スポンサーサイト


遊びまくり~♪

本日も花音ちゃん一家が遊びに来たお話の続きです

どうかお付き合い下さい

 

さて、とっても素敵なお洋服を頂いた後は、ままちゃんのも、良かったら・・

 

 

並んで撮ろうと思ったのに、ちっとも大人しくしない

 

 

 

やっぱり、ままちゃん赤を買ってしまった でも、花音ちゃんのイメ-ジはピンク

お揃いでと思っていたのに、結局、色違いで買ってしまった

 

 

 

でたぁ~ 分身の術  本当にくっついてますが・・

 

しっかし、元気だねぇ さて、ちょっと落ち着く為にもっ

 

 

まるこちゃん登場 久しぶりぃ~ あれれ 緊張してるぅ

 

 

 

まるこちゃん来たばっかりなのに、身ぐるみはがされちゃいましたぁ

んっが、おやつに夢中で裸ん坊なの忘れてる

まるこちゃん、ちょっと花音ちゃんに貸してあげようねぇ~ 

花音ちゃんごめんね まるこちゃんのだから、ちょっときついよね

今すぐちゃうから、待っててね

 

 

 

きゃぁ~~ 花音ちゃんチュ-してくれたぁぁ

んが、まるこちゃん、おやつに夢中

 

 

 

ぷぷぷ 花音ちゃんってば、おやつ欲しくてお手してるのに

お顔はちゃんと、お母さんを見てる

もう~ かわぁ~いぃんだからぁ~

 

そして・・ レディ-には失礼ですが裸ん坊×2も撮ってしまった

 

 

ぷぷぷ 2BUHIで、おやつのかけらを探してます

体型も同じだねぇ 念のため、手前が、まるたんですよぉ~

 

う゛・・ 今日も一杯一杯になってしまったっ

長々と本当にすみません

明日で最後ですので、どうかお付き合い下さいぃぃ

 

 

本日の激ショット

 

 

まるたん なんちゅ~格好

 

 

今日で、まるたん1歳4ヶ月になりましたぁ

体重7.6キロ そろそろ落ち着いてきたかな

 

 

フレンチブルドッグひろば  大はしゃぎの まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うわ~まるたんと花音ちゃん色違いのお洋服とってもお似合いですねぇ~♪

まるたんの赤と花音ちゃんのピンク本当にナイスチョイスだと思いますぅ(〃▽〃)

そしてスカートもとってもお似合いでかわいいですぅ~

本当におふたり仲良しで見ていて私も楽しくなっちゃいましたよ~♪
こんなに楽しいと別れるのが寂しくなってしまいますよねぇ~

最後のお写真たらままさんナイスショットですね!!



Posted at 2009.05.26 (15:01) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
お洋服ありがとうですぅ~♪♪ そう言って頂けて良かったぁ~♪
どっちかの色にしようかと思ったんだけど、どっちも譲れなくて(笑)
結局2色にしちゃいました^^;
本当に別れた後も寂しくなっちゃって(笑) 家の中も火が消えたように静かで^^;
最後のお写真すごいでしょぉ~~ どんな格好しちゃってるのかしらねぇ^^;
レディ-に失礼です^^;;;

Posted at 2009.05.26 (15:26) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんと花音ちゃん、本当に仲良しさんだね~すっごく上手に絡めてて♪羨ましいぞぉ(笑)あっまるこちゃん登場~^^って一瞬でしたね・・・お揃いのお洋服もとってもかわぃぃし、分身の術はバッチリ決まってるし!サイコ~のコンビかも^-^明日が最終回ですかぁ~もっと見てたいような・・・
Posted at 2009.05.26 (16:04) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
まるたんの、こんな姿、本当にびっくりしちゃったよぉ 
ランだと全くダメなのに・・ 今でも信じられない(笑)
室内か海ならokなんだろうか?(笑)
この分身の術完璧でしょう(笑) ブレブレだったけど、使っちゃった^^;
まるこちゃん本当に一瞬だけで^^; 何しに呼ばれたのか?^^;
Posted at 2009.05.26 (16:16) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、1歳4ヶ月おめでとうございます☆

