スポンサーサイト


お邪魔しま~す♪

土曜日のこと~ 

まるくる一家は、お友達の「花音日記」花音ちゃんの お家にお呼ばれして

遊びに行ってきましたぁ

 

で、到着後リ-ドを外した途端 唖然呆然

 

 

ちなみに、こちら到着して15分後くらいのものです

唖然呆然 で到着直後は取り忘れました

 

 

 

す・・ 凄すぎる・・ 久しぶりにあったのに相変わらず息がぴったり

 

これがず~っと続き

 

 

まるたん小休止 まだそんなに経ってないのに、早くもおいちゃん顔

 

 

 

お父さんが、花音ちゃんを休ませようとしたら、花音ちゃん抵抗

なんと、お洋服が脱げちゃいましたo(≧∇≦o)

 

そして、まるたんも、しつこいので捕獲

 

 

花音ちゃんがお誘いに来ましたぁ~ かぁ~わいぃ~

で、当然まるたん大暴れ

 

で、こうなる

 

 

でも、またすぐ

 

 

 

ばてる まるたんリラックスしすぎぢゃ

これで静かになるかなぁ~ と思いきやぁ

 

 

 

まるたん なんでペロンチョ

 

 

 

と、逆バ-ジョンだったり

 

 

 

と、まるたんお得意の、おちり誘いをしてみたり

 

 

 

獣と化して激しく・・ いいえ・・ いえ 楽しそうに遊んでました

花音ちゃんごめんねぇ

 

 

 

 

やっと、ほっとする1枚

 

ちなみに、こちら到着1時間以内の出来事でございます

続きはどうなったかと 言いますとぉ・・・

またまた つづく

 

 

フレンチブルドッグひろば  激しい2BUHIちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~やっぱりお相撲さんごっこしたんだね~仲が良くて羨ましい♪
それにしてもやっぱりよく似た二人だね☆この盛りだくさん内容でまだ1時間!?
明日も楽しみぃ~!!
Posted at 2009.06.22 (13:44) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうなのぉ~ まさか又お相撲さん姿が見られるなんて♪♪
やっぱり似てるよねぇ~ 動きも全く一緒だし(笑)
この盛りだくさんで、まだまだ序章^^; 
お写真ブレブレばっかりだし(-"-;) 多分ままちゃん撮影分(涙)
明日は、お顔が出てるはずだから(笑) 明日もよろしくですぅ~♪
Posted at 2009.06.22 (13:51) by たらまま (URL) | [編集]
わぁ~(〃▽〃)
かわいいまるたんとかわいい花音ちゃん今回も仲良く遊んでいらっしゃいますねぇ~
おふたり本当に仲良しさんで羨ましいですぅ~

おそろいのお洋服もとってもお似合いですね!!
続きも楽しみにしていますぅ~~~~
Posted at 2009.06.22 (14:12) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
可愛くといいますか、激しくといいますか(笑) 仲良く遊んでましたぁ~♪
リ-ドを外した瞬間から、こうだったのでびっくりしました^^;
久しぶりに逢ったのに、楽しそうに遊んでくれて良かったです♪♪
と、いうより獣を連れて行った記憶はないのですが・・・^^;;
明日もどうかよろしくですぅ~(笑)
Posted at 2009.06.22 (14:35) by たらまま (URL) | [編集]
花音ちゃんのお話と一緒に拝見してます♪
が、ものすご~~~い短時間にこの騒ぎなんですね(笑)
まるたんが獣と化しても(笑)花音ちゃんはちゃ~んと受け入れてくれたのですね(爆)
相性ってあると思いますが、ほんとに仲良しさんなんですね♪♪♪
くるみは無理かもしれませんが、是非その場にきなこを(^_^)v
違った絵図らで面白いとおもいますよ~~~(笑)
続きが(*^_^*)楽しみ
Posted at 2009.06.22 (15:19) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そぉ~なんですよぉ~ ものすごぉ~い短時間でこれ(爆笑)
ままちゃんも、びっくりしてボォ-と見つめちゃいました^^;
ものすごい獣が(-"-;) でも、花音ちゃんは怯むことなく(笑)
延々2BUHIで遊び続けてました^^;
くるみちゃんはきっと無理かなぁ(笑) びっくりしてものすごく固まると思います(笑)
きなこちゃんが入ったら? きゃ~そんな素敵な事♪♪
きなこちゃんなら、いけると思います(爆笑)
Posted at 2009.06.22 (15:32) by たらまま (URL) | [編集]
あらあらあら、まるたん凄いね~!!花音ちゃんと遊んだんだよね~!!しかも初っぱなから全開!仲良くてうらやましいです!!ブヒ相撲・・・。うらやましい(笑)花音ちゃんも全開ですね(笑)お洋服脱げちゃってるし~。楽しかったでしょ~。続きが楽しみです!!
Posted at 2009.06.22 (19:06) by こまとら (URL) | [編集]
わっ!ボロボロ我が家が写ってる~(笑)
楽しい時間を本当にありがとうございました!
獣が2頭…でしたね(汗)ホント唖然呆然でした。。
最初は、この前のように遊べるかなぁと心配しましたが、無用でしたね。
相性が本当に合うのかな☆嬉しいです♪
Posted at 2009.06.22 (19:37) by カノン母 (URL) | [編集]
わ~♪
まるたんと花音ちゃん♪ 本当に兄弟(ん?姉弟?)みたい!
仲が良く遊べるって 本当に素敵なことですよね。

最後の写真の中の花音ちゃんの後ろ足♪
なんだか セクスィ~だけど可愛いっ!
まるたんは・・・アジの開き(笑)
いいの、いいのっ 男らしくてカッコいいよ~!
Posted at 2009.06.22 (22:24) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
はい~ お言葉に甘えてお邪魔させていただきましたぁ~♪
本当にしょっぱなからエンジン全開(-"-;) 激しい激しい~~~~
早くて見失っても、息づかいでいる場所が特定できちゃいます(笑)
花音ちゃんのお洋服が脱げちゃったのは、かなり笑えました!!
おちゃめさんですよねぇ~(笑)
Posted at 2009.06.23 (08:55) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いえいえ~ と~っても素敵なお宅で、パパちゃんもいいなぁ~って言ってました?
こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうでした?
リ-ドを外す前から、お相撲を取ろうとしててびっくりしちゃったぁ^^;
こんなに遊んでてもランに行ったらサラダバ-に夢中になっちゃうのかなぁ(涙)
花音師匠に教わってランでも一緒に遊べるようになるといいんだけど・・(涙)
でも、この2BUHI・・ 一緒にいたらランは不要だよねぇ(笑)
Posted at 2009.06.23 (09:03) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
改めて思ったんですけど、本当にいきがぴったりで、びっくりでしたぁ
ちなみに、ゼイゼイハァハァの息もぴったりそろってて、これまたびっくり
(だじゃれじゃないからねぇぇ^^;;;)
まるたんが遊べる子だったなんて、ちょっと前まで知らなかった(-"-;)
まるたんの、あんよひどいでしょ^^; リラックスしすぎ 本当に鰺の開き状態^^;
男らしいというよりも・・ おっぺけぺ-だよね(笑)
Posted at 2009.06.23 (09:10) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
