ~とお願いしますぅ

 

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、行くまでが億劫なタイプなんだね♪帰りは帰りたくなくてうなだれちゃうのかな(笑)パパちゃん今日はお出かけかぁ~じゃあママちゃんとお留守番。うちと同じだね^^
Posted at 2009.05.16 (11:56) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうなんですよぉ~ パパちゃんまたもやゴルフーー;
でもね、今日のゴルフは諸事情があって先々週のゴルフのやり直しなんです^^;
パパちゃんのせいかどうかは ?ですがぁ またもや伝説になりそうな事があって(笑)
今日は、お掃除とお片付けとお写真等々、結局主婦業してます(涙)
おかあちゃんも今日はお留守番だもんね^^; どこでもドアが欲しいよぉ~
そしたら、すぐ行けるのに(笑) 免許取れだよね アハハ
Posted at 2009.05.16 (12:33) by たらまま (URL) | [編集]
夜行性動物に変身のまるたん、笑ってしまいました!
ちゃんと一時停止してエライねぇ、まるたん♪
お散歩、行くまでが面倒臭いなんて、なんだか人間みたいね(笑)
我が家は、飼い主がそうかも…出かけちゃうといいんですけどね~(汗)

Posted at 2009.05.16 (18:29) by カノン母 (URL) | [編集]
うちも出るまではとらは逃げ回りますよ外でると我先に行き、ついてこい!みたいになります(笑)本当にまるたんにそっくりです!途中でぐずる所までそっくりですよ!プププ。これからお散歩夜ですね~。今のうちに楽しまねば!
Posted at 2009.05.16 (21:03) by こまとら (URL) | [編集]
まるたん夜のお散歩~行く前は…行きたくないんだぁ~
でも行けば楽しくてなんてぇ~私もそんなことあるあるぅぅと
同じ気持ち☆☆☆
可愛いです~
エレベーターでうなだれるんだぁ(*^。^*)何でかな??
もうぅ~何してもまるたんは可愛いぃです☆☆☆
まるたんがストーカー…嬉しいなぁぁ~♪♪
Posted at 2009.05.17 (07:08) by ブンタコ (URL) | [編集]
ぷぷぷぅ(笑) まるたんの散歩の仕方 バンブ-と一緒です♪
そうそう なんでか知らないけど散歩行く前までは渋るんですよね。
なのに 一歩外に出た途端 「ぃやっほ~!♪」ってな感じで、
お尻フリフリしながらはじけ出すし。。。
そうかと思えば いきなりストライキし始めたりで、
ワケわかんね~~っ!ってなる(笑)
まるたんは そこまでひどくはないかな?

エレベ-タ-の中でうなだれる まるたんにポチ♪

Posted at 2009.05.17 (12:28) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
なんの動物かさっぱり解らないですよね(笑)
暗いし、遠いし^^; でも、この、のぞき込みみたいな感じが、おもしろくて^^;
もうねぇ、お散歩出るまでが本当に大変なんです(涙)
ゲ-ジの中に逃げ込んで出てこないんですよぉ(涙)
おやつで釣って出てきた所でゲ-ジを閉めちゃうんですけど
後はリ-ドを持って追いかけっこです とほほ
Posted at 2009.05.18 (10:15) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
本当ですかぁ? こまちゃんも? 嬉しい~ 良かったぁ♪ 
みんなお散歩好きな子が多いので気になってたんです ほっとしましたぁぁ(涙)
出たらホイホイ歩くのに、なんで出るのは渋るんでしょうねぇ^^;
こまちゃん、とらちゃんと一緒にお散歩したいなぁ♪
嬉しくて舞い上がっちゃって、まるたん忘れちゃうかも(笑)
Posted at 2009.05.18 (10:19) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
えっへん! これ夜のお散歩だけじゃないんですよぉ~ 昼のお散歩もなんです
威張ることじゃないか^^;;
もうねぇ イヤイヤ攻撃がすごいんです(涙) 逃げ回っちゃって(涙)
でも、行ったら楽しい♪ 帰るのはイヤ もう、支離滅裂 とほほ
なんで、ぐったりなんだかさっぱり解らなくて^^; 
疲れてなんだか帰りたくなくていぢけてるのか(-"-;)
あ、まるたんのスト-カ-はかなり凄いですよぉ~ 覚悟してね(笑)
Posted at 2009.05.18 (10:23) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
本当?!! バンちゃんもなのぉ? 出る前は嫌がるんだぁ
一緒だなんて本当に嬉しい~ 良かったぁ~
あれ? でも、バンちゃん・・ 逃げ回ったりはしない よ ね・・?^^;
そうそう! ストライキまるたんもするするぅ 本当に困っちゃうよねぇ(-"-;)
しかも、メメが怒ってるの なんで??? って感じです(涙)
まるたん、なんでうなだれちゃうのかなぁ? アンヨ拭いてる間もずっとこうなのよぉ^^;
Posted at 2009.05.18 (10:27) by たらまま (URL) | [編集]
きなこは喜んで玄関まで走っていきますが、くるみは玄関近くまででリードを付ける段階で逃げます(笑)
行きたいけどリードは何かイヤ?(爆笑)
まるたんも複雑な心の葛藤があるのかなぁ~
そのくせ、エレベーターにのるとき抱っこされるとうなだれちゃうまるたん、つぼ~~~!!!(笑)
オッペケペー万歳♪♪♪
早朝散歩は気持ちいいけどわたしが玄関行くまでにぐずります(笑)
なので、くるきなもおそ~い夜のお時間になっちゃいますよ~(^_^)v
Posted at 2009.05.18 (16:25) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
えぇぇっ くるみちゃん逃げちゃうんですかぁ? 一緒ですぅ♪
もうねぇ リ-ドを手にした時点で逃げ回るんですよぉ(涙) 
なるほど! リ-ドがイヤなのかしら?(笑)
もう本当追いかけっこで(涙) 行かなくても私は全く構わないんですけど♪♪
そして・・ なんでうなだれちゃうんでしょうね^^; 他の人に会ったら恥ずかしい~
と、いつもドキドキしてエレベ-タ-に乗ってます(笑)
本当にどんな、おっぺけぺ-な心の葛藤があるのか聞いてみたいです(爆笑)
Posted at 2009.05.18 (16:39) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