可愛いお洋服、本当にありがとうございました!大切にします(*^_^*)
まるたんはやっぱり赤が似合いますね♪花音もピンクだと女の子に見えるかしら(笑)
生まるこちゃん、この目でしかと見ましたよぉ!
偽まるこの花音よりもずっと可愛かったぁ☆
でもこの時、かなり酔っ払ってきてて、どっちがどっちだかよく分からなく…ひそかに気合で見つめてました(汗)あはは。。。
最後のお写真、花音がまるたんの大事なところを…ごめんなさいねm(__)m
Posted at 2009.05.26 (19:51) by カノン母 (URL) | [編集]
わ~やっぱり双子ちゃんみたいだぁ☆
仲良く遊べたみたいで良かったですね♪
そしてちょっとだけ出演のまるこちゃん^^
また来てね~!!
けんしろうもまるちゃん位の体重の方が良いみたいですけど、大分多めです…(>0<)
Posted at 2009.05.26 (20:01) by you (URL) | [編集]
もうぅ~可愛いとしか言いようがありません(*^_^*)
ホントにそっくりだしぃ~♪♪
あぁぁ~生で見たいです☆このカワイコちゃん達♪♪
まるこちゃんも出てきてさらにテンション↑↑↑になっちゃった☆
仲良く遊ぶ姿…ホントこっちも嬉しくなります^m^
まるたん文太より少し大きくなったぁ~!!
文太は7キロ前後をウロウロしていますぅぅ(>_<)☆
Posted at 2009.05.26 (21:09) by ブンタコ (URL) | [編集]
きゃー?また色違いも可愛いですね。
ほんと、楽しそうに遊んではるなー。
遊びが上手で、いいなー。
うらやましいですよー。
まるこちゃんも久々にお会いできて嬉しいです。
花音ちゃんも、似合ってますねー。

まるたん、1歳4ヶ月おめでとう。
これからも、元気で可愛い姿
いっぱい見せてください。

Posted at 2009.05.26 (21:10) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
そぉでしたねっ、ママさんも赤を買ってしまうんデスょねっ(^m^ )一緒デス
でも、まるたんも花音ちゃんもぉ揃いで可愛いょ~d(+'A`+★

まるこちゃんもナイス~( ^ω^)ゞ まるたん小さいからオンナのコみたいだもんねぇ♪
ワンピもぉ似合いょ( ´艸`)

最後の大胆な誘い方、かなり好き~(*´∀`q)エヘヘ

まるたん、1歳4ヶ月ぉめでとぉ~(*^▽^*) これからも健康でねっ(^з^)-☆Chu!!


Posted at 2009.05.26 (23:43) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とぉ~んでもない、こちらこそ素敵なお洋服ありがとうですぅ♪
花音ちゃんは、初めて逢った時のピンクのお洋服はすっごく可愛くて
なんか、そのイメ-ジのままで^^; この色を見た時にこれだぁ~って思っちゃったの^^;
酔っていたんじゃなくて、2BUHIの動きが速かったからかもよぉ(笑)
最後のお写真だけど、違うよぉ~ こちらがごめんねなのよ^^;
花音ちゃん遊ぼう~ってやってるのに、まるたんが、かぶせたのよ^^;
レディ-に対して失礼よね ごめんね花音ちゃん^^; でも・・ お気に入りなのです^^;
Posted at 2009.05.27 (08:34) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
まるたん遊べると思わなかったので^^; びっくりでしたぁ(笑)
まるこちゃんにオファ-があった事伝えておきますねぇ~♪♪
身ぐるみはいぢゃったから、スネちゃってるかしら(笑)
けんしろう君は何キロ位ですか? 初めてお逢いした時から、まるたん大分大きくなりましたぁ(笑) ジワリジワリと増えてましたが、そろそろ止まってきたみたいです♪ 
Posted at 2009.05.27 (08:38) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
お揃いのお洋服で、絡んでると本当に双子ちゃんみたいでしたぁ(笑)
こんなに、遊べると思ってなかったので、びっくり!
でも、見ていて本当に楽しくなっちゃいました♪
体重そうなのぉ~! 文太君より重くなっちゃった^^;
一緒に遊んだ時は、体重も同じくらいで、7キロいくかいかないかと先生に言われていたのに^^;
次逢ったらびっくりしちゃうよぉ~ まるたんかなりの胴長になってて(笑)
Posted at 2009.05.27 (08:43) by たらまま (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
違うんですよぉ~ まるたん遊びが下手でランに行っても雑草食いばっかり(涙)
なんか、全然遊ばなくて・・ あっくん達とムサシ君くらいかなぁ 遊ぼうってするの
って、気が付いたら、それもほぼ室内だし^^; なのでびっくりでした^^;
花音ちゃんお洋服似合ってますかぁ? 良かったぁぁ♪♪
まるこちゃん一瞬だったのでスネちゃってるかも^^; 近々お呼びしなくっちゃ(笑)
1歳4ヶ月ありがとう~です♪ おっぺけぺ-だけど、これからもよろしくですぅ♪
Posted at 2009.05.27 (08:51) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
久々に赤を購入して嬉しくなってしまいましたぁ(笑)
実は・・ 先週・・ また赤を発見して・・ 3枚注文してしまった^^;;;
でも、パパちゃんにはまだ(秘)なのです^^;;; 
着せてしまえば文句は言わないかぁなんて作戦でいこうと思ってるんだけどぉ・・ 
ドキドキドキ^^;;
まるこちゃん以前にイタズラで買ってみたのですが、すっかりはまってしまいました(笑) 最後のお写真結構お気に入りなのです(笑) アホでしょう(笑)
Posted at 2009.05.27 (08:57) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
