スポンサーサイト


遊んでもらっちゃった

日曜日あっくん達の任務を終えた後は、今度はパパちゃんの草野球の応援に行きました

と、言ってもパパちゃん腰を痛めているのでベンチ

送られてきたメンバ-表には

ピッチャ-・・・××  キャッチャ-・・・×× ・・・・・ 

ベンチ・・・パパちゃん(ギックリ) と書いてありましたo(≧∇≦o)

 

さて、まるたんはお留守番させようと思ったのですがラブコ-ルがあり

幸い そんなに暑くなかったので、緊急避難場所 

と言うことで保冷剤を山ほど持って出発 =3

 

 

 

久しぶりの、さきちゃんと、ひなちゃん 大きくなったねぇ~

まるたんもね 暑さが心配だったけど途中から半袖では寒いくらいに よかった~

 

 

 

お気づきでしょうかぁ 口元砂だらけ 後はご想像にお任せ致します

 

 

そんな事ばっかりしてないで遊んでおいでっ

 

 

なぁ~んつって、しっかり遊んでもらっちゃいましたぁ~

 

 

 

う~ん 素敵な光景  まるたん行きすぎてるよぉ~

 

 

この後バギ-の中でゴロンしまくり 抱っこと言ってワフっと言ってみたり

 

 

気が付けばネムネム

 

気が付けばっ 今年もパパチャンのユニフォ-ム姿を撮ってない

 

 

撮ろうと思ったら動いちゃった

 

気が付けばっっ 試合撮ってないっっ

 

 

アハハハハ 終わってしまった

 

今年も咲ちゃんママと楽しいト-クで応援終了

いえいえ、ちゃ~んと応援はしましたよぉ~

 

 

 

そして帰りのでは、まるたん爆睡

 

この後 パパちゃんと一緒にの打ち上げへ~

そして、そのまま咲ちゃんのへ遊びに行ってしまいましたぁ~

 

 

咲ちゃんが抱っこしてるのは、4/2生まれの颯太君で~す

パパちゃんとお誕生日1日違い 

予定日はパパちゃんのお誕生日だったのでパパちゃん楽しみにしてたんだけど

颯太君にとっては、パパちゃんと一緒じゃなくて良かったかも ぷぷ

 

 

 

首が据わらない赤ちゃんを抱っこするのは怖いからイヤだと、いつも言い張るパパちゃん

っが、抱っこしないで終わったことはありません

今回も、気が付けば膝の上に、ミルクまで渡されちゃいましたo(≧∇≦o)

とっても貴重なお写真 お顔をお見せできないのが残念ですo(≧∇≦o)

 

こ~んな感じで、昼間は、まるたんが 夜は、ままちゃん達が

1日通して咲ちゃん一家に遊んでもらっちゃいましたぁ

 

遅くまでごめんねぇ また遊んでねぇ~

 

 

フレンチブルドッグひろば 沢山遊んだ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんっ!お砂は食べちゃダメだよ~~!!
でも 砂食べたからお口の周りが・・・こそ泥みたいだよ(笑)
そして まるたんが着てるお洋服!アロハじゃないですかぁ!
まるたん アロハ似合うよ~~♪
ちなみに バンブ-はアロハでも甚平でもなく・・・セ-ラ-服にしました♪
・・・あれ?セ-ラ-服??これじゃ変態コスプレみたいだ!
ちゃんとした名前・・・ド忘れしてしまいました。。。

パパちゃんのユニフォ-ム姿のお写真・・・
パパちゃんってば一体 なにを指指してるのか気になった私でした(笑)
Posted at 2009.06.17 (12:47) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
もうねぇ 砂やら石やら草やら(-"-;) 何しに行ったんだか(-"-;)
飽きてくると、拾い食い(涙)
もっと、ドロドロで、本当に、こそ泥みたいだったの^^; 
慌てて拭いてから、そのまま撮ればよかったと後悔(-"-;)
お洋服これ水着の生地なんですって~ 今回濡らして初めて着せてみたの
似合ってるかなぁ? ありがとうぉ~♪♪
はいぃ~ セ-ラ解る解る うちもね・・ 後で連絡しま~す(笑)
そうそう、パパちゃんこれ何を指さしたのかなぁ?? って考えたんだけど
さっぱり^^;; なにせ話に夢中で慌てて撮ったから あはは^^;;
Posted at 2009.06.17 (13:47) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんお口が砂だらけだぁぁ~
何を食べたのかな??おなか痛い痛いにならないようにねぇぇ~☆☆☆
まるたんも一緒に楽しかったねぇぇ(*^。^*)
そしてネムネムに…可愛いなぁぁ☆☆☆
赤ちゃん可愛いですねぇぇ~パパさんミルク飲ませてすごぉい!!!
上手に抱っこして~ホントお顔が見てみたいですぅ~
きっとニッコリなんだろうな♪♪♪
Posted at 2009.06.17 (16:22) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
すごい顔でしょう(涙) 気を付けて見てはいるんだけど、いっつもこう(涙)
だからランに行っても、雑草食いばかり(涙)
本当に虫やら菌やらもらってからでは遅いですよねぇ(涙)
帰りは膝に載せた瞬間爆睡でしたぁ(笑) ピクリともせず^^;
パパちゃんいっつも、こうやって抱っこさせられちゃうんです(笑)
ままちゃんとしては、シメシメって感じ^^v
ニッコニコだったり、ドキドキの顔してましたぁ~o(≧∇≦o)
Posted at 2009.06.17 (16:35) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん何食べてるの~(笑)ドロドロちゃんに・・・。まるたんお外暑くならなくてよかったね!パパさんギックリで残念だったね。今度は出れるといいね!いっぱい遊んでもらったから疲れちゃったね。お疲れさま。最後のパパさんの写真・・・。お顔デレデレでしょ!?(笑)
Posted at 2009.06.17 (21:11) by こまとら (URL) | [編集]
まるたん、可愛いお子様達とたくさん遊んで良かったね~♪
アロハ、とってもお似合いでぇす★ お口、ドロドロだけど…(笑)
パパさん、腰は大丈夫ですか?(ギックリ)って書かれちゃったんですかぁ^_^;
それにしても、赤ちゃん抱っこ上手ですね♪
あっくん家でペットシッターしたり、野球の応援に行ったり、忙しいけど楽しい週末だったのですね★

