スポンサーサイト


充電しすぎ?^^;

いつもと同じ朝

ままちゃんがへ行く支度をしていると・・

珍しく、まるたんが膝に乗ってこない・・ う~ん

近寄っていくと、ジャンピングアタック=3 をされた

 

 

 

いつもと同じ朝 だけど、何かが違う  

ちょっと時間があったので、要求通りマッサ-ジ

 

 

 

で、ゴロ~ン

しばらくすると今度はボ-ル投げて~ っと

 

 

 

そして、なぜか・・

 

 

 

スイッチON

 

 

 

今度はロ-プ

 

 

 

は・・ 激しい

 

 

 

いかん 時間がないっ 支度しよっっ

 

 

 

 いや、ままちゃんお仕事だから

 

 

 

あ・・ いぢけたっ  う~ん 

遊んであげたのはぁ お休みだからぢゃなくてぇ ちょっと時間が余ったからでぇ

 

 

と、いぢけつつも

 

 

コロコロ見せただけで、すぐ待機

 

 

 

 

こうして、コロコロに夢中で「いってらっしゃい」のお見送りもなく、いつも通り出勤できました

 

日曜日は、フテ寝 昨日もパパちゃんはお仕事で帰ってきたのは夜中

ままちゃんと、ずっと添い寝ばかりしてたので・・・

もしかして、充電しすぎて朝爆発しちゃったのかな

帰るったら大爆発

帰るのがちょっと怖い ままちゃんなのでしたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  朝から元気一杯の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

んふふ、本当だぁ。朝から元気いっぱいだね~というか元気すぎるね(笑)
そういえばこのごろ魔の月曜日じゃなかったのかな?今日はどうかなぁ~?
ご報告お待ちしております♪
Posted at 2009.06.09 (12:43) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
朝から、出掛け前にこのテンションは困ったもんです^^;
最近は月曜日でも、いつもと変わらなくなったのぉ~
なんでかなぁ?^^; おもちゃも沢山あるせい? う~ん・・
間の月曜日は困るけどぉ、大人になりかけだったら寂しいかも^^;;
でも今日は、なぁ~んかやばそう~な気がする(-"-;) ご報告致します(`o´)ゞ
Posted at 2009.06.09 (13:10) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん朝から元気一杯でかわいいですねぇ~♪

遊び方がとってもキュートで見ていて楽しくなっちゃいましたぁ(〃▽〃)

まるたんコロコロが大好きなのですねぇ~♪おしりがすごく嬉しそうですね!!
ミルは仕事に行く時ふて寝しながらこっちを見てます~笑
Posted at 2009.06.09 (14:16) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
いつもは、朝膝の上で行かないで攻撃をされるんですけど(コロコロ待ち?)
今日は、朝から元気一杯でした^^;;
コロコロの中にはフ-ドが入ってます 食べ物命!なので^^;
ままちゃん達のお出かけよりコロコロ^^; おかげで助かってますが^^;
ミルちゃんはふて寝なんだぁ~ ふて寝されると出にくくなっちゃいますよね(涙)
ままちゃんも、ふて寝見には、めっぽう弱いです(笑)

