スポンサーサイト


早寝☆

いつものように、ままちゃんが夕飯を食べているとぉ

 

 

まるたん一人遊び中 静かでいいねぇ なんて思っていたらメメがあってしまった

 

 

 

無言で訴えるのやめてもらえますかぁ ほれっ 持っておいでぇ

 

 

 

はいぃ~ 頑張って引っ張ってね 

 

 

 

そぉれぇ~

 

 

 

あぁ~ん 持ってちゃったぁぁ

 

てけてけてけ=3

 

 

あれれ 今度はそっちですか 

この、おもちゃ大好きみたいでゲ-ジに持ち込んで遊ぶんですぅ

 

ご飯食べちゃおっと

 

 

一人遊びするのに大事な、おもちゃをゲ-ジに持ち込んだのに

チラチラままちゃんの顔を見るし

はいぃ 見てるから遊びなさ~い

 

 

 

ぷぷぷ 見てるってばぁ~

 

 

・・・  まっ まるたん

 

 

まだ20時にもなってないよぉ~~ ねぇねぇ 遊ぼうよぉ~

 

起きてくれなかった。。。

スイッチ入ったら入ったで大変だけどぉ 

こんなに早く寝ちゃったら、ままちゃん、ちゃびっちいぢゃ~ん 

おかげでお洗濯物片付けられたけどさ・・ さ・・

今日は、ままちゃんと遊んでくれるかなぁ・・・

 

 

 フレンチブルドッグひろば   早寝の、まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

大好きなオモチャで遊んでたし 引っ張りっこもしたし、
疲れちゃったかなぁ?まるたん♪

てか まるたんは「持っておいで~」って言ったら、
オモチャ持ってこれるなんて お利口な証拠ですよ~♪
バンブ-なんて考えてるフリ?はするけど、持ってこない!
あ・・持ってこいを教えてないから仕方ないんだけど(笑)
引っ張りっこも バンブ-とは無理、ムリ、むりぃぃ!
だんだん 本気モ-ドになってきて・・その後は・・・とてもじゃないけど言えないぃ(笑)

まるたん 早寝しちゃったぶん 今日はママちゃんといっぱい、
遊んであげるんだよ~♪


Posted at 2009.05.20 (15:23) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
バンちゃんってこんなに寝ますかぁ? まるたん寝っぱなしなんですけど^^;
お留守番中もきっと寝てるし・・ う~~ん(-"-;)
疲れるほど遊んでないと思うんだけどなぁ・・ 
ながら遊びだったから、ふて寝が本寝になっちゃのかなぁ??^^;
持っておいでぇ~ って教えた事ないんです^^;
投げたりして遊んでたら、自分から持ってきて又投げてって言うようになったの
一応かっぱたんとか、おもちゃの名前を言うと持ってきますよぉ
そういえば・・ それは出来るのに何故伏せは、あんなに出来なかったんだろう(笑)
バンちゃんの引っ張りっこも、メメむきでちゃうのかなぁ? その後・・・(笑)
今度見せてねぇぇぇ♪♪
Posted at 2009.05.20 (15:40) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんのじぃ~~~っと見つめるお目目が本当にかわいいですねぇ(〃▽〃)
こんな風に見られちゃうとたらままさんお食事しづらくなっちゃいすよねぇ~

まるたん上手におもちゃで遊んでますね~
おもちゃを持つお手手がかわいくてたまりません~~~♪

そういえばまるたんのお名前ってどんな由来があるのですかぁ~?
とってもかわいいお名前なので気になってしまいました(^^)


Posted at 2009.05.20 (16:26) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
チラ見と、じぃぃ はご飯食べずらくて^^; 
まぁ、無言で横に座ってガン見よりはいいんですけど^^;
いつも、左手におもちゃ 右手にお箸です(笑)
最初お名前悩んで悩んで^^; 字画まで調べちゃったりして(親バカ^^;)
宮崎駿さんの映画が好きなので、その中からどうしても付けたかったんです
でも呼ぶ時に呼びやすい名前を・・ と思うとそんなになくて^^;
「ハウルの動く城」に出てくる「マルクル」って小さい男の子がいるんですけど
そこからいただきましたぁ? DVDを見てると、まるたん反応します(笑)
Posted at 2009.05.20 (16:55) by たらまま (URL) | [編集]
あー、すごくわかりますよー。
めっちゃ、こっちみながら、アピールしてきはりますよねー。
遊ばないと・・・って気持ちになってきます・・・。
恐るべし眼力です!

