スポンサーサイト


そんなに、おいや?

おんもは、気温が高い日があったり、湿度も高くなってきたりで

梅雨、夏へむかっている事を、ヒシヒシと感じる今日このごろ

気持ちよく楽しくお散歩できる日って本当に少ないですよねぇ

でっ まるたんにとってお散歩とは

 

 

 

ままちゃんがリ-ドを持つとゲ-ジへ逃げ込む

 

 

 

一歩近づくと、引っ張り出されないようにと、奥の方へ

 

 

 

もう一歩近づくと、さらに体重を後ろへかける

 

 

 

この後は、すきをみてゲ-ジから逃げ出し部屋中を爆走

それは、残念ながら激しすぎてでは収められません

 

その後追いかけっこを繰り返し、な~んとか、ハ-ネスを装着 っが・・

 

 

この期に及んでも諦めの悪い まるたん

そして、これを見るのは久しぶりのパパちゃん

 

 

 

 

 

 

 

っふ 当たり前 もう逃げられないよ そろそろ諦めて

 

 

 

パパちゃんに助けを求めてもダァ~メェ~

 

パパちゃんに助けを求めている間に、まるたんゲッチュ

な~んで、そんなに逃げるかなぁ な~んで、そんなにイヤなのさぁ~

お散歩に出るまでが、一仕事の、ままちゃんなのですぅ

 

 

フレンチブルドッグひろば  おっぺけぺ-まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ぷぷぷっ!まるたん、本当にお散歩イヤなんですねぇ(笑)
ゲージで踏ん張って、ママさんを見つめるオメメがマジ拒否ってるぅ(爆笑)
ハーネス着けても、まだゲージに逃げ込もうとしているなんて大爆笑デスヨ!
何が嫌なんでしょうね???今度一緒にお散歩しましょう★
うちも行く前は部屋中追いかけっこですが(ハーネス着けるのが嫌みたい・汗)、いつまでもお外行けないよ!って言うと、あわてて玄関に急ぎます。。これはこれで結構大変^_^;
まるたんと花音、足して2で割ったら丁度いいかも~♪
Posted at 2009.06.04 (15:40) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ねぇ・・ ひどいでしょう(涙) おんも出たら出たでまだいいのに(涙) 
これはないでしょう~(-"-;)
うっかりゲ-ジ開けっ放しにしてハ-ネス付けちゃったら、もう大変^^;;;
テコでも動かないし、なかなか引っ張り出せなくて(-"-;)
花音ちゃんはお散歩大好き♪だからてっきり大喜びで支度するのかと思ってたぁぁ
まるたんもそうなのかなぁ? リ-ドが嫌なのかなぁ・・ 何が嫌なのか(-"-;)
お友達と一緒のお散歩は大好き? 今度一緒に行こうねぇ~♪♪
出るまでが大変だけど(笑) 
Posted at 2009.06.04 (15:58) by たらまま (URL) | [編集]
ホントに嫌がってますねぇ~
そんなまるたんも可愛いですぅ(^v^)♪
ゲージに入ってるまるたん…たまりません?
お散歩~楽しいのにね♪♪♪
あぁぁ~可愛い☆
まるたん~今度お散歩ご一緒しませんかぁ(*^。^*)

Posted at 2009.06.04 (18:42) by ブンタコ (URL) | [編集]
嫌がってますね~(笑)と~っても嫌がってますね!一歩外出るととっても楽しそうなのにね~。あっくんの家の方とか行くんだよね~。何でなんだろう(笑)うちもとらが逃げるんですよ~。まるたん程ではないですが軽く逃げます(笑)お散歩前にお散歩だね~。まるたん!
Posted at 2009.06.04 (18:59) by こまとら (URL) | [編集]
おお?
まるたん、お散歩前は、いやがるんですねー。
でも、後ろ体重かけてなんとかつかまらないように
している姿が、可愛いーーー?
たらままさんは、でも捕獲に
これは、結構大変そうですね。
まるたん、もしかしてママにおいかけてもらったり、
かまってほしくてそうしてるのかも?

