スポンサーサイト


うっそぉ~ん!

それは・・

 

 

ある日・・・

 

 

 

突然・・

 

 

 

やってきた・・

 

 

 

え゛ぇ゛っっ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ 

 

 

 

奇跡の日

 

 

奇跡の日・・ うっちょぉ~~~~ん  本当

まるたんっ もっ回お座り

 

 

はいはい あげるからっっ  

まるた~ん 伏せ

 

 

 

でっ できたっっ 見間違いぢゃなかったぁぁ 嘘ぢゃなかたぁぁぁ

まっ まるたん すっごぉぉ~~い

 

 

 

ア アハハハハ ごめん ごめん

もう、パパちゃんも、ままちゃんも感動で (超親ばか)

 

 

 

あ・・・ 待てさせたままだったぁ

 

う~~ん いつから練習し始めたんだっけ

いつからか出来なくてもいっか~ と思いながら続けた伏せの練習

他の子より、かぁ~なぁ~り時間はかかったけどぉぉ

とうとう出来るようになりましたぁぁ

皆さんに沢山アドバイスを頂き、本当に本当にありがとうございましたぁ

うぅぅ 嬉しいよぉぉ~

まるたん・・・ 次はゴロンねぇ なんちって

 

 

 フレンチブルドッグひろば  奇跡の、まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わ~い×2 今日は まるくる家 お祝いですね!
たくさんのつまみに たくさんのお酒・・・テヘッ!
・・・・・・・・って 違うかぁ!(笑) でもでも まるたん凄いっ!!
きっと前から出来てたんだけど 出来ないフリをしてて、
ママちゃん達をビックリさせようとしていたんだよねぇ。
ゴロンは バンブ-にいくら教えても出来ないので、
まるたん出来るようになったら バンブ-に教えてあげてくださいね★

完璧にできてたまるたんにポチ♪

Posted at 2009.05.18 (13:08) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
わぁ~い!!まるたん、やったぁ♪そうなんだよね~もう出来なくてもいいかぁなんて思っていてたまにやってみたときに出来たって話、うちもそうなんだよ!いくら教えてもお手さえ全然出来なくて、待てが出来ればいいよね~なんて言ってたのに、しばらくしてふとやってみたら出来たぁ~って感じだったんだ(笑)多分ゴロンも教えればすぐに出来るようになるよ!!まるたん、おめでとう~~~☆
Posted at 2009.05.18 (13:08) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ブンブ-ママさん♪
うわあぁ~ん ありがとうですぅ(涙) そっか-! お祝いしなくちゃ♪♪(爆笑) 
って今日はパパちゃん飲み会でお出かけ(-"-;)
なるほど~ 本当は出来てたのかぁぁ(笑) なんてもう本当に時間がかかりました^^;
この前日は伏せって言ったらゴロンしたし(-"-;) 
でもゴロンて言うと出来ない^^; 
とんでもない、まるたんがバンちゃんに教えられる事なんてないですよぉ(笑)
お祝いポチありがとうですぅ♪
Posted at 2009.05.18 (13:37) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
うわぁ~ん おかあちゃんも、ありがとうですぅ(涙)
もう本当に長かったよね(涙涙) 何をやってもダメで^^; 
もう出来ないと思ってたから喜びが倍増しちゃって(笑)
ムサシ君は、なんでも出来るからすごいよねぇ♪ 本当に尊敬しちゃうよぉ?
うん 頑張ってゴロンもやってみる~ 今度は1年かかったりして(爆笑)
その前に、伏せを完璧にしておかなくっちゃ(まだ信じられないダメ親 笑)
Posted at 2009.05.18 (13:43) by たらまま (URL) | [編集]
わぁ~まるたんすごいですねぇ~
しかもかわいいフセでなんだかほんわかしちゃいましたよ~(〃▽〃)

まるたんお手もフセも出来て本当にお利口さんですね!!
たらままさんの教え方がお上手なんですねぇ~きっと(^^)

まるたん上手にフセ出来たから一杯お祝いですね~~~~♪
Posted at 2009.05.18 (14:30) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
伏せやっとできましたぁ♪♪
教え方が上手だなんて、とんでもない^^;;; 
もうねぇ、全然できなくて正直半ば諦めてたのぉ(涙) そしたら突然出来てびっくり!
う~ん 何ヶ月かかったのかなぁ・・^^; 半年位? 前過ぎて覚えてないです(笑)
そうかぁ・・ やっぱりお祝いに一杯やらないとダメかしら うふふ♪
あれ? こういう時は、まるたんがご褒美もらうのかな?(笑)
Posted at 2009.05.18 (14:42) by たらまま (URL) | [編集]
わぁ~~~!おめでとうございます☆
すんごく可愛い伏せですねぇ(*^_^*)
オヤツいくらでもあげたくなっちゃいますぅ♪
まるたん、えらいねぇ★でも、ママは次はゴロンだってぇー!鬼ママね(笑)
Posted at 2009.05.18 (20:34) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとうですぅ?!!!
可愛いかなぁ??^^; もう本当に時間かかったでしょう^^;
諦めてたんたけど、おやつのついでで、やってて良かったです(涙)
何がきっかけで出来るようになったのかは本当に不思議です^^;;;
うん?? あれれ?? 鬼ママ? あらあら、そんなことないですよぉ~ うふ
だって半年位、地道に怒りもせずに繰り返したんだものぉ(笑)
なんて優しいママなんでしょうねぇ(爆笑)
Posted at 2009.05.18 (20:47) by たらまま (URL) | [編集]
ああああああ!!!ほらっ!ねっ!!出来た!!やったね!まるたん!!絶対できるって思ってたよ~。まるたん頑張ったね~。いやあああああ、これは嬉しいですよ~。自分の子の様に嬉しいですね!もう大丈夫だね!これからお祝いですね(笑)
Posted at 2009.05.18 (22:49) by こまとら (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

まるたん、やったねぇ~d(+'A`+★

凄く、そのキモチ分かりマス~( ´艸`)  何だか懐かしい~(*´∀`q)エヘヘ
そぉ②、ウチも命令の伏せがなかなか出来なくて(≧▽≦)
出来た時は、感動でしたぁ~o(^▽^)o
だから、ママさんの気持ち凄~い良く分かる~(^∀^*)ゞ

これからは、まるたんきっとおやつを見る度に、自ら伏せすると思いマスょ( ´艸`)



Posted at 2009.05.18 (23:11) by テンママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
うわぁ~~ん(涙) 本当に本当にありがとうですぅ♪!!
そんな風に言っていただけて、もう感激、感謝しまくりですぅぅ(涙) 
いつも出来るよ♪って応援してもらって、ほんとありがとうでしたぁぁぁ
親が信じなくてどうするですよねぇ^^;;
まるたんのペ-スにあわせて、のんびり今度はゴロンにも挑戦してみます♪♪
こまとらちゃんの伏せお手を拝見できる日を楽しみにしてま~す? 

Posted at 2009.05.19 (09:07) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
もう本当に出来るまで時間がかかったんですよぉ(涙)
皆さんにアドバイス頂いて、色々試したのに全くダメで^^; 
お友達にはサジを投げられちゃったし^^;; でも、諦めなくて良かったですぅ!
本当に出来た時は感動☆ですよねぇ♪ 気持ち解っていただきありがとうですぅ♪♪
そうなんです・・ 出来た途端おやつで伏せはバッチリで^^;
ほんと近いうちに、おやつって言葉で自ら伏せをしそうな勢いです(笑)
Posted at 2009.05.19 (09:12) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
