スポンサーサイト


びみょぉ~^^;

去年の夏 成長途中だからと悩んで結局買った こちら

 

 

甚平さん 悩んだ為にサイズも柄もなくなり M.ダックスちゃんサイズを買って

裾をチクチクしたのでした

刺繍をしちゃおうを思ったけど、来年裾を伸ばすかもしれないしぃ~ なんて思って軽く縫っただけ

まるたんちっちゃ 胴も短っっ って事は・・・

 

 

当然、今年は片腕を通すのが、やっと

仕方ない・・ 買うか・・ ( ̄ー+ ̄)

で、去年は可愛めのを買って、次は渋いのを買うぞ と思ってたけど・・・

 

 

-去年の夏 くりちゃん宅にてコスプレ大会-

 

 

お借りした、渋くて素敵な 甚平 なのに・・・

 

 

 

あら眠そう 渋くて素敵な 甚平 なのに・・ なのに・・

 

こやつには、渋めは似合わない と悟った去年・・・

 

今年も可愛いめのを購入してみました

 

 

う~ん これぢゃ解らない~

 

 

 

 えっとぉ~ 黄緑色のドットに赤いテントウ虫さんがついてますぅ

 

 

 

  えぇ~っとぉ 丈が少し長いかなぁ~

 

 

 

ぎくっっ あ・・ あんまり似合わ・・・~(>_<。)~

 

 

 

まっ まるたん おっ おやつ食べようかぁ~

 

 

 

まるたんのショックは、おやつで帳消しに

 

微妙な感じの甚平さん・・・

まるたん・・・ 甚平さん似合わないんだね

こんな事なら まるこちゃんに買ってあげれば良かった ぽそ

 

 

 

去年の甚平さんと、今年の甚平さん

こんなに大きさが違うぅ

毎日一緒にいるから、なかなか気づかないけど、順調に成長した証

そう思うと、なんだか嬉しくなった ままちゃんなのでしたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  成長した まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

去年の夏のまるたん、ちっちゃ~い☆可愛い~♪
渋いのもお似合いだと思いますよ。特に、“侍”可愛いです(^^)v
そして今年の黄緑ドットにてんとう虫さん甚平、可愛い柄ですねぇ★
ショック受けてるまるたんのお顔にウケてしまいました(笑)
まるたん!似合っているよぉ!可愛いよぉ★
だから、ママさんに裾あげしてもらおうね。ママさん、うちのミシン使います?
Posted at 2009.06.12 (16:07) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
去年のまるたん小さいですよねぇ~ 考えてみれば、この写真の頃って4キロ代
そりゃ入るわけないですよね^^;;
この侍甚平さん、正面から見ると本当に似合ってなかったんです^^;
微妙に・・ 似合わないと言ったので、あんなお顔になっちゃいました(笑)
お母さんのお気遣い、伝えておきま~す♪
甚平さんは浴衣生地だし、来年・・ 裾だけ出すかもすれないので(去年と同じ事言ってる^^;) 刺繍糸でチクチクしちゃいます(^_^)v んが、他でミシンを使いたい物が(笑)
あっ! 参考までに今度ミシン見せて下さ~い?
Posted at 2009.06.12 (16:28) by たらまま (URL) | [編集]
大分大きくなったんですね☆
うちも来た当初はSSだったのに今じゃSM(笑)
成長を実感です^^
甚平可愛いです~♪
Posted at 2009.06.12 (20:07) by you (URL) | [編集]
お、まるたん甚平だね!いや、似合ってるよ~!まるたんショック受けなくていいと思うよ!ちっちゃい頃のまるたん、胴短い(笑)こうやってみると大きくなりましたね~!?近くに居ると本当に気付かないもんですね!まるたん渋いのも、いけると思いますよ~!
Posted at 2009.06.12 (20:46) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんあんなにちいさかったんだぁ~
こんなにりっぱになってぇ~(親戚のおばちゃん風に大泣き)
甚平ってかわいいよね♪
まるたん似合わないことないよ~
かわいいのにぃ~、ままちゃん意地悪いうよねぇ~(笑)
ちっちゃくなっちゃった甚平さん、柄がとっても可愛いからままちゃんお裁縫してなんかにリニューアルできませんか?(^_-)
Posted at 2009.06.12 (22:25) by くるきなママ (URL) | [編集]
おぉ~甚平さん購入しましたね~やっぱり去年のは入らなかったようですね(涙)
私も甚平は去年のがあるから今年はいいねとかって話してたら母親に去年のが入るわけないじゃんって言われハッとしました(汗)そして急いで購入しました。そういえばUPしてなかったかも・・・そのうちUPしますね^^今年もかわぃぃ柄を買ったんだね~まるたんにはかわぃぃのが似合うよ♪逆にムサシはかわぃぃ柄が似合わない(涙)まるたんにと思って色々探したんだけどなかなかこれ!って思うのがないんだよね~いいのがあったらGETしとくからね♪
Posted at 2009.06.13 (10:38) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
きゃ~~ まるたん小っちゃ~い!
一瞬 まるたんに新しい家族が出来たのかと思っちゃった・・!エヘヘ
黄緑色の甚平さん似合ってるから 大丈夫だよ~まるたん♪
まるたんは可愛いから アロハの方がもっと似合うのかもね♪