Posted at 2009.06.09 (14:21) by たらまま (URL) | [編集]
マッサージにゴロンにオモチャ…まるたん、朝からお遊びのフルコースね♪
元気一杯でとってもキュートですね(*^_^*)
忙しい時間に、ママさんお疲れ様です!
うちは、ハウスのベッドからじと~っとした視線を投げられ、非常に出掛けにくいのです。
でも、今朝は何故か花音もハイテンションで…偶然にもまるたんと同じでビックリ!!!
Posted at 2009.06.09 (20:36) by カノン母 (URL) | [編集]
朝からテンションMAXですね~。まるたん思いっきり勘違いしてて可愛い!まるたんはお休みだと思ってるんでしょうね~。コロコロにつられてお留守番・・・。偉いね。
Posted at 2009.06.09 (21:05) by こまとら (URL) | [編集]
まるたん 朝から激しいですね~(汗)
お顔が心霊写真みたいになってて ビックリしちゃいました(笑)
いつもはお留守番なのに ママちゃんが相手してくれたから、
ちょっと勘違いしちゃったんだよね?
勘違いに気付いたときの まるたんのお顔!ぷぷっ(笑)
つい笑っちゃったけど そんな まるたんも可愛いよ~♪
Posted at 2009.06.09 (22:42) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
朝からテンション↑↑↑のまるたん~元気いっぱいだぁ~
イジイジのお顔…可愛いな(^u^)
こぉんな可愛いまるたんがイジイジしちゃったら会社行きにくく
なっちゃいますよね(泣)
でもコロコロを見るとすぐにスタンバイ♪
オリコウだぁぁ!!!
まるたんはいつもオリコウさんにお留守番できて偉いね♪♪♪
Posted at 2009.06.09 (22:42) by ブンタコ (URL) | [編集]
朝から凄いテンション( ´艸`) ママさん、優しいデスねぇ~d(ゝ∀・)
私なら、朝は遊べないデスもの~(≧▽≦)

ホントにぉ利口さん(‘-^*)b コロコロを見れば、自らゲージINw(゚o゚)w
誰かさんに、教えてあげて下さ~いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってか、ママさん テンを躾して~~~(笑)



Posted at 2009.06.09 (23:07) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
朝からバッチリ☆フルコ-スでした^^;
小さい頃から、お留守番だったので、その頃は、おもちゃ入れたりなんだり色々工夫もしたけど、今は対外寝てるみたいでコロコロだけで大丈夫みたいです^^;
その代わり帰ったら、めちゃめちゃ褒めちぎること15分(笑)
えぇっ! 花音ちゃんもハイテンションだったのぉ-?!
本当に血のつながりが無いとは思えない(笑) こちらこそ、可愛い花音ちゃんに似てるとは失礼ですが・・ やっぱり似てる(笑) もし似てる所があったらビシバシ言っちゃって下さい(笑)
Posted at 2009.06.10 (09:30) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
いつもは、ボ-としてるか甘えるか、コロコロ待ちなんですけど^^;
朝からテンションMAXでびっくりでした(-"-;)
時間がちょっと余ってたので付き合ったらお休みと勘違いしてて(笑)
支度始めたらキョトン顔で(爆笑) あれは完全に勘違いしてたぁ(笑)
素直にお留守番はとっても助かってますがコロコロに負けてる感じが・・ あはは^^;
Posted at 2009.06.10 (09:34) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
朝から激しすぎるでしょう^^; 
ゴロンまでは、いつもなんですけど、まさか、おもちゃまで( ̄∇ ̄|||)
スイッチ入りかけてましたよぉ~ なんでかしら・・?
完全にお休みと勘違いしてました あの、きょとん顔(笑)
お休みか出勤かは、いつも解ってるのに、勘違いした後バツが悪そうにしてました(笑)
Posted at 2009.06.10 (09:37) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
ちょっと朝から元気すぎ~^^; 行かないでぇ~も辛いけど・・・
こんなに遊ぶ気満々だと、これまたお留守番が申し訳なくて(涙)
勘違いって気づいた時、本当に「えっ?!」って顔してました(笑)
こんなのは初めてかもぉぉ
コロコロ出さないと早くちょうだいって言われたり^^; 食べ物命です^^;
Posted at 2009.06.10 (09:41) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
朝からフルコ-ス^^; いつもは無理ですが、この日はパパちゃんと一緒に出勤だったんです♪ 一緒だと車なので、いつもより20分遅く出られるんです♪♪
朝の20分は大きいですよねぇ~ なので、ちょっとだけ時間が余ったのだぁ えへへ
テンちゃんのお留守番グッズは何ですかぁ?
やっぱりお留守番グッズよりもママさんが良いって事ですよねぇ?
いえいえ、躾だなんて^^;; まるたんとお散歩前に追いかけっこしてるアタクシがとんでもないです(笑)
Posted at 2009.06.10 (09:48) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
