スポンサーサイト


パパちゃん撮☆

ふと見ると、まるたんが、パパちゃんの おまたでネンネしていた

ちょっと可愛かったので パチリ

 

 

 

ふふ なんでもないよぉ~ おやすみ~

 

そのまま、そこにを置いて、お片づけを始めたら・・ 

背後でパシャパシャとの音が

 

 

 

どうやら、自分の目の位置から見える、まるたんを撮りたかったらしいです

パパちゃんは、自分で撮った このお写真に大変気をよくしたみたいで

 

その後

沢山お写真撮っておいたよぉ~ 

っと、では見てみましょう

 

 

 

まるたんがネムネムになった所を起こし

 

 

 

ままちゃんと添い寝で、お昼寝中を激写

 

 

 

すっ すっごい格好だね

 

 

 

お・・ お耳が  これ何犬

 

 

 

あ~ぁ 逝っちゃった o(≧∇≦o)

 

で、まだまだ、あるのですが・・ ほとんどこんな感じで

そして先ほどのパパちゃんとの会話の続きを

 

 

どうどう

うっわぁ~ すごぉ~いねぇ (寝ている写真ばっかりぃ ままちゃん心の声)

ありがとうぉ~

ままちゃんとは腕が違うからね( ̄ー+ ̄)

 

 

 

起きている、お写真も撮ってもらいたいもんです  っが っが

今後、を撮っていただけなくなると困るのでぇぇぇ 褒めちぎっておきました

おっほっほ( ̄ー+ ̄)  (注)パパちゃんには

 

 

フレンチブルドッグひろば  ネムネムまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃんとママちゃんの会話頭の中で音声付で映像化されたよぉ~ママちゃんはパパちゃんの使い方が上手だね~(爆笑)見習わねば☆でもかわぃく撮れてるよぉ♪
パパちゃんは写真撮ってくれる方だと思いまぁ~す!家よりは(涙)
Posted at 2009.06.05 (13:21) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
パパちゃんが撮った1枚目のまるたん最高っ♪ きゃわいい~!
そうそう 褒めちぎるのは良いことですよねっ(笑)
褒めて褒めて褒めちぎって・・・落とすみたいなぁ・・・ってあれ??
落としちゃダメだったぁ(爆)

うちも姉が撮ってくれたりするのですが・・・画像数が合わなかったり?で、
いまいち使えなかったり・・・(涙)
Posted at 2009.06.05 (13:29) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
おっほっほ 会話が目に浮かんじゃったかしら?(爆笑)
パパちゃんは叩いて伸びるタイプぢゃないのでぇ、褒めて褒めて伸ばさないとね(笑)
最初は全く撮ってくれなかったんだけど、うまぁ~く褒めてたら撮ってくれるようになったのぉ~ まぁ、事実パパちゃんの方が、なぜか上手に撮れるんだけどさ(-"-;)
こんなこと言ってるのバレたらボコボコにされちゃうぅ~^^;;;;
            秘 秘 秘 秘 秘 秘 秘 笑
Posted at 2009.06.05 (13:41) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
そうそう 褒めて伸びる子は、褒めて褒めて褒めて伸ばさないとね うふ♪
って、その後、落としちゃったらダメェ~(大爆笑)
同じカメラ、同じモ-ドで撮ってるのに、なぜか出来が違うんですよねぇ~^^;
そうそう、画像数ってどうやって、あわすのかなぁ?(-"-;)
ダメもとでBUHIに応募しようと思ったら、あわなくて応募できなかったの(涙)
って、本読めよ って話ですよね アハハ( ̄∇ ̄|||)



Posted at 2009.06.05 (13:51) by たらまま (URL) | [編集]
んま~~~どのまるたんもかわいいですねぇ~
まるたんお目目くりくりで本当にすごくかわいいですぅ(〃▽〃)

最後のお写真最高にキュートですねぇ~
まるたんそろそろモデルさんデビューかなぁ♪

Posted at 2009.06.05 (15:11) by かのこ (URL) | [編集]
いやぁ~♪まるたん、超可愛いですね★
どれもこれもベストショットですよぉ!目が覚めるような可愛さです(*^_^*)
素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございました!
ママさん、パパさんの操縦、お上手です(^^)v
褒めちぎっていい気分にしとかないとね…あとあと面倒だから!?(笑)
Posted at 2009.06.05 (15:27) by カノン母 (URL) | [編集]
かのこさん♪
普段こんな感じのお顔なんだけど、ままちゃんが撮るとなかなか、うまく撮れなくて^^;
同じカメラ使ってるのになんででしょうねぇ(-"-;)
いつも思うんですが、もうちょっと明るく撮れるといいんですが^^;
アッハッハ まるたんがモデルさん?( ̄∇ ̄|||) ないないないですよぉ~(笑)
でも、かのこさんには、何か良い物を送らさせていただきます(笑)
Posted at 2009.06.05 (15:41) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
アッハッハ そんな、お母さんも言い過ぎですよぉ~(笑)
お母さんにも何か良い物を送らさせていただきます(笑)
でも、これはパパちゃんに、さりげなぁ~く伝えさせていただきます^^
面倒だなんて、そんな、お母さんみなまで言っちゃダメですよぉ(爆笑)
んっ んんっ 本当にパパちゃんの方が上手なんですよ(笑) で、お願いします(笑)
Posted at 2009.06.05 (15:46) by たらまま (URL) | [編集]
たらままさんパパしゃんの操縦方法を心得てらっさる♪
うちは褒めるとつけあがって、カメラ貸してくれなくなると困るのであえて頼みませ~ん(笑)
カメラに凝られると大変だし(>_<)
だいたい撮ってもらうと、記録写真みたくなります(^_^;)
ブログには向きません(苦笑)
Posted at 2009.06.05 (17:46) by くるきなママ (URL) | [編集]
あはは、今日の写真担当はパパさんですか?以外と写真って難しいですよね~!特におきてる時なんか動いてるから、ここって思ってもどこか行っちゃったり・・・。うちも以外と寝てる写真が多いかも・・・!?パパさ~んお互い頑張りましょうね~!!
Posted at 2009.06.05 (18:53) by こまとら (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
パパちゃんに載せた写真を褒めてもらった~ って言うとご満悦でございます(笑)
最初は全く撮ってくれなかったんですけど、最近ちょこちょこ撮ってくれるようになりました(笑)
パパさんが撮ってくれるといいですよねぇ~
カメラの何が欲しいって言って解ってくれるといいなぁ と思うんですけど
確かに凝っちゃったら大変ですよね(笑)
記録写真(爆笑) でも、ブログやってなかったら私も記録写真だったかも(笑)
Posted at 2009.06.06 (12:26) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
いえいえ、こまとらさんのお写真は生き生きしてて、ステキですよぉ~☆
寝ている時って天使ですよね(笑) そのせい?か? パパちゃんが家で撮ると
ネムネム写真ばっかりです^^;;
こまとらさんのメッセージ伝えておきます ね って!? 
それじゃぁバレちゃうので^^;; うまく変換して伝えておきますぅ(爆笑)
Posted at 2009.06.06 (12:28) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
