スポンサーサイト


まるたんの腹いせ

お仕事を終えて、先にへ着くのは ままちゃん

帰るとぉ 「ただいま~」 と言って入ります

たらのときは、お帰り~(ニャ-ァ ニャ-ァ) と嬉しそうな声

でも、まるたんは鳴かないのでぇ、元気なのかどうかは目で見るまで解らない

なので、まっすぐ生存確認にいきます

 

たらぁ~ ただいまぁ~

まるた~ん たっ だっ いっ っ ・・・  い 

 

 

う~~ん うぅ~~ん

 

 

 

た・・ ただいま・・

 

 

 

まるたん・・ なんで裸ん坊

 

 

 

トイレは斜めになってるし、お洋服の横にはブツが

でもぉ、優し~い ままちゃんは怒らずに証拠を撮る事にした

 

 

 

ふんっ ままちゃんも 聞こえない 聞こえな~い (- -)

 

 

 

あら 切れてる (- -)

 

 

 

しゃ-ない 出してやるか はい どぉぞぉ-

 

さて、片付けるかっ とりあえず、お洋服を洗濯籠、ブツをWCへ、まるたんに服を着せ

ゲ-ジに戻ると・・ ん あんよが、ちべたい 

見てみるとぉぉぉ まるたん、なかなか出してもらえずを撮ってた

腹いせに、ゲ-ジの前で プチチィ-をしてたっっ

 

きぃ~~~ 振り返るとっ

 

 

くっちょ~ 現行犯じゃないのがむかつくぅぅ

 

 

 

ダメダ 相手したら時間がかかる ほっとこ

ままちゃん無言で、消臭剤、ティッシュ片手に、絨毯と睨めっこしてると

横をウロウロウロウロ

 

 

 

解ってるならやらなきゃいいのに

 

 

 

この後 夕飯を食べている ままちゃんの横で反省しておりました

って、これ反省 ふて寝

 

ぢらした、ままちゃんも悪いけど、腹いせにチィ-するのはやめてね

 

 

フレンチブルドッグひろば  イヂイヂまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あらら~まるたんちょっとすねちゃったのかしら~?
でもちゃんとごめんなさいしてるまるたんとってもかわいいですねぇ(〃▽〃)
こんなお顔されると怒れなくなっちゃいますよね~

パパさん腰の具合大丈夫でしょうか?
最近お天気の変化が激しいので、お体には充分にお気をつけくださいね~
Posted at 2009.05.29 (15:11) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
かなりのスネ吉で、やりかえされちゃいました(涙)
悪いの知っててやるんですよぉ~(-"-;) 
だから、後で、ままちゃんの顔見れなくなっちゃうんです^^; 
そなんです・・ パパちゃん又腰をやってしまいました(-"-;)
今、お爺ちゃんみたいにヨボヨボです(涙)
でも、ダメ元で、ちょっと予定聞いてご連絡しますねぇ~♪
Posted at 2009.05.29 (15:24) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん…何しても可愛いですぅ(*^_^*)
もう~どの表情も可愛くてたまりません☆☆☆
可愛いなぁ~
まるたん拗ねちゃったのね・・・
ちぃは困るけど(汗)でもそこが可愛かったり♪♪
ちゃんとごめんなさいの反省もできるんだね~偉いぞぉぉ!
パパさんまた腰を??お大事にしてくださいね~
Posted at 2009.05.29 (16:22) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
そうですかぁ~? このムっとした顔もぉ~?
可愛いかどうかは別としても、でもこの顔は笑えちゃうかも^^;
本当にムスっとするのぉぉ 怒ってるのが一目瞭然^^;
まるたんは、あんまりお口開けないので、メメで表現するかんじで^^;
ごめんなさいの反省はできるんですけど・・ 
じゃぁしなきゃいいのにって思っちゃいます^^;
そうなのぉ~ パパちゃん、火曜日にまたもや腰を(-"-;) 
早く治してもらわないと遊びに連れて行ってもらえないんです とほほ(涙)
Posted at 2009.05.29 (16:33) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんは何をしててもホント可愛いですね☆
まぁ、食○やチィは困るけど^_^;
でも、ちゃぁんとゴメンナサイができるなんて、良いコです!
最後のお写真は、やっぱりふて寝!?(笑)
アンヨがとっても可愛いです♪
Posted at 2009.05.29 (17:02) by カノン母 (URL) | [編集]
これは、まるたんお怒りモードですね(笑)ママちゃんに出してもらえなかったから懸命のアピールだよね!!うちも帰ったらすぐ生存確認です(笑)で、開放~!!と、同時にち~・・・。最近はこれに気をつける様にしてますよ(笑)まるたんにゴメンなさいされたら許しちゃいますね!!
Posted at 2009.05.29 (19:02) by こまとら (URL) | [編集]
まるちゃん上手に脱ぎましたねぇ(笑)
しら~っとしてる姿も可愛い☆
でもちゃんと謝れて偉い!!
けんしろうは知らんぷりです(汗)
Posted at 2009.05.29 (19:43) by you (URL) | [編集]
まるたんも帰宅時は、鳴かないんデスねぇ~(*^▽^*)
ウチも鳴かないので、「生きてる?」ってコッソリ見ます(笑)

まるたん、チィーしたのは完全に確信犯だねぇ~( ´艸`)
ホントにワザとヤルから、ムカってくる時もあるけど、これまた憎めないヤツですょねっ♪

一応、まるたん反省したんだょねっ、ねっ?(笑)



