スポンサーサイト


親ばか☆

まったりした ままちゃんが席を外すと・・

 

 

でたっ

 

 

 

パパちゃん攻撃 あ~ぁ まるたんいぢけちゃった

たぷたぷが~o(≧∇≦o)

 

 

 

パパちゃん大股開き

 

 

 

なっ なんだこの顔o(≧∇≦o)

 

 

 

あ~ぁ 遊んであげないで、ばっかりじゃ、そろそろ、まるたんに怒られるよぉ

 

 

 

まるたんっ もう一回 もう一回

 

あくびを取り損なったんです

パパちゃんしつこいから、たまらなくなって移動した まるたん

でも今だにパシャパシャ

 

 

 

たまらなくなって又移動

 

 

 

あ~ぁ 怒っちゃった

 

取った奴使っていいよぉ~   ですってぇ

起きて遊んでるのとかも撮って     と、つい言ってしまった

 

 

あとで、褒めなおしておかなくっちゃ  では、そんな親ばかの姿をどぉ~ぞぉ~

 

 

 

 

そして、いつものごとく、これを撮ってる、ままちゃんも、おばかちゃんなのでした

 

 

フレンチブルドッグひろば  迷惑そうな まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃん髪の毛伸びたね~^^夏も来ることだしまた坊主に・・・!!うちのとおちゃんもそろそろやりそうな気配が・・・(汗)ふふ、まるたん本当につまんなそうなお顔^^鼻の横タプタプ触りたい!あ~また病気が・・・(涙)
Posted at 2009.06.18 (13:53) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
伸びたでしょ~^^; 切りに行きたいと言ってるけど、何故か朝一じゃないとイヤなんだって 不思議でしょ(-"-;) 当然起きられずに、今に至る(笑)
確かに!坊主にしそう^^; おとうちゃん坊主にしたよぉ-って言ったら
きっと、やっぱ俺もって言うね(笑)
まるたん、つまんなそうでしょ~ 遊んであげないでこれだもんね(-"-;)
そう? 再発した??( ̄ー+ ̄) じゃぁ毎日この手でいこう~o(≧∇≦o)
Posted at 2009.06.18 (14:12) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんの顔が だんだんムカついてきてるのが分かるのが面白い~(笑)
ふふふ なんでしょう?パパちゃんのお股全開のとことか、
まるたんの顔の変化とか 真剣にカメラを撮ってるパパちゃんを、
ママちゃんが撮ってるとか・・・想像できるから笑えちゃいます(爆)
かあちゃんも言ってたけど まるたんのプニプニ触りた~い!
あ~ まるた~ん!!会いたいよ~(涙)
・・・って 遠距離カップルみたいな会話だな(汗)
Posted at 2009.06.18 (14:21) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
おほほ すごいでしょ~ あのむかつき顔(笑)
でも、たまに何が言いたいのかさっぱり解らない時に、あの顔されるの(涙)
しかもガン見で^^;; キラキラのメメと、むかつき顔差がありすぎ(-"-;)
やっぱりぃ~ 落ち着きのない我が家が目に浮かんじゃったか(笑)
簡単に想像できちゃうよねぇ おほほ
えぇっ ママさんも再発?! やっぱり、これは毎日タプタプ載せなくちゃ(笑)
早く重病になってもらわないとねo(≧∇≦o)
Posted at 2009.06.18 (16:11) by たらまま (URL) | [編集]
まったりと家族水入らずで、楽しそうな夜をお過ごしですね♪
まるたんのムカツキ顔、やっぱり可愛いですぅ★
こんな顔されたらもっと構ってしまいそう…。
4枚目のまるたん、可愛すぎますね(*^_^*)
Posted at 2009.06.18 (20:21) by カノン母 (URL) | [編集]
こんばんは!あらあらら、まるたんのタプタプちゃんどアップですね!パパさんでしたか(笑)まるたん遊んで欲しいから、ご機嫌斜め!?これはパパさん大変ですよ!って夢中になって撮ってるじゃないですか!?あはは、これがまるくる一家でしたね!楽しい雰囲気が伝わって来ますよ~!!
Posted at 2009.06.18 (21:03) by こまとら (URL) | [編集]
まるたんむかついてますね~~~(笑)
それにめげず、ぶーたれたまるたんを撮ってるぱぱちゃん♪
真剣に取り組んでるぱぱちゃんをおもいっきりおもしろがってブログに載せちゃうままちゃん♪
も~~~そういうところ大っっっっ好き♪♪♪♪♪♪
Posted at 2009.06.18 (23:26) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
久しぶりに日付が変わる前に帰ってきたんだけど、遊んであげるんぢゃなくてカメラ^^;
まるたんは、遊んで欲しかったのにねぇ(笑)
かまってあげないと、すぐ、ぶ-たれるか、このむかつき顔ですよぉ~^^;
この後、我慢の限界だったのか、パパちゃんにアタックしてました(笑)
そこで、ようやく、まるたん解放されましたぁ
4枚目のお顔すごいでしょ~(笑) 目のパ-ツが全部上にいってる(爆笑)
Posted at 2009.06.19 (08:36) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
はいぃ 今日は久々にパパちゃん撮影でした^^;
まるたん、むかつきながら我慢してたのに(笑) 撮り終わったら放置してました^^;
まるたん、なんて報われないんでしょう~(笑)
ちなみに、まるたん怒ってるよ~ って言ったのに
パパちゃん全く気づいてなかったの(-"-;) ひどいでしょぉぉ(-"-;)
でも、撮り終わったパパちゃんは、とっても満足そうでした(笑)
Posted at 2009.06.19 (08:40) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おほほ~ だって、この姿おもしろすぎるんですものぉ~(笑)
って、逆から見たら人のことは、言えませんが^^;; 
ままちゃん撮られないように気を付けなくっちゃ^^;
撮ってくれるのはいいんですが・・ ママさんがおっしゃてたように気が付くと記念写真ばりのものが多くて(涙) でも、載せた?載せた?って聞かれるし・・・ 困った^^;;;(秘)
幸い、まるたんが、おっぺけぺ-なのでなんとか助かっている次第です(笑)
でも確かに、写真としては、パパちゃんの方が上手みたいです^^;;
Posted at 2009.06.19 (08:46) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
