スポンサーサイト


ビップ待遇

いつからか、パパちゃんが始めた まるたんの、マッサ-ジ

最近は、やって~と、ままちゃんにも言います

 

 

 

寄ってきて、目を見た後に背中をむけてやって~ と言います

 

 

 

なんとなく、この気持ちよさそうな姿が、ちょっとむかつく   でも、やめるとぉ

 

 

 

このメメ まぁ~ 子憎たらしいこと

 

 

 

なんぢゃぁ~ その言い方  はいはい 気持ちいいですか

 

 

 

気持ちよさそうでなにより

 

 

 

でも、やっぱり な~んか む か つ く   やぁ~めたぁ

 

 

 

いいえ~ 別に~

 

 

 

眠くて、おいちゃん顔になってるくせに~ まだ、やるんかい

 

 

 

ぷぷぷ なんで、そのまま待ってるのぉ

 

 

 

なんでしょう~

 

 

 

う゛ 

 

まるたんばっかりマッサ-ジだなんて 超ビップ待遇だわ

たまには、ままちゃんもマッサ-ジされたいぃ~~

と思うのに・・ このお顔にやれらて、またマッサ-シを続ける

アホな、ままちゃんなのでしたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  ビップ扱いの まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

もう、ママちゃんったら優しいんだからぁ(涙)ほんとまるたんVIP待遇だね~でもこんな顔しておねだりされたらやっぱりマッサージしてあげちゃうよね~。たまにはママちゃんも!あっでもまるたんじゃあ背中に乗ってもマッサージにはならないし・・・やっぱりパパちゃんにたまにはやってもらわないとね(爆笑)
Posted at 2009.06.03 (13:12) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
アホでしょう~ 甘いでしょう(涙) 何度、この顔に騙されたことか(笑)
実は先週の月曜日パパちゃん腰を又痛めて(-"-;) 
そのときは、パパ→まる まま→ぱぱ  まま→まる ってマッサ-ジ順だったのよぉ
ままちゃんだけするばっかり(涙)
そうかぁ・・ パパちゃんに♪♪♪ 無理無理(笑) 
Posted at 2009.06.03 (13:29) by たらまま (URL) | [編集]
あはは!まるたんにこんなお顔されちゃったら、マッサージ続けるしかないですよね♪
本当にVIP待遇だぁ!!!
大人しく背中向けて座る姿が何ともおかしくて…(笑)
まるたん、たまにはママさんにもやってあげたらどうかしらん!?
でも、ワンコにもマッサージっていいらしいですよね♪
こんなに大事にしてもらって、まるたんは幸せね★

Posted at 2009.06.03 (14:19) by カノン母 (URL) | [編集]
たらままさんとってもお優しいですねぇ~(〃▽〃)

まるたん優しいママさんで本当に幸せですね!!

マッサージされている時のまるたんの背中本当に気持ち良さそうですね~
ミルにも時々するのですが、全く気持ち良さそうでないで~す涙


Posted at 2009.06.03 (14:20) by かのこ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
この顔に見事に騙されている、アホままちゃんでございます(^-^)v
まさにVIP待遇でしょうぉぉ(-"-;) 気持ち良いのかなんだかちょこちょこっと
やってきて、お尻を私の足につけながら背中を向けて座って、マッサ-ジしてって
言うんですよぉ~ しかも毎日(-"-;) 変な癖を付けてしまったもんです^^;
マッサ-ジは、良いんだぁ~♪♪ しゃ-ない・・ 続けることにするかぁ(笑)
Posted at 2009.06.03 (14:39) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
おっほっほ そうでしょう~ そうでしょう~ 優しい、ままちゃんですよねぇ~!
今度まるたんに、よぉ~~く言い聞かせてあげてぇぇ♪♪
う~ん やっぱり気持ちがいいのかなぁ?^^; 段々眠くなってきたりしてます(笑)
でもやめると、もっと~と言う眼差しが(-"-;)
ミルちゃんも、マッサ-ジ気持ちいいのかもしれないですよぉ~♪