早く寝てくれると、用事ができて
楽な反面、すごく寂しいですよねー。
で、むりに添い寝したりして、
迷惑そうな顔で見られたりします・・・^_^;
今日は遊んでもらえるといいですねー。


Posted at 2009.05.20 (20:23) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
あらあら、まるちゃん疲れちゃったのかな!?
ママさん寂しがってるよ~!!
無言の訴えまるちゃん可愛い(≧▽≦)
Posted at 2009.05.20 (20:43) by you (URL) | [編集]
あははははっ!最後のまるたん電池が切れたみたいになってる~。完全に魂が抜けてますね!うちのは早く寝ると起きるのが尋常じゃない位早いので寝かさないのに必死です(笑)
Posted at 2009.05.20 (21:28) by こまとら (URL) | [編集]
じぃぃ…は、ホントご飯食べづらいですよね(汗)
でも、ママさん達がお食事中、おもちゃで遊んでてくれるなんて、まるたんエライですよぉ!
今日は、遊べましたかー?(笑)
うちも同じくご飯を食べたら、8時頃ひと眠りに入ります…。

Posted at 2009.05.20 (22:32) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんのメメの力(眼力)はすごいもんだね~
ままちゃん穴あいちゃいますよ(笑)
ご飯たべながらちゃんとまるたんとあそんであげるなんてままさんの愛情の深さに敬服!
今更ながら、まるたんのお名前はあのマルクルからきていたんですね(*^_^*)
偶然ですがわたしの着メロ、ハウルです♪
Posted at 2009.05.21 (01:23) by くるきなママ (URL) | [編集]
くぶちゃんさん♪
遊ぼうのガン見は無視出来ないですよねぇ~ ほっておくとアタックされます^^;
一人遊びしてても、ちゃんと、こちらを伺ってるんですよねぇ^^;
くうちゃんの、眼力可愛くていつもニヤけてしまいます♪
そうなんです! そうなんです! 寝てくれると色々片づくんですが
シィ~~~ン ってなっちゃって、もう寂しくて寂しくて^^;
で、やっぱり、いぢくると超迷惑そうなメメで見られます(爆笑)
Posted at 2009.05.21 (08:33) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
疲れるほど遊んでないのに、20時前にはネンネしちゃったんですぅ(涙)
いくらなんでも早すぎるでしょうぉぉ
無言の訴え怖いでしょう(笑) 
必ず私の目線に入る所に移動してきて、お座りしてガン見です(笑)
Posted at 2009.05.21 (08:38) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
はい、完全に電池切れです(笑) 
この後起きてきて遊ぶのかなぁ~と思ったんですけど、ピクリともしませんでした(涙)
そういえば! こまとらちゃん朝は超早起きでしたね(笑) 
早すぎてびっくりしました(爆笑) 遅くまで起きてると朝も少し遅くなるのかなぁ?(笑)
寝かさないのに必死なお姿を想像してしまった・・(笑)
Posted at 2009.05.21 (08:44) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
じぃぃ そういえば・・ 花音ちゃんも、じぃぃ でしたね(笑)
私がご飯中は、一人遊びか、遊んで攻撃か、膝の上でネンネ のどれかです^^;
花音ちゃんも20時には寝ちゃうんですか? まるたんだけじゃなくて良かったぁぁ
まるたんの場合一眠りじゃなくて、このまま朝まで寝ちゃうんです(-"-;)
いくらなんでも寝過ぎぢゃっ??
Posted at 2009.05.21 (08:49) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
何かして欲しい時に眼力使うのはずるいですぅ
あの、メメでガン見されたら・・ ついつい負けちゃいます^^;;
昼間お留守番してもらってるので、いれるときは、イチャイチャしたり(笑)
一緒に遊んであげたいなぁ~って思ってますぅ ご飯に集中はできないけど^^;;
そうなんです、まるくるはハウルから頂きました♪ 
マルクル君みたいに素直で可愛い子になればとも思って♪ 素直・・?可愛い・・?^^;;;
ママさんの着メロはハウルなんですね☆ なんだか、とぉ~っても嬉しいですぅ?♪
Posted at 2009.05.21 (08:58) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんは一人遊びが上手だよね~^^目で訴える姿もかわぃぃけど♪そうなんだよね・・・おとなしいのはいいんだけど詰まんないときってあるよね~☆それにしても早すぎだね、まるたん。そんなに早く寝ちゃったら夜中に目が覚めちゃったんじゃないのぉ?
Posted at 2009.05.21 (11:24) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
一人遊び、おもちゃが沢山あるからかなぁ? どれにするか毎日選んで遊んでる(笑)
そうなのぉ~ 片づけが出来るのはいいんだけど、寂しくて(涙)
お部屋の中もシィ~~ンだし(涙) 
やっぱり早く寝過ぎだよね? 19時半前ってのが今までの最高記録^^;
一緒に寝てないから解らないんだけど・・ 夜中に遊んでる音とかはしないなぁ・・
一体どれだけ寝るんだろぉ・・ 脳が腐っちゃうよね(笑)
Posted at 2009.05.21 (11:57) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
