スポンサーサイト


暴れん坊さん♪♪

長らく続きました、花音ちゃん と遊んだお話ですが

本日で最後ですぅ どうか最後までお付き合い下さいぃ

 

仲良く遊んでいた、まるたんと、花音ちゃんですが

 

 

まるたん、急におもちゃで遊び初めたりして

花音ちゃんは、まるたんの後ろで誘ってます

 

逆バ-ジョン

 

 

花音ちゃんが、おもちゃで遊び始めると、誘いに来る まるたん

 

 

 

んっで

 

 

 

はじまった

 

 

 

この暴れん坊さん達、小休止以外は、ずっとこんな感じ

 

 

 

うわわっ まるたんがお相撲取ってる

 

 

 

はいぃ~ まるたんの負け~

 

 

かと思えば・・

 

 

あっちへウロウロ こっちへウロウロ

 

遊び上手の花音師匠のおかげで、初めて、まるたんの、お相撲も見れて

花音ちゃんの、お父さん、お母さんとも、お話しできて

とぉ~っても楽しい一日になりました

花音ちゃんご一家本当にありがとうございました

 

 

また遊んでねぇ~~

 

 

皆様、長々のお付き合いありがとうございました

明日からは、いつもの、おっぺけぺ- まるたんですが

これからも、どうぞよろしくですぅ

 

 

フレンチブルドッグひろば  沢山遊んだ2BUHIにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

本当だね~花音ちゃんが遊び上手なのかね~まるたん上手にお相撲さんで遊べてるよ~誘い誘われ仲良く遊んでる姿が本当にかわぃぃ☆最後の写真もすっごくよぉ~く撮れてて素敵☆楽しい1日でよかったね~まるたん♪
Posted at 2009.05.27 (13:05) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
初めてお相撲さん見て、感激しちゃった^^; まるたんにも出来るんだって(笑)
室内だからなのか、GWに沢山遊んで慣れたのか、不思議~
でも、師匠が遊び上手なのは確か♪♪
このときは人が違った あ、犬か^^;  
今は、いつもの、おっぺけぺ-に戻ってお散歩拒否されてるよ(涙)
Posted at 2009.05.27 (13:46) by たらまま (URL) | [編集]
今日もとってもかわいいまるたんと花音ちゃんですねぇ~
おふたりとも遊び上手で本当に羨ましいですぅ~

そしてすっごく仲良しで本当にベストカップルって感じですね!!

最後のおふたりのビックスマイルが楽しさを物語っていますね(^^)

ミルもまるたんと花音ちゃんと遊んで頂けたら嬉しいですぅ~~~
Posted at 2009.05.27 (17:19) by かのこ (URL) | [編集]
こちらこそ、本当にありがとうございました!
まるたんは本当に可愛くてイイ子で、実は実はとっても遊び上手ですね★
こんなに遊んだのは初めてで、遊び狂い果ててしまうのではないかと心配になる位でしたぁ(笑)
今は、夢のような時を思い出しながら、つまらない毎日を送ってますよ~(涙)
また是非、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted at 2009.05.27 (18:24) by カノン母 (URL) | [編集]
こんばんは!やっと風邪がぬけました~(汗)花音ちゃんとBUHI相撲できたんですね!楽しそうなのが写真で伝わって来ますよ~。最後の写真の2ショット最高の笑顔ですね!!
Posted at 2009.05.27 (19:27) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんと 花音ちゃん と~っても嬉しそう♪
ママさんもいっぱい楽しめたんでは??(^-^)

