スポンサーサイト


不意のお客様

昨日はパパちゃん飲み会でしたぁ

パパちゃんばっかり、ずるいんだからぁ

と、思いつつ、ままちゃんは、まるたんと、ま~ったり

さてぇ、そろそろへ入ろうかなぁ~ なんて思っていた所へパパちゃんから

 

今どこどこ 今日○っちゃん、うちに泊まるから よろしく~ 

プ-プ-プ-

 

っっって  えっ うっちょ~ん しかも、その場所からだと30分位で着いちゃうし

もう大慌ててで片付けして、掃除機かけてぇぇぇ

気が付けば、ネンネしてた まるたん起きちゃったし 洗濯機回ってるし

 

そうこうしてる間に、あっと言う間に到着

 

 

不意のお客様に まるたんは大喜び

 

 

 

舐めまくりぃ~~

 

 

 

今度は遊ぼう攻撃 

まるたん 落ち着かないねぇ 静かにしてっ 飲めないぢゃん

 

 

 

 

ぷぷぷ 初めて見た パパちゃんに、こんなお顔してるの

ままちゃんには良くするけどね

 

 

 

当然捕獲

謝るのは、パパちゃんにじゃなくて、お兄ちゃんにでしょぉ

 

 

  なんだかんだと時間は過ぎ~~

    さぁさぁ そろそろネンネしますよぉ~

 

 

また、そんな所からお顔だして

またもや、まるたん剥製の出来上がりぃ~

 

そして、今朝も まるたんは、おにいたんにベェ~ッタリだったのでしたぁ

 

我が家はお客様大歓迎

でっすがぁぁ・・  もっと早めに連絡下さいね パパちゃん

 

 

 

