スポンサーサイト


忠犬まる公②

先週から帰りが遅~いパパちゃん

昨日は、帰ってを見た後に、まるたんをマッサ-ジ

 

 

なんと マッサ-ジしながら寝ちゃったぁ

今日は、オパンツ一丁じゃないと思ったら、上半身裸 なぁ~ぜぇ~

お見苦しい身体なので、キャミを着せてみました キモッ

 

 

 

まるたん、寝ているのが解らないのか、パパちゃんの前に座り直して

マッサ-ジ待ちo(≧∇≦o)  さすが、おっぺけぺ-

 

 

 

ちょっと心配になったのか、パパちゃんにスリスリ 我が家の忠犬まる公

 

 

 

 

それでも動かないパパちゃんに寄り添って座る 忠犬まる公

キャミめんどくちゃいので、やめました

 

 

 

そして、こりゃダメだと思ったのか一人遊び開始 忠犬まる公

 

 

 

アハハ 楽しそうだねぇ 忠犬・・

 

 

と、ここでパパちゃん体勢をかえた

忠犬まる公 すかさずダッシュ=3

 

 

ってか、どこに乗ってるの 器用だねぇ~o(≧∇≦o)

 

そして、ままちゃんがソファ-にゴロンとなったら

 

 

パパちゃんを見捨てて、すかさず、まる公も寝の体勢に

 

これ忠犬か

ってか、忠犬って言葉に失礼でした そしてハチ公様ごめんなさ~い

 

 

フレンチブルドッグひろば  まる公さんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんパパさんが本当に大好きなのですねぇ(〃▽〃)

こんなに毎日スリスリ来られたらお留守番の時心配になっちゃいますよね涙

パパさんキャミソールお似合いですね(^^)
最初本当に着ていらっしゃるのかと思ってちょっとびっくりしましたぁ笑

そういえば最近暑いですが、野川や航空公園お散歩されていらっしゃいますか?
お会い出来たら嬉しいですぅ~♪
Posted at 2009.06.19 (14:17) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
最近パパちゃん、めっきりおそいもんで(涙) いくら、ままちゃんっ子といえど(笑^^;)
やっぱり寂しいみたいで、パパちゃん帰ってくると、べ~ったりです♪
おほほ^^; お見苦しい身体だったのでキャミを着せてみたら、余計にきもくなっちゃいましたぁ(-"-;) 失礼しました(笑)
ここの所天気が悪かったり、予定が入ってたりで、もっぱら近所散歩ですぅ^^;
本当に早くしないと暑くなっちゃうぅぅ(涙) 後ほどご連絡しますねぇ~♪
Posted at 2009.06.19 (14:40) by たらまま (URL) | [編集]
ぶっ(爆笑)パパさんのキャミ姿、大笑いさせてもらいましたよぉ!
どうしよう。パパさんに会ったら、キャミ姿浮かんできそう…^_^;
パパさんに寄り添う忠犬・まるたん、心配そうなお顔が何とも可愛いです☆
うちの旦那さんも帰ったら花音とべったりで、足の間に花音座らせたまま寝てます(汗)
Posted at 2009.06.19 (20:02) by カノン母 (URL) | [編集]
ほおほおほお・・・。ここにも同族が・・・(笑)最近暑いですからね!パパさんの気持ちわかりますよ!!キャミソール着せてくれるなんてママさん優しいですね・・・プププ。まるたん寝てるの気付かなかったか~。遊んでもらえないと寂しいよね!忠犬まるたんお疲れさま!
Posted at 2009.06.19 (21:08) by こまとら (URL) | [編集]
パパちゃん、毎日ご帰宅が遅くってお疲れなんですね~
ご苦労様ですm(_ _)m
キャミと~ってもお似合いなんですが、癖になんないでくださいね~
わたし、どこみていいのか困りますのでぇ~(笑)
まるたんの忠犬ぶりは目を見張るものがありますね(^_^)v
だってお疲れのパパちゃんにマッサージさせちゃうな…
あれ~?
忠犬じゃなくって忠パパ?(爆笑)
まるた~ん!たまには忠犬の名に恥じぬように、パパちゃんのお肩でもモミモミして差し上げなさ~~~い(大笑)
Posted at 2009.06.19 (21:20) by くるきなママ (URL) | [編集]
パパちゃんお疲れのようだね~(涙)
心配しているまるたんがかわぃぃ♪そして見捨てるのが早いまるたん・・・ナイス☆
起こさないように一応気を使ってるんだよね~^^ムサシもね~朝とおちゃん起こしてっていってもとおちゃんが動かないうちは絶対顔舐めに行かないんだよ!とおちゃんが起こしに来た気配でモゾって動くとすかさず舐めに行って起こしてます。子供なりに気を使ってるんでしょうね~(笑)
Posted at 2009.06.20 (09:23) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
パパさんのキャミ姿に(爆)  ぅ~、3枚目のキャミ姿も見たかったぁ~( ´艸`)
何色になる予定だったのか、気になるぅ(*´∀`q)エヘヘ
今度は、ホルダーネックでも可愛いかも~(*^m^*) ムフッ

まる公ちゃんは、上目遣いが多いからオンナのコみたいに見えるのかな~( ^ω^)ゞ
それとも小さいからかしら~?