まるたんがお相撲さんとるのは もしかして珍しいとか?
バンブ-はいつも散歩中に 仲良い子と会うと お相撲・・・・
いや どっちかっつ-と プロレスしてますよ。

ああああ まるたんに会いたいよぉぉぉ!
もちろん ママさんにもねっ♪
Posted at 2009.05.27 (19:36) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたんと花音ちゃんはほんっとうに仲良しこよし♪
最高のコンビですね~(*^_^*)
とっても楽しそうなので、見ているこちらが癒されました~
まるこちゃん登場にビックリ!
似てませんか?
まるたん達に!
思い過ごしかなぁ~(*_*)
Posted at 2009.05.27 (22:39) by くるきなママ (URL) | [編集]
最後の最後まで~可愛くて
仲良しなお二人さんですね(^u^)♪
楽しかったぁぁ☆☆☆
ズゥゥッと仲良しで♪まるたんよかったね~
まるたんは誰とでも仲良しになれる優しい
男の子だぁぁ!!
今度また文太とも遊んでね♪♪
Posted at 2009.05.27 (23:15) by ブンタコ (URL) | [編集]
かのこさん♪
遊び上手なのは、花音ちゃんで、まるたんは遊び下手なんですよぉ~^^;
師匠の、おかげで遊び方を教わったかな?(笑)
ランでも、こうやって遊べるといいんだけど・・(涙)
今度、ランも又チャレンジしてみます♪♪
暑くなる前にミルちゃんと遊ばなくっちゃぁ♪♪ わくわく♪
Posted at 2009.05.28 (08:25) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもない、こちらこそこそ、ありがとうでしたぁ(笑)
まるたんイイ子の所なんてありましたっけぇ~?(笑) 落ち着きがなくてごめんね(涙)
遊び上手・・ そんな事言われたのも、あんな、まるたん見たのも初めて^^;;;
本当に、脳ミソなくなっちゃうんぢゃないかって位、遊びまくってましたね(笑)
家の中が急にシィ~ンとしちゃって、寂しくてしょうがないですよぉ(涙)
こちらこそこそ、よろしくですぅ?
Posted at 2009.05.28 (08:32) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
風邪、大変でしたね(涙) 結構長引きましたもんねぇ(涙) 治りかけが大事ですよぉ
ご無理なさらないで下さいね♪
そうなんです! お相撲取る事ができましたぁっ 夢のようです♪♪
こまちゃんと、とらちゃんも取りますかぁ? 生でみてみたいなぁ♪
最後のお写真もうちょっと明るかったら良かったんですけど^^; でもお気に入りですぅ
取ったのはパパちゃんですが^^; 私では無理無理^^;;;
Posted at 2009.05.28 (08:35) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
は~い もうめちゃめちゃ楽しかったですぅ~♪
あのね・・ お相撲取ったの、初めてなのぉ!!
あ-やって、遊ぶのも^^; 遊ぼうって、言う癖に来られると引いて固まっちゃうの(涙)
ゆ-いつ、あっくんとムサシ君には、熱い視線を(笑)
だから、こんな風に遊ぶのを見たのも初めてで^^;
GWに、みんなと逢ったのが良かったのかなぁ?♪♪
まるくる家も、バンちゃん一家に会いたいよぉ~!!! 
おっと、おまけで、ままちゃん足してくれてありがとう~♪(爆笑)
Posted at 2009.05.28 (08:56) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
大丈夫ですか? って言う位走りまわってましたぁ
見ていたら、こっちの目がまわりそうな勢いで(笑)
くるみちゃんと、きなこちゃんも、こうやってお相撲取ったりして遊びますかぁ?
まるたんに、弟が出来たら、こうやって遊んでくれるのかなぁ??
まるこちゃんは、まるたんと双子なんですよぉ~(笑) たまに遊びに来てくれます(笑)
オファ-があれば、いつでも♪
そろそろオニュ-のお洋服も必要かしら♪ いひひ( ̄ー+ ̄)
Posted at 2009.05.28 (09:06) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
飽きもせず、ずぅ~っと遊んでましたぁ(笑)
でもぉ・・ これ室内だったからかなぁ・・^^;; ランでも同じように出来るかどうか
確認してみたいけど、なんだか怖い(涙) やっぱり遊べなかったりして あはは^^;
こちらこそっ!! ぜひっ! 文太君! 遊んでぇ~?
今度こそ、文太君抱っこして記念写真撮らなくっちゃぁぁ♪♪♪
Posted at 2009.05.28 (09:12) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