Posted at 2009.05.29 (22:01) by テンママ (URL) | [編集]
まるたんはいつみても表情が豊かですね~
なに訴えてるのかすぐ察しがつく!(笑)
きなこの父方のおねえちゃんもよく腹いせにおしっこをするそうなんですが、その飼い主さんの命名がすばらしいんです!
   しかえしっこ
言い得て妙でしょ~~~(^_-)
Posted at 2009.05.30 (00:39) by くるきなママ (URL) | [編集]
ありゃ・・・まるたんお留守番中、ゲージの中で暴れたのかな?
切れたまるたんの顔・・・本当に切れた顔してる(涙)でもちゃぁんと謝るところがかわぃぃね~♪ビィヨォ~~ンって伸びてる姿・・・やっぱりまるたん細いね(涙)羨ましい・・・
Posted at 2009.05.30 (09:44) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
もうねぇ 解っててやるからタチが悪いです--; 
まぁ、怒ってるの知ってて無視した、ままちゃんも悪いんですけどね^^;
本当に食○は困りますよねぇ(涙) とうがらし成分入りなども試してみたんですが
効果ナシでした とほほ
最後の写真やっぱりフテ寝ですよねぇ(笑) 
普段はくっついて寝てるのにオチリむけられてますもん^^;;
Posted at 2009.05.30 (13:49) by たらまま (URL) | [編集]
ぷぷ・・生存確認(笑)

まるたん お留守番中になにかあったの??
ウ○チは転がってるし お洋服は脱いじゃうしぃ(汗)

ママちゃんにジラされて オチッコしてる瞬間みれるのかな?と思って、
じ-っくり写真見ちゃいましたよっ(私って変態か?笑)
腹いせにオチッコしちゃうなんて・・・私にとっては懐かしい思い出です~。
・・・あ 私は腹いせにオチッコなんてしてないですよっ(汗)
Posted at 2009.05.30 (13:50) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
まるたん怒ってるでしょう~(笑) こまちゃん、とらちゃんは怒ることあるのかなぁ?
う~ん 想像できないです(笑)
やっぱり生存確認しますか?(笑) 解放と同時にチィーなんですね ぷぷ
うちは、WC掃除をして、綺麗になったぁ~ と思ったらチィー
綺麗になるまで待ってるらしいです^^;;
まるたん、そんなに神経細かくないはずなのになぁ(笑)
Posted at 2009.05.30 (13:53) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
ねぇ どう~やって脱いだのか^^; まぁ、首周りはちょっと大きかったんですけど
に、しても ???
まるたんも、昔はシラ~としたままで、知らんぷりしてたんですよぉ~
現行犯じゃないのに、ちょっとお説教したりしちゃってました^^;;
最近は、現行犯じゃない時は、お説教やめたんですぅ
でも、ムカっとするから、ままちゃん無言(笑) 
そしたら、なぜか反省するようになりました(笑)
Posted at 2009.05.30 (13:57) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ぷぷ テンちゃんも鳴かないんですね(笑)
ゲージの中なので大丈夫と思いつつも生存確認しますよねぇ(笑)
チィーは確信犯です! もう本当に腹の立つことーー;
でも、怒っていたので、やりそうだなぁ~ とは思っていた(笑)
腹も立つけど、想像通りで腹いせにチィーだったので、ちょっと笑っちゃった^^;
反省・・ 一応してはいたみたい・・ だけど・・ フテ寝?(笑)
Posted at 2009.05.30 (14:01) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
まるたんは、お口をあんまり開けないので目で物を言うタイプ(笑)
楽しい時は、笑顔ぢゃなくてぇ メメがキラキラ☆
でも、怒ってる時のこのメメって・・^^;
くるきなママさんは、クイズも全部当てちゃう位だから、まるたんが何を言いたいか
すっぐ解っちゃいますよね♪♪
「しかえしっこ」ずばらしぃ~良いですね☆ 今度使ってみよぉぉ~~♪♪
あ・・ これは、あまり使わない方がいいんだった(笑)
Posted at 2009.05.30 (14:04) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
もうねぇ WCも、横むいちゃってるし--; なんで、こうなるのか不思議・・
今、TVで留守中も携帯で部屋の中が見れるってカメラを宣伝してるけど
こんなのつけたら、うちは仕事にならなさそうです(笑)
あぁ~~ ダメ~ってきっと叫んでるはず^^;
まるたん、相変わらず腰回りが・・ でも、ちょっとお肉もついてきたのよぉ
ご飯あげても、成長するのは胴ばかりーー;
Posted at 2009.05.30 (14:10) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
お留守番中に何があったと思います?
コロコロしているうちにスイッチが入っちゃった。。 小人さんと激しく遊んだ。。
生存確認しに行ってこれ見た時は固まった^^;
腹いせにチィー見たことあるんですけど、怒りに満ちながら、お姉チィしてる後ろ姿
フフ 今振り返ってごらん! と思いながら仁王立ちして振り返るのを待ってました(笑) 憎たらしい姿を今度納めておきますね^^ って、もうしないでもらいたいもんです
ぷぷぷ 一瞬バンブーママさんの幼少期かと思っちゃいました(笑) ごめんね(笑)
Posted at 2009.05.30 (14:15) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