 フレンチブルドッグひろば   剥製まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

急なお客様・・・ママちゃんご苦労さまでした(涙)もうパパちゃんったらぁ~色々準備があるんだからね~。でもまるたん嬉しそう♪人懐っこいフレブルちゃんはお客様大歓迎なんだよね^^ムサシなんて宅急便のお兄さんも大歓迎だもん(爆笑)
うっまるたんのそんなお顔初めて見たかも・・・まるたんもそんな反抗的な顔するのね・・・ムサシは最近しょっちゅうだけどね^^
Posted at 2009.05.19 (14:33) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうでしょう~ やっぱり準備ってものがあるんだから、前もって言ってくれないと(涙)
ムサシ君も、やっぱり宅急便屋さんに反応するんだねぇ まるたんもだよぉ(笑)
ピンポンなったら、もう大喜びで玄関に向かってお座りだもん(笑)
まるたんの、このお顔こにくたらしいでしょぉ~(-"-;)
私がご飯食べている時は、遊んで欲しかったりすると、横でお座りしたまま
あの目でずっとガン見されるんですよぉ(涙) しまいにはアタック(-"-;)
パパちゃんには、あんまりしないので(家にいないから?^^;)ちょっと嬉しかったりして(笑)
Posted at 2009.05.19 (15:01) by たらまま (URL) | [編集]
突然の来訪にもママさん対応するなんてさすがですね!!男ってそんなの多少散らかっててもいいよ!とか言っちゃうんですけど、女性はそうはいかないんですよね!うちもお客様大歓迎なんですよ~。そう言えば昨日まるたんとうちのチビ達とパパママで楽しく遊んでる夢をみましたよ~。楽しかったです!これは正夢ですよ!
Posted at 2009.05.19 (18:59) by こまとら (URL) | [編集]
不意のお客様で、ママさんお疲れ様でした!
でも、まるたんにとっては嬉しいサプライズだったのですね(^^♪
反抗的なお顔も、可愛いなぁなんて思ってしまいました★
うちはもっと小憎らしいですよぉ(涙)
まるたん剥製、おもしろ~い!!!
Posted at 2009.05.19 (19:03) by カノン母 (URL) | [編集]
こまとらさん♪
そう~ そ~なんですよぉ! パパちゃんも、いいぢゃん、散らかってたって
って言うんですぅ~ でも違うんですよぉ~ ねぇ!ママさん♪!
まぁ、片付けたとしても散らかってるんですけどね^^; あはは^^;;
えぇ!! そんなに嬉しい夢をみていただけたんですかっ?!
もう嬉しくて興奮しちゃいましたよぉ!! 本当に早く一緒に遊びたいですぅぅ♪♪
パパちゃんはブログ見ない人なんですけど^^; 諸事情はお逢いした時に(笑)
いつも、こまちゃんと、とらちゃんのお話をしてるんですよぉ?
Posted at 2009.05.19 (19:59) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
もうちょっと連絡が遅かったら、危うく、すっぴんで、お風呂上がりでした(笑)
てっきり今日は車で寝て朝帰るって連絡かと思いきや・・ えぇっ!? でした^^;
せめて、最悪でも1時間あれば、おつまみでも作ったんですけど^^;
空豆ゆでただけで、後はお菓子で・・ 本当に申し訳なかったです^^; 
まるたんは大喜びでしたよぉ でもね・・ 今日はもう寝ちゃったの 寂しいよぉぉ(涙)
もしかして・・ 小憎たらしいお顔も花音ちゃんと一緒かなぁ??(笑)
今度、花音ちゃん剥製もしてみましょう♪ いひひ♪
Posted at 2009.05.19 (20:06) by たらまま (URL) | [編集]
小窓から顔を出すまるちゃん可愛い♪
珍しくパパさんに反抗するまるちゃん…でも捕獲されちゃったんですね(笑)
下の日記ですけど、フセ…うちはまだ出来ないんです(汗)
教えてもないんですけど、羨ましいです~!!
Posted at 2009.05.19 (20:11) by you (URL) | [編集]
youさん♪
剥製まるたんロッジとかに飾ってありそうでしょう(笑)
呼ぶと、降りてこないで横着してあそこから顔を出すんですよぉーー;
パパちゃんには、あんまり反抗的な態度はとらないんです
まぁ、ほとんど母子家庭なので^^; 反抗する間もないのかもしれないですけど^^;
伏せですが! いえいえ~ 
けんしろう君教えてないのでしたら望みは高いですよぉ~!!
まるたんは半年近くかかりましたから(涙) 教え方も悪いんでしょうけど^^;
あっくんママにはサジを投げられちゃいましたから(涙)
けんしろう君なら、まるたんよりも早く出来ますよぉ? 
Posted at 2009.05.19 (20:38) by たらまま (URL) | [編集]
いやーーーん、私がのろまで、
更新した日は他のブログさんみにいく余裕がなくて、
知らない間に
まるたんが伏せしちゃってたーーーー。
昨日、コメント書けずにごめんなさい。

おめでとうございますーーー!
ほんと急に思いがけなく前からしてたよ
的なのりで、できるようになりますよねー。
まるたん、かっこいい?



Posted at 2009.05.19 (22:00) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
急なぉ客様でも、30分以内に片付けが出来るとは、
普段からきちんとしてるという事デスょ~d(+'A`+★
ウチなら無理デス(笑)  逆に泊まってこい! って言いますょ(爆)

まるたん、ぉ兄さんにベッタリだったんだねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
やっぱり、人が大好きなのねぇ~( ^ω^)ゞ

ハートの中からぉ顔出して可愛いねっ(*^ω^*)ノ彡

Posted at 2009.05.19 (23:21) by テンママ (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
ふふ とんでもないですぅ(爆笑) 
こうして遊びに来て見て頂けただけでありがとうですぅ?
本当に、なぜ出来るようになったかは?? です(笑)
急に出来るようになったけど、確かに! 前から出来てたもん みたいな顔して
さらっとやってました^^;;
出来の悪子ほど・・(笑) 時間もかかった分嬉しさ倍増です(笑)
本当にありがとうですぅ♪♪♪
Posted at 2009.05.20 (09:56) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
おほほ~ 実は・・・
本当にたまたま、土日でちょっと気合いが入ってお片づけした直後だったんです(笑)
でも、まだまだ散らかってたけど^^;;
普段だったらとんでもない無理無理無理! ロックかけて入室禁止!!(笑)
本当にBUHIちゃんは人が大好きですよね 
私もBUHIを見ると寄って行っちゃいますが(笑)
おにいたんも、人懐こいし吠えないしで、びっくりしてました(笑)
Posted at 2009.05.20 (10:01) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