Posted at 2009.06.04 (22:16) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
前に1度お話したことがあると思いますが、くるみがまるたんに近いことをするんですよね~(;_;)
お散歩はけっしてきらいではないはずなんですが…
この心理だけはまったく理解ができないですよね、まったく!(T_T)
いく前の前哨戦で、すでにもうクタクタになること数知れず!でしょっ(大泣)
さっっっぱりわかんなぁ~~~い(-_-;)

Posted at 2009.06.04 (23:20) by くるきなママ (URL) | [編集]
ぇ~w(゚o゚)w まるたん、ぉ散歩嫌いなの~w(゚o゚)w
めちゃ②、嫌がってる~*(゚Д゚* 何でだろう・・・

まるた~ん、ぉ散歩嫌いなの~?
Posted at 2009.06.05 (01:10) by テンママ (URL) | [編集]
洋服になれてるのかなぁ~と思いきや、おNEWハーネスは見慣れなくてビビリちゃんでしたかねぇ¿(´・ω・`)?
お散歩前にいい汗かいちゃいますね。お散歩楽しいのに♪
あっくん家へいくよ~なんて子ども騙しをしたとしても通用しないかもですねw

Posted at 2009.06.05 (01:32) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
ねぇ すごいイヤイヤぶりでしょう(涙)
な~んで、こんなに嫌がるのか本当に不思議です(涙)
ゲ-ジに入られた最後ですよぉ ボ-ロで釣っても、なかなか出てきません(笑)
っが、ままちゃんの姿が見えなくなると出てくる(-"-;)
お散歩は嫌いではないのでぇぇ 是非是非! 可愛い文太君と一緒にお散歩を?
ダメだぁぁ 私がメロメロでお散歩にならないかも(笑)
Posted at 2009.06.05 (09:32) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
ねぇ~ とぉ~~ってもイヤがってるでしょう(-"-;)
そうなんですよぉ 出ちゃえばいいのに、このイヤイヤぶり(-"-;)
とらちゃんも、逃げるって言ってたから、まるたんと同じかなぁ?♪ なんて
あわぁ~い期待を抱いてたんだけど(笑) 
やっぱり、おっぺけぺ-の方が上でしたかぁ(涙)
本当に、お散歩前に体力消耗です(笑)
Posted at 2009.06.05 (09:35) by たらまま (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
そうなんです、お散歩前が大変で(涙)
ゲ-ジ内に引きこもって後ろに体重かけられちゃうと、これがまた
なかなか引っ張りだせないんです(-"-;)
リ-ドを見せる前にゲ-ジを閉めておかないいと大変(笑)
最初は、おいかっけっこ?と思ったんですけど、どうも違う感じかなぁぁ
おもちゃでは、嫌って程かまってるんですけど^^; もっとかまって欲しいのかなぁ^^;
頑張ります(`o´)ゞ
Posted at 2009.06.05 (09:40) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
くるみちゃんイヤイヤするって言ってたけど、イヤ具合まるたんに近いんだぁ(涙)
そうなんです!! お散歩は嫌いではないはず・・
もう、すべてママさんの、おっしゃる通~~り!!(大泣)
クッタクタになって、そんなにイヤならお散歩やめる!って何度思ったか(-"-;)
事実1.2回やめちゃったんですけど、後でこれでやめたらダメだと反省しました
お散歩に出すまでの事を考えると、ため息でちゃいそうです(-"-;)
まるたんと、くるみちゃんのDNA?(笑) どこからきたのか探ってみたいです(泣笑)
Posted at 2009.06.05 (09:47) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
まるたん、お散歩は嫌いじゃないと思うんですよぉ
おんもに、出ちゃったらノリノリで歩くし(たまにぐずるけど^^;)
出るまではイヤイヤなんです(涙) ハ-ネス見せると逃げまくり(-"-;)
なんででしょうねぇ ???
ハ-ネスがイヤなのかなぁ? などと色々考えたりしてるんですけど
今だ解析不能です(涙) とほほ
Posted at 2009.06.05 (09:51) by たらまま (URL) | [編集]
avyさん♪
これ、いつも使ってるハ-ネスなんですぅ
でも、イヤイヤ(-"-;) このハ-ネスがイヤなのかなぁ・・?
おかげで、お散歩に行く前に、ままちゃんはクッタクタです^^;;
あっくん家 ぷぷぷ やっぱり、そう思ったぁぁ?(笑)
実は以前に使ったんですけど、お散歩に出たら行くって言って効かなくて^^;
諦めるまで大変だった事があって、以来反省して使ってません(笑) 
本当に、あっくん家に行く時でも、やっぱりハ-ネス付けるのはイヤがるの(涙)
とほほ
Posted at 2009.06.05 (09:55) by たらまま (URL) | [編集]
>たらままさん
あやや~汗。
先日届いた注文されたものと勘違いしていしまいました。
失礼しました~(ノ∀`;)ペチっ

Posted at 2009.06.06 (15:10) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
avyさん♪
ぷぷう また、赤買っちゃったからねぇ^^;;
紛らわしくてごめんなちゃい^^;;
わざわざ、ありがとうですぅ?(笑)
Posted at 2009.06.06 (17:10) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
