スポンサーサイト


いらっしゃ~い♪♪

楽しいGWを過ごしてしまった為、なんだか毎日がつまらない まるくる一家

そんなある日 花音日記の花音ちゃんの、お母さんから

一緒にランで遊ぼう なんて嬉しいお誘いが

もう、まるくる一家大喜びです

 

で、日程調整・・ 相変わらず、先の日程がなかなか読めないパパちゃん

どうしよう・・ とりえず23日は と聞いてみた所 PMは空いてるとの事

そっかぁ・・ でもPMからランは暑いよねぇ・・・ じゃぁ、やっぱり他の日に・・

うん PMは空いてる めっちゃ狭いランなら、あるぢゃん

 

 

 

と、言うことでぇぇ 小さい箱のような まるくる家ですがぁ

花音ちゃん遊びに来てくれましたぁ

しかし・・ 2BUHIとも激しい 一緒にランに行った時は上手に遊べなかった、まるたん

でもぉ・・ どうやら室内では上手に遊べるらしい ってか、激しい

 

 

 

お相撲を取ったり楽しそうに遊んでたんですが、激しすぎてブレブレで

休憩している花音ちゃんを、まるたんが誘う

 

 

 

今度は休憩している まるたんを花音ちゃんが誘う

そして またまたぁ

 

 

 

大暴れ  元気だねぇ

 

 

ちょっと静かになったと思ったら

 

 

クンクンしてるかと思いきや

 

 

 

 

キッチンにいる ままちゃんにWでおねだり

みんなのは、もうちょっとしてからねぇ~

 

 

 

んな事 言ってる間に、また大暴れして まるたん果てました

 

 

花音ちゃんは、お母さんの所で休憩

 

 

やっと花音ちゃんのお顔が・・ ごめんね。。 ブレブレばっかりで

相変わらず 花音ちゃん、とぉ~~っても可愛い

 

 

あんまり、おもちゃでは遊ばないという花音ちゃんですが

まるたんの、おもちゃで遊びはじめましたぁ

 

 

ひょぇぇ~ やっぱり、まるたんに似てるぅぅ

 

 

 

おもちゃに夢中の花音ちゃん

しばらく、花音ちゃんの周りをウロウロしてたけど、まるたん諦めてお水を飲みに行くと

 

 

 

花音ちゃんが誘ってくれましたぁ

暴れん坊達のは、まだまだ続くのです

 

申し訳ありません 明日もどうかお付き合い下さいぃ

明日は目がパチパチしちゃう、お話ですぅぅ

 

 

 フレンチブルドッグひろば   大喜びの、まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

昨夜は、楽しい時間をありがとうございました!
まるたんと花音、とっても気が合ったみたいで嬉しかったです★
あんなに長い時間じゃれあうなんて、このコ達大丈夫だろうかと心配になるくらいでしたが、本当に幸せな夜でした(*^_^*)
でも、花音が粗相&オモチャを壊してしまい、申し訳ございませんでした(汗)
まるたんは、本当にいい子ねぇ!(^^)!改めて思いましたよぉ!
Posted at 2009.05.24 (22:40) by カノン母 (URL) | [編集]
お久しぶりになっちゃってごめんなさい(泣)
花音ちゃんとまるたんとっても仲良しだぁ~
写真見てるだけで楽しいよぉ~って感じが伝わってきて
私も楽しくなりました♪
こうして仲良く遊んでくれると嬉しいですよね(*^。^*)
まるたん~今度また文太とも遊んでね♪♪♪
もぅ~ホントまるたんも花音ちゃんも可愛いなぁぁ(^u^)♪
Posted at 2009.05.24 (23:46) by ブンタコ (URL) | [編集]
本当に花音ちゃん、まるたんに似てる!!とっても上手に遊べてるぅ~^^同じ位の大きさだと安心してみてられるというか・・・ムサシとまるたんがお相撲とったらまるたんをつぶしてしまいそうでハラハラしちゃいそうだもん♪やっぱり室内だとうまく遊べるんですかね~まるたんも花音ちゃんもとっても楽しそうでなんだかほんわかした気分になりました♪次回もとっても楽しみです☆
Posted at 2009.05.25 (09:09) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもないです! こちらこそ、本当にありがとうございました?
本当に、仲良く遊んでいる姿はいいんですが、遊びすぎてバカになっちゃうんぢゃない(笑)かと心配になっちゃいました(笑)
うちは、チィ-なんてどこででもして下さい(笑) ちゃんとできて花音ちゃん偉いですよぉ♪ おもちゃは、遊ぶように置いておいたので、どんどん遊んで下さい~~
って!! ライオンさんあげるよぉって言ったのに、渡すのを忘れちゃった(涙)
花音ちゃん、ごめんね(涙)  

Posted at 2009.05.25 (09:15) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
わぁ~ん(涙) ブンタコさんだぁ? お体の調子でもお悪いんじゃないかと、心配してました(涙) 大丈夫ですか? 今日はお話できて嬉しいですぅ♪♪♪
花音ちゃんとランで遊んだ時は、まるたんが草食動物と化してたので^^;
全然一緒に遊べなかったんですが、この日は沢山遊べて良かったですぅ♪
文太君、今度まるたんと一緒に遊んでねぇぇぇ? ブンタコさんとも沢山お話したいです?
それまでに、まるたんの草食動物化を直しておかなくっちゃっ だわっっ
Posted at 2009.05.25 (09:22) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
花音ちゃんと、まるたん似てるでしょぉ~♪♪
うちの、おっぺけぺ-ランでは遊ばないでしょ(涙) あっくんの家に遊びに行って、もしや・・ おかあちゃんの家に遊びに行って確信したの・・ 室内では遊ぶらしい(-"-;)
なんでかしら(-"-;) まるたん潰されるなんてとんでもない!! 
優しいムサシ君にまるたんが、しつこいからもうドキドキだったよぉ ホントごめんね
これに懲りずに又遊んでね(涙) いやって行っても、おしかけちゃうけどねぇ(笑)

Posted at 2009.05.25 (09:32) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