Posted at 2009.06.17 (23:00) by カノン母 (URL) | [編集]
こまとらさん♪
もう、なんで食べちゃうんでしょうねぇ(涙)
MAXほもっとドロンドロンでした(涙) シャンプ-タオル何枚使ったか(-"-;)
パパちゃん、ぎっくりと言いますか、腰骨の間にあるクッションが1カ所まったくないんですって^^; ある意味持病です とほほ ゴルフ辞めればいいのにねぇ( ̄ー+ ̄)
パパちゃん、最初に膝にのせられた時は固まってました(笑)
毎回強制抱っこです(笑) 固まってデレデレで忙しかったですよぉ(笑)
Posted at 2009.06.18 (08:37) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
たぁ~くさん遊んでもらっちゃいました♪♪ まるたんも、おご満悦?
お口ドロンドロンだけど(涙) これでランに行くのがまた恐怖になっちゃった。。
絶対、雑草食いばかりしそう・・ とほほ(涙)
パパちゃん腰はなんとかです でも、運動はまだちょっとかなぁ^^;
颯太君めちゃめちゃ可愛かったです? 抱っこしたというよりは強制抱っこなので
ママさんが上手に腕に抱かせてくれたんです(笑)
そういえば・・ 美空ちゃん以来かも^^;;
Posted at 2009.06.18 (08:43) by たらまま (URL) | [編集]
わぁ、まるたんまたかわぃぃお洋服着てるぅ~ママちゃんかわぃぃお洋服見つけるの天才的に上手いね!!パパちゃんベンチだったのか・・・残念!パパちゃんの活躍するところをぜひ見たかった・・・ってママちゃん試合見てないのか(爆笑)まるたんいっぱい遊んでもらえてよかったね~すっごく楽しそう♪パパちゃん赤ちゃん抱いてミルク上げてるすがたさまになってるよ!!どんなお顔してたのかなぁ☆
Posted at 2009.06.18 (10:00) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
でへへぇ~ そんなぁ~^^; 颯太君のベビ-カ-、横にはク-ル使用の洋服を着た、まるたんバギ- みんなに、バカと言われた(-"-;)v ごもっとも^^;;
いや~ねぇ~ おかあちゃんったらぁ~ ちゃぁ~んと見てたってば あははは^^;;;
ちょっと写真取り損ねただけよぉ~ ちょっとね ちょっと おほほ^^;;;
パパちゃん昔は、怖くて抱けないと冷や汗かいて泣きそうな顔してたけど(笑)
そういえば大分慣れてきたかなぁ(笑) 
ベビ-シッタ-修行でもさせるかな♪♪ いひひ
Posted at 2009.06.18 (10:15) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんのクチャクチャしてるお顔が可愛すぎぃ~~~♪♪♪
でもクチャクチャしたらだちゃないといけないんですよ~
下からですつもりですね(笑)
まるたん、ひなちゃんさきちゃんに遊んでもらってと~っても楽しかったのね♪
ペース配分失敗~(爆)

パパちゃんかわいそうな扱いでしたね~
大活躍するところみられなくて残念!!
でもミルクをあげてるパパちゃんの緊張感はこちらのほうにも伝わってきて、おもわずニマっ♪としちゃいました(*^_^*)
Posted at 2009.06.18 (12:24) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
すごいお顔でしょ(-"-;) この後速攻お口の中に手を突っ込みましたっ
ママさん正解!☆ まさに下から出すつもりです(爆笑)
クチャクチャ ッペ ならまだしも、下から出なかったらど~すんでしょうねぇ(-"-;)
パパちゃん腰痛でベンチだったんですけど、途中からピッチャ-の方が強い腰痛を訴えて、審判にも大丈夫? と聞かれる始末^^; で、横には、のっぺりパパちゃんが(笑)
自分のは、もっとやばいと一生懸命アドリブでアピ-ルしようとしてました(爆笑)
ふふ パパちゃんの抱っこ姿緊張感ただよってました?(笑) その通りです!(笑)
Posted at 2009.06.18 (13:09) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