私も今 甚平さんかアロハどっちにしようか迷ってるのですが、
甚平さんだと・・・バンブ-爺ちゃんっぽくなっちゃうような気がするんですよね(笑)
Posted at 2009.06.13 (11:38) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
そっかぁ・・・  もぉ、そ~ゆ~時期デスねぇ~( ´艸`)
まるたん、大きくなりましたねぇ~d(+'A`+★
甚平の大きさが明らかにデカイもの~(*´∀`q)エヘヘ
てんとう虫さん、ぉ似合いだょ~(‘-^*)b

ウチも、去年浴衣を買ったけど(♀用)、着れるのかな~?
去年買ったものの、写真撮って終わってしまいました(*´∀`q)エヘヘ



Posted at 2009.06.14 (20:19) by テンママ (URL) | [編集]
youさん♪
大分大きくなりました~(笑)
去年はチワワちゃんサイズでもOKだったのに今年は・・(笑)
毎日見てるから、なんとなく大きくなった? って感じですけど
お洋服を見ると一番良く解りますよねぇ~ 
でも、また着られない服が1着増えたんだっ とも思ってしまいました(笑)
Posted at 2009.06.15 (10:56) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
無事に大きく成長致しました~♪
でしょ でしょ でしょ~ 去年のまるたん胴短いよねぇ~~(笑)
う~ん どこでどう間違って胴長になっちゃったのかなぁ?? 不思議です^^;
いえいえ、渋いのは、これまた似合わないんですよぉ・・ でも・・
そう言われると・・ 挑戦したくなっちゃったりして(バカ親) ^^;;
Posted at 2009.06.15 (10:59) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
まるたん、ちっこいでしょぉ~~(笑) 大きくなったもんです♪♪ 胴も^^;;
去年はまだ4キロ代でして 片手でOKな感じでした(笑)
そうかなぁ・・ 甚平さん微妙~ な感じしませんかぁ^^;;
なるほど! 去年の甚平さんしまっちゃたんだけど、それじゃ~もったいないですね☆
チクチクして何かに変身させてみます♪♪ ・・なにがいいかなぁ^^; 
ちょっとワクワクしてきました~ ママさんありがとうで~す♪

Posted at 2009.06.15 (11:06) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
はいはい~ 今年も甚平さん買ってしまった^^;
去年は大きかったイメ-ジがあったから大丈夫と思いこんでいたけど・・・
入るわけないよねぇ^^;; で、買ってみた物の^^; 私も買って満足してUP忘れてた^^;
と言うか着せてもいなかった^^;;;
ムサシ君はどんな柄買ったのかなぁ? UP楽しみ~~♪♪
ふふ ままちゃんもムサシ君の夏場のお散歩お役立ちグッズ探してるのだ(笑)
待っててね~♪♪
Posted at 2009.06.15 (11:12) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
ぷぷ 新しい家族かと思っちゃいました?(笑) まるたん小さいでしょ~(笑)
アロハ欲しいんですよぉ~☆! でも、なかなか気に入ったのがなくて(涙)
去年からアロハ探しまくってます(笑)
バンちゃん可愛い甚平さんどぉ~かしら?? 渋いのは・・ どぉ~しても
茶摘み甚平さんバ-ジョンしか思い浮かばない(爆笑) ママさんごめんちゃい^^;; 
バンちゃんの甚平さん姿もアロハ姿も見たいから両方買ってぇぇぇ?
Posted at 2009.06.15 (11:19) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
去年は早く大きくなぁ~れ~ ってずっと思ってたのに、今去年の写真を見ると
小さくならないかなぁ~ なんて罰当たりなことを思ったりしてます(笑)
テンちゃんは浴衣買ったんですね♪♪ 私も今年は浴衣と悩んだんです~
やっぱ浴衣が良かったかなぁ^^;; なんて言ってると又洋服が増えちゃいそうで怖い^^;;
テンちゃんも去年の入らないかもですよぉ~ 着せてみて~ そして買っちゃって~(笑)
Posted at 2009.06.15 (11:27) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
