スポンサーサイト


ふて寝☆

ほんの1時間前の事・・・

 

 

 

まるたん何かを察知

 

 

 

まるたん騙されちゃダメ~

 

 

 

そう、ぱぱちゃんは

 

 

 

寂しそうに見つめてる

 

 

 

見つめる。。。

 

 

 

行っちゃたね ふん いいもん 一緒にお留守番してようねぇ

 

 

 

あ゛  ま・・ まるたん・・

 

 

そしてすぐに

 

 

一緒にブチブチ言いながらお留守番してようと思ったのに

今現在、まるたんは寝言を言いながら爆睡しております

 

つま~んなぁ~いなぁ~

 

 

フレンチブルドッグひろば ふて寝の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ゎ~、まるたんは玄関まで追いかけたりしないんデスねぇ~w(゚o゚)w
ナンテ温厚なぉ利口さんなのかしら~( ^ω^)ゞ
ホントに大人しくて、羨ましいデス(;´д`)トホホ…

我が家が大変なのは、言うまでも無いデスょねっ(≧▽≦)
ど~して、同じ犬種でココまで性格が違うのでしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぁっ、もしかしてやっぱり、飼い主の違い? (滝汗)

寝言は、ナンテ言ってるんだろう( ´艸`) まるたんに聞いてみたいなぁr(^ω^*)

Posted at 2009.06.07 (21:16) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
えへへ 追いかけないんぢゃなくて、追いかけられないんですよぉ(笑)
リビングのすぐ先に防護柵をしてあるので、玄関まで行けないんです(笑)
大人しいというか、諦めが早いというか^^; ダメならふて寝です^^;;
あれ? おもちゃと同じで、あんまり気づいてないのかしら?? あれ?^^;;
まるたんはボーとしてるだけで(笑) いつもテンちゃんを見て羨ましく思ってます
だって本当に可愛いんですものぉ~?
寝言おもしろいですよね(笑) あとで、ちゃんと聞き取っておきますぅ(笑)
Posted at 2009.06.07 (21:36) by たらまま (URL) | [編集]
やっぱりパパちゃんいないと寂しいのかな?仕事でいないなら仕方ないって思うのかもしれないけどいたのに出かけるってやっぱりわかるんだろうね~ムサシもとおちゃんが仕事から帰ってきてから会社の人と出かけたりすると後が大変だからとおちゃんにはいつもそのまま出かけろ!といってあります(笑)寝言かぁ・・・かわぃぃ♪なんの夢見てるんだろうね^^
Posted at 2009.06.08 (10:58) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ふふふふふ…
まるたんにひっかっけてます・が・、ままちゃんがつまんなかたんでしょう~~~
ぱぱちゃんに飲み会でほっぽとかれちゃったからぁ~~~(笑)
自分だけたのしむなんてずる~~~い!ってごたぶんに漏れずこのわたくしも、よく腹立ててますけど~~(爆)
まるたんのふて寝、ままちゃんの姿とかぶっちゃってますよ~(笑)

Posted at 2009.06.08 (11:58) by くるきなママ (URL) | [編集]
パパたんを寂しそうに見送るまるたん・・・なんて健気なのぉぉ(涙)
こんなんされちゃ~パパちゃん行けなくなっちゃう・・・って行っちゃったんかい!(笑)

