

まるたんのスケット

本日も花音ちゃんと遊んだ続きですぅ~

 

激しく、しつこい まるたん ままちゃん捕獲しました

 

 

なんぢゃ、このお手々 だぁ~めぇ~

 

するとぉ~

 

 

花音ちゃ~ん 煮るなり焼くなり好きにしちゃってぇ~

ごめんね お母さん 載せちゃった

 

 

 

 いくら花音ちゃんがスケットに来たとは言え・・ ダメっ

 

 

 

仕方ない 花音ちゃんに免じて離してあげよう

 

 

 

    今度はパパちゃんが捕獲

 

とぉ やっぱりぃぃ

 

 

スケット花音ちゃん登場

 

 

 

やっばい 花音ちゃんのキラキラメメ光線が

 

 

 

アハハ もちろんこんな可愛いお願いを無視する事などできず

花音ちゃんのおかげで、まるたん解放~ 男の子なのに自力でないのが情けない

 

この後も、また遊び初めたお子様達でしたが

 

 

やっぱりお疲れモ-ド パタっと倒れてみたりぃ

 

 

 

ちょっと離れた所から見つめてみたり(脳は動いてないかも)

 

 

 

寄り添い見つめ合って寝たりしましたぁ~

 

落ち着いたお写真で終わることが出来て良かったぁ~

ですが・・ 明日が最終章でございます どうかもう1日お付き合い下さいぃ~

 

 

フレンチブルドッグひろば 情けない、まるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

あははは…花音てば、まるたんを救うヒーローになってるし。。(笑)
でも、スケットではなくて単にまるたんと遊びたいだけ。
きっと、いや絶対そうですね!(汗)
まるたんの「はなぢてぇ~」のお顔、めちゃめちゃ可愛いです★
まるたんの開き、100円じゃ安すぎますよぉ!
Posted at 2009.06.24 (14:03) by カノン母 (URL) | [編集]
花音ちゃんっ(汗)そんな大胆にまるたんのをスンスンするなんてっ(恥)
でも なんか引きつけられる匂いがしてたのかしら?(笑)
いや~ まるたん&花音ちゃんの癒される写真を見て、
なんだかお腹いっぱいになっちゃったぁ♪
遊ぶときも 寝てるときも常に一緒だなんて・・・
可愛いっ 可愛いすぎる~~~っ!!!
あっ!まるたんの開き 私買いますぅ!(笑)
ん?100円??・・・・ママちゃん 0が2つぐらい足りなくない?(笑)
Posted at 2009.06.24 (14:05) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いえいえ、ヒ-ロ-ですよぉ~ だって、あんなお顔で見られたら(笑)
まるたんも遊びたくて、捕獲してもじっとしてないし^^;
もし、ほっといたら一晩中遊ぶんだろうか?? まさか、そんな事ないよねぇ^^;
そう? まるたんの開き100円じゃ安いかなぁ~?
あんまり美味しくないよぉ~~(笑)
特売現品限りだけど、じゃぁもうちょっと値上げしようかな♪
Posted at 2009.06.24 (14:30) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
レディ-に失礼だから、スンスン載せないつもりだったんだけど^^;
可愛くて、ついつい^^; きっと、嗅いだことのない、おっぺけぺ-の香りが(笑)
最初は、ちょっと離れて寝たりしてたんだけど、時々寄り添ってて♪
もうちょっと、こんな感じで大人しいといいんだけど(笑)
ママさん、まるたんの開きご購入?♪ 返品不可ですよぉ~(笑)
あ、でも、安いって言うから、もうちょっと値上げします ごめんね^^;
いくらにしようかなぁ~~( ̄ー+ ̄)
Posted at 2009.06.24 (14:35) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、また捕獲されてるぅ~(笑)花音ちゃんに助けてもらったんだぁ♪花音ちゃんは頼りになるね^^まるたんの開き100円!?はい、買ったぁ~!!即効で買います!!なんてままちゃん100円、いや1億円でも売らないくせにぃ☆
Posted at 2009.06.24 (17:14) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
まるたん、かなりエキサイトしたみたいだね!男の子だからそれ位でいいよ~!!花音ちゃんにあんなお顔で見つめられたら、離しちゃいますよね・・・。まるたんの開き100円!?買いですよ(笑)是非譲ってください~(笑)
Posted at 2009.06.24 (17:23) by こまとら (URL) | [編集]
花音ちゃんに二度も助けて貰ったのねぇ~(^m^ ) 
まるたん、今度は逆に助けてあげないといけないねっ(笑)
ぁっ、でもぉ利口さんだから、捕まる事無いのかぁ~(^▽^;)

まるたんの開き、100円で良いのかしら~?( ´艸`)  
肉球が全部ピンクでビックリ~w((´ω`))wワォッ パピコみたい~♪

Posted at 2009.06.24 (23:03) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
案の定、捕獲しっぱなしでしたぁ~^^; 
ムサシ君と遊んだ時は、捕獲しても、まだ大人しかったのに
捕獲しすぎたせいか最近暴れるのよね(-"-;)
乱獲した覚えはないんだけどねぇ(笑)
あれれ おかあちゃんも、開き買っちゃう? 安くしすぎたかなぁ(笑)
なんて1億でも売らないよぉ♪ 
でも、1億かぁ( ̄ー+ ̄) 1億・・・ 1億(笑)

Posted at 2009.06.25 (09:22) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
まるたん なんせ、獣なもんで^^; 困ったもんです(-"-;)
ずっとスイッチ入りっぱなしで あんなに体力あったかなぁ??^^;
でしょう~ 花音ちゃんの、あんな可愛いお顔で見つめられちゃったら
なんでも言うこと聞いちゃいます♪♪
まるたん開き思った以上に人気があったみたいで(笑) 
入札制に変更します^^; もっと安くなっちゃたりして(笑) 
Posted at 2009.06.25 (09:27) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そう~なんですよぉ~ まるたん男の子なのに、助けてもらってばっかりで^^;
そうですね! 考えてみれば、恩返ししたくても花音ちゃんは捕獲される事は
ないから、まるたん恩を返せないんだっっ(-"-;)
まるたんの肉球、ピンクだぁ~って結構言われること多いんです^^;
お風呂上がりは、もっとピンクなんですよぉ^^;
なぜかって・・ 多分お散歩嫌いだから(-"-;) あんまり長時間お散歩しないからかなぁ
普段のお散歩も連れ出すだけで大変^^;
Posted at 2009.06.25 (09:33) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