Posted at 2009.06.03 (14:44) by たらまま (URL) | [編集]
うちも同じですぅぅ☆☆☆
文太はマッサージが大好きで~もうぅ始まったら大変(汗)
いつ終わるのぉぉ??ってくらいしつこいです(>_<)
寝る前がもう大変で…もっともぉぉっと…とせがみ満足すると
ベッドに戻るんですよぉぉ☆☆☆
まるたんも可愛いお顔で催促するんだぁ~
やっぱりこのお顔されちゃうとついついマッサージしちゃうんですよね♪
Posted at 2009.06.03 (17:53) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
ぷぷぷ 文太君のマッサージは長いんだぁ(笑)
文太君も、毎日マッサージしてもらってるのかなぁ?
寝る前にマッサージして満足するとネンネなんて可愛すぎるぅ?
でも・・ する方は結構大変なんですよねぇ(笑) それにこのお顔^^;
もういいでしょう・・ って思っているのに、騙されちゃうんですよね^^;
文太君の、もっとぉもっとぉ~ 見たぁ~いぃぃ~♪♪
Posted at 2009.06.03 (19:42) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、きもちよさそーーー。
もむのやめると、すぐ振り返って再要求なんですね。
その表情がまたかわいいわ、おもしろいわで、
最高!
うちは一回抱っこしてマッサージしないと
寝ようとしませんねー。
どこのワンコも贅沢ですよねー。(苦笑)

Posted at 2009.06.03 (20:23) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
マッサージですか~(笑)まるたん超VIP待遇じゃないですか~。うちはまだ目覚めてないので助かってます~。まるたん物足りなさそうですね~。アハハ、ママさん大変だ!逆にやってもらいたい位なのに・・・。お疲れ様です~。
Posted at 2009.06.03 (20:25) by こまとら (URL) | [編集]
ままちゃん、やさし~~~(*^_^*)
わたしもマッサージ師さんが(@_@)するくらいの凝り性なんですが、ままちゃんの前にまるたんと一緒に座ってみよ♪
きっとやさしいままちゃんだから、右手でまるたん、左手でわたしをもみもみしてくれてる~~~!なんて夢を今晩見たいと思いま~す(^_^)v

Posted at 2009.06.03 (20:29) by くるきなママ (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
そうなんです、やめると、もっともっと~と再要求 延々と続きます^^;
まぁ、ある程度やったら、途中でやめちゃうんですけどね てへへ(笑)
抱っこしてマッサ-ジだなんて、くうちゃん贅沢~(笑) でも、良いこと聞きましたぁ☆
それは気を付けておかないと、うっかりしてたら、まるたんも危なかったかもぉ(笑)
本当ですね(笑) どの子もVIP待遇ですね(笑)
Posted at 2009.06.04 (08:46) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
お散歩中、ご近所のお宅の前で例によって、ゴロンゴロンしまして^^;
そこの、お宅の奥様にお聞きしたんです(笑)
最初は、パパちゃんだけやっていて、まるたんも??って感じだったんだけど
いつのまにか気持ちよさそうにしていて(笑)
今じゃ、ままちゃんにも要求^^;;  目覚めちゃったら大変だよぉ(笑)
Posted at 2009.06.04 (08:50) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうでしょう~ そぉ~でしょう~♪ ままちゃん優しいでしょぉ~(笑)
私も凝り性なんです^^; なので!ツボはお任せをっ(^_^)v♪♪
はいはい ママさんには、いつもお世話になっているので、たぁ~っぷりマッサ-ジ
させていただきまぁ~す?
両手でママさんをマッサ-ジ? まるたん放置(笑) 
ママさん、まるたんにマッサ-ジをねだられないように注意してね(笑)
Posted at 2009.06.04 (08:55) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