↓これも、何処の家庭も一緒デスねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
パパさんが自衛隊になり、それを私達が撮る・・・
ハイ、皆 立派な親バカです(笑)




Posted at 2009.06.20 (11:56) by テンママ (URL) | [編集]
パパちゃんのキャミ姿いいですねぇ(笑)
3枚目は キャミではなくブラになってるんでは!?と思って、
ドキドキしちゃいましたぁ・・・・・テヘッ!

まるたん パパちゃんが寝てるの気付かないで背中向けて、
マッサ-ジの続きをアピ-ルするとこ めっちゃ可愛いっ!!
まさか座ったまんまネンネしてるとは思わないもんね まるたん♪
(パパちゃん ごめんなさい 汗)
Posted at 2009.06.21 (03:21) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
よかれと思ったらかえってキモくなっちゃった^^;;
えぇ? パパちゃんのキャミ姿しか浮かばない???
ご心配なくぅ 次回お逢いする時はキャミを着せていきま~す(笑)
あれれ おとうさんもお膝に乗せたまま寝ちゃうんですね^^;
花音ちゃんも途中でいなくなるのかなぁ? そしたらお父さんは起きますかぁ?
パパちゃんだけかな、ずっとそのまま寝てるのって^^;
Posted at 2009.06.21 (17:20) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
えぇ パパちゃんは冬でもこんな感じです(涙)
せっかくおパンツ一丁でないと思ったら今度は上半身裸だし^^;
まるたんってば、パパちゃんのお顔見たら寝てるか起きてるか解るはずだと思うのに
やっぱり気づいてないっぽかったです^^; さすが、まるたんでしょぉ(笑)
新型の忠犬って事で^^;
Posted at 2009.06.21 (17:23) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
本当にここ2週間ハード過ぎて困ったものです とほほ
まるたんの忠犬ぶりすごいでしょぉ~ おほほ~~
!!!! なるほどっっっ!!! 忠パパだっっ!!!
本当にいつもママさんには色々教えて頂いて感謝感謝です!!
パパちゃんにも教えてあげよぉ~っと♪(今まで気づかなかった 大笑)
肩もみは無理そうだから、腰くらい乗ってあげてもらわねばっっっ
忠パパ・・・ ぷぷぷ(ツボに入ったぁぁぁ) 爆笑
Posted at 2009.06.21 (17:28) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
うんうん!! ムサシ君のそういう姿目に浮かぶ~♪♪
ムサシ君は本当に優しいよね? それに比べて、うちのおいちゃん--;
一応心配は心配みたい♪ でも、本当にあっけなく見捨てるでしょうぉ^^;
で、起きるかな?と思うとすぐ戻る(笑)
で、やっぱり起きないと思うと先に寝ちゃうんだからねぇ^^;
でも・・ 天然のまるたんっぽいよねぇ(笑)
Posted at 2009.06.21 (17:33) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
キャミ着せてみたら予想以上にキモくって(笑)
ホルダーネック?? なるほど! 
でも今想像しただけで、もっとえぐそうだけど大丈夫かなぁ??(笑)
この際いっかぁ~ 今度着せてみますね♪ 先に謝っておきますがお許し下さい(笑)
まるたんが女の子っぽく見えるのはぁ きっと鼻ペチャで、お間抜けなお顔のせいかと思います りりしくは、とても見えないですもんね(笑)
あ、全国の女の子ちゃんごめんなさい~~^^;; 
Posted at 2009.06.21 (17:38) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
きゃははは(大爆笑) ブラね ブラ(大爆笑)
それは、やばすぎませんか?? キモ過ぎませんか??
でも・・ ちょっと・・ わくわく♪♪♪ 想像してみた・・(笑)
まるたんマッサージの手が止まったのは、自分の位置が悪いと思ったのか
わざわざ座り直してて、見ていて大笑いしちゃいました~
本当に普通はこんな格好で寝ないよねぇ^^;
Posted at 2009.06.21 (17:41) by たらまま (URL) | [編集]
パパさんマッサージしながら寝ちゃうなんてお疲れなんですね。
御苦労さまですm(_ _)m
キャミ笑いました^^リボンも付いてるし~(笑)
まるちゃんマッサージ気持ち良かったんでしょうね。
パパさん寝てるの気付かずにマッサージ待ち(笑)
やっぱりまるちゃん可愛すぎます!!
Posted at 2009.06.21 (20:18) by you (URL) | [編集]
youさん♪
マッサ-ジしながら寝ちゃって、さらに、まるたんがいなくなったのも気づかず
寝ちゃってました^^;
キャミすみませ~ん^^; 思いの外キモくなっちゃって(笑)
まるたん、顔見たら寝てるの解るはずなのに、マッサ-ジまってるなんて
おっぺけぺ-でしょう(笑)
しばらく忠犬してたのに、見捨てるのはめっちゃくちゃ早かった(笑)
Posted at 2009.06.22 (09:32) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