じゃ~ まるたんフテ寝もしたくなっちゃうよねぇ。
って、フテ寝してる まるたんもまた可愛い~こと♪
まるたん♪まるたん♪今度 バンブ-家でフテ寝しにこない?(笑)
まるたんより 図体も態度もデカいブヒがいるけど・・・
スル-していいからさっ!(笑)
Posted at 2009.06.08 (13:27) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたん、野生の勘ですね~!パパが出かけるのわかるんだね!偉いね~。ただ寂しいんだよね・・・。まるたんはふて寝でママさんは・・・。うらやましくてすねてますね(笑)息子はどうやら爆睡らしいし(笑)まるたん起きて~!!
Posted at 2009.06.08 (18:56) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんのふて寝、可愛いなぁ~★
って、そういう話じゃないんですよね(^^ゞ
まるたん!ママさんは一緒にグチ言い合いたかったんだってぇ!
でも、逆にママさんがお出かけの時は、もっと寂しがるんじゃないですか(^^)v
Posted at 2009.06.08 (19:12) by カノン母 (URL) | [編集]
あ~あ、まるちゃんパパさんに置いていかれちゃったんだね…。
ふて寝可愛いけど、ママさん寂しそうだよー!!
寂しさが前面に溢れ出てる背中が可愛いです♪
Posted at 2009.06.08 (20:01) by you (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
たま~に、会社帰りに出掛けることがあると、一緒に帰ったのに、私一人だけ家に上がって、まるたんのお世話&遊んでから出掛けるんだよぉ~
その間パパちゃんは車で待機(-"-;) なぜかって・・ 一度上がると置いていくのが可哀想&イヤな奴になりたくないからですってΨ(`◇´#)Ψ
自分だけいい所どりっす ぷんぷん
今回は出掛ける時間が遅かったから、まるたんもびっくりだったみたい^^;
ムサシ君も寝言言うのかなぁ? まるたん「わふっわふっ♪」って言ってた(笑)
Posted at 2009.06.09 (09:43) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
いやだなぁ~ もぉ~^^;; いつもママさんには筒抜けなんだからぁ~o(≧∇≦o)
お見抜きいただき、ありがとうです(爆笑)
ぶちぶちぶち言ってました(笑) 本当は行かないはずだったのに
やっぱり~なんてウズウズしてて行ったから、ぶちぶち倍増でした(笑)
おほほ ふて寝姿まで見えちゃったなんて、嬉しかったりしてぇ~
ふて寝×2が転がってました(笑)
Posted at 2009.06.09 (09:52) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
パパちゃんは、へっちゃらぴ-でお出かけですよぉ~
ままちゃんがいるから平気だと思っている辺りがむかつきます
たまには、交換こしてもらわなくっちゃ♪♪
ママさん残念! まるたん、ママさんの家では、ふて寝しないと思いますぅ~
だって、嬉しすぎるから(笑) きっと、パパママが帰っちゃってもへっちゃらぴ-で
ママさんの家の子になってますよぉ(笑) 試してみるぅ?(笑)
Posted at 2009.06.09 (09:58) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
野生の勘というんでしょうか(笑) お出かけはすぐに解っちゃうんですよねぇ~
出掛ける前のコロコロ欲しさで、早くくれと言ってついて回ります^^;
今回は、パパちゃんでかけちゃうけど、ままちゃんがいるからコロコロはもらえないし
まるたんにしてみれば、踏んだり蹴ったりだったかも(笑)
おほほ スネスネばれてましたね(笑) お気づきいただきありがとうございました(笑)
結局パパちゃんは午前様でした(-"-;) 一緒に行かなくて良かったぁ~^^;
Posted at 2009.06.09 (10:02) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ふて寝し始めは、あ~ぁ、いぢけちゃったって笑えるんですけど
そのまま本寝されちゃうと、つっまんなくて(笑)
結局、あのままずっと寝ちゃったんですよぉ~^^; 最後は添い寝でした^^;
そうなんですよぉ~ たまにはパパちゃんにお留守番してもらいたいんですよねぇ~
平日もいっつも遅いし、どうなのかなぁ~? いつもいないパパちゃんとお留守番
まるたん案外喜んでたりして^^;; 一度寂しがってる報告を聞いたみたいなぁ^^;
Posted at 2009.06.09 (10:06) by たらまま (URL) | [編集]
youさん♪
ぱぱちゃんに、ふつ-に置いてかれちゃいました^^;
まるたんと、ままちゃん(笑)
じぃ-と見つめてて、いなくなっても見つめてて、そのままその場で、フテ寝(笑)
あ-ぁ って言いながら一緒にお留守番組は遊ぼうと思ったんですけど
場所を変えてふて寝 ふて寝で結局そのまま寝られちゃいました^^;
つまんなかったなぁ~(笑)
Posted at 2009.06.09 (10:08) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
